2008年07月01日

1週間

20080630224521.jpgあと1週間をきりました。
生きていく中で一番嫌な1週間が始まります。なんか緊張と、ワクワクが混ざっとりますが、とにかく勝って夏を迎えたいと思います。

写真はこないだWMAF世界フェザー級王者になった、同門のナイスな駿太です。


・ホリさん行きます☆ 映画シンデレラマンは名作ですよね。 すみません、Tシャツ間に合うかまだわかんない感じになっちゃいました↓↓またわかり次第発表しますm(__)m。。 コータ君まじウケました( ̄▽ ̄) 帽子は30近く持ってますが、気に入ってるのしか使いませんねぇ。。 みなさんコメありがとうございますm(__)mまじやっつけます。
posted by 城戸康裕 at 01:52| Comment(21) | 日記

2008年06月25日

練習くたびれ日記

20080625030720.jpg久々の更新です☆
え? ちゃんと生きてますよ。

いやぁ、まぁしかし試合前はあれだね。疲れるね。とにかく毎日すんげぇ練習してるんで、期待してみてもよろしいかと思います(-_-)

あと10日ちょい、しっかり仕上げます。。!!


・映画大好物です。 チャンピオンは試合の2、3日前だと思いますよ。 しんちゃんぶっ飛ばしたら捕まるわね(-_-;) 買い物は渋谷ですかね。色々です♪
posted by 城戸康裕 at 14:58| Comment(35) | 日記

2008年06月11日

映画鑑賞

20080608194625.jpgこれと言って変わった事がない1週間だったんで更新サボタージュってました。。。
こないだ『ザ・マジックアワー』を見に行ってきました。久々に映画で笑いましたが、隣のおばちゃんがまた笑う笑う。それでだいぶ冷めちゃいましたが、内容が良かったのでおばちゃんをしのぐ勢いで笑ってやりました。


・気持ちやテンションは大学生には負けません(-_-)ノ レスリング部には毎年コテンパンに殺られてます。 因みに自分は今年は参加しとりません。 更新寸前のコメントまじファインプレーですね☆
posted by 城戸康裕 at 01:12| Comment(29) | 日記

2008年06月03日

国士舘大学の文化祭

20080601152614.jpg毎年5月に我がキックボクシング部の出し物として試合をやっとります。

自分が大学3年の頃からの恒例企画で、赤コーナーがすべてキック部で対空手部、対テコンドー部、対レスリング部、対日本拳法部、対ボクシング部と対戦するという何とも激アツなイベントです( ̄▽ ̄)ノ
リング等も手作りですが、映像なども流してなかなかイケてます↑↑。自分も毎年参加してますんで気が向いたら来年来てください☆
写真はナイスな後輩達です↑↑


・ナベアツは3人大怪我したんで勘弁してください(-_-)
ハンチングはまぐれです。ボッジオさん、言い過ぎで鼻血出そうです。
磯子ウケました。。関西でもやりたいっすね、たこ焼きパーティ。
こら小川。バル原さん絶対応援ください!
posted by 城戸康裕 at 01:03| Comment(101) | 日記

2008年05月31日

恵比寿祭り

20080530233459.jpgきのうファンクラブパーティが開催されました☆

ファンの方とみんなでふれ合えてまじ楽しかったです( ̄▽ ̄)

でもナベアツのものまねを3人に、しかもラストに振ってきたのはかなりのむちゃぶりでした↓↓おかげでメンタル鍛えられました。。。ただちょいちょいトーク空ぶったんで、次はもっと打率上げて来ます(-_-)。


・そうですね、Tシャツはレディースサイズもちびっこサイズも作りたいですね☆見た映画は普通かな〜↓↓ドラえもんは最高ね☆
posted by 城戸康裕 at 08:13| Comment(26) | 日記

2008年05月29日

Tシャツ制作

20080528180729.jpgTシャツ作る事にしました。2年ぐらい前から予定があったんですが、先伸ばし先伸ばしで今にいたりました。。

今回はちゃんとやります、えぇ、ちゃんとやります。
今日はその第一段階の打ち合わせで、次の試合までには完成させるので応援よろしくです。


・CMまじやべぇ!ありがたいですな☆映画は『ALEXANDER』っての見たよ☆飯はまじで暴飲暴食です、ラーメン筋です。
posted by 城戸康裕 at 00:56| Comment(23) | 日記

2008年05月25日

港のよーこよーこはま横須賀ぁー

20080525160913.jpg今日、ってか今さっき横須賀のGOLD'S GYMさんで、トレーニングセミナーをやって来ました☆写真はジムの先輩とGOLD'S GYMのスタッフの方です。

ミット蹴ったり、軽くスパーリングなんかもやったりして、汗だくになりながらはしゃぎました↑↑

トークの時ジャケットを脱いだらTシャツの左肩がぼっこり穴あいてやがって、すんげぇはずかったです。。

いつもみなさんコメントありがとうございます♪♪コメントは隅から隅まで毎回見まくってるので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにテレビまじやべぇっす!サイズは37で早速映画とか自分の試合とか見ちゃいました!引きこもりそう。。。
posted by 城戸康裕 at 17:11| Comment(31) | 日記

2008年05月20日

地デジデビュー戦

20080520004048.jpg今日届きました♪♪

クソでけぇ!!

ずっと欲しくてやっと買いました( ̄▽ ̄)V

みんな毛穴映りまくり。。。すごいね地デジは!!

次の試合ファンデ塗んべ。
posted by 城戸康裕 at 00:57| Comment(15) | 日記

2008年05月15日

伊勢原ばしり

20080515145451.jpg最近ロードワークしてるといろんな方から「頑張ってください!!」って応援してもらう事が増えてきました☆ありがたい( ̄▽ ̄)
地元伊勢原をぐるぐる回ってるんで、伊勢原の治安はたぶん任せてください(-_-)ノ

写真は我々格闘家の神の水です。
posted by 城戸康裕 at 15:15| Comment(15) | 日記

2008年05月10日

ファンクラブパーティ

20080510021809.jpg今月の30日にファンクラブパーティをやるそーです♪♪
『MAXが誇るイケメン軍団』とか、キャラじゃないからマジはずい(-_-;)
んまぁとにかく、都内のレストランでやるので、みなさんたくさん来てください☆☆
posted by 城戸康裕 at 02:34| Comment(13) | 日記

2008年05月04日

新空手

20080503171417.jpgきのう『K-2GRAND PRIX』で初の解説しちゃいました♪♪
何かとくに緊張する事もなく淡々と出来ました。 がしかし、一度だけ選手プロフィール見てる時に選手がダウンして
「今素晴らしいのが入りましたねー!城戸さんっ」
ってまさかの振りがきて、
「そ、そうですね〓、今いいのが入りましたねぇ〓」
って、パンチかキックかもわかんねーのに言っちゃいました(-_-)ノ
1回だけです。すんません。
posted by 城戸康裕 at 19:01| Comment(16) | 日記

2008年04月30日

MAの興業

CA390136-0001.jpgきのうデイファりました。K-1での功績で、リング挨拶させていただき、激励賞までいただいちゃいました♪
いゃぁ、でもMAはホームだし、知り合いだらけなんで落ちつきますな( ̄▽ ̄)
MAgirlsコンテストは目の前すぎてすごかった。。
posted by 城戸康裕 at 15:52| Comment(5) | 日記

2008年04月27日

何気なく格闘雑誌を見る

20080427224309.jpg組合わせが決まる前日の集合写真で、みんな対戦相手が隣同士になってた!! ってな感じですげぇ驚いたんで、俺なりに確率を出してみました。

(8!=40320)÷(24×16)=105

105分の1。( ̄▽ ̄)すげぇ。頭いい友達もこれで合ってるって言ってたから、きっと合ってます(-_-)
おめぇそれ全然ちげーよ、ナメんなよって方がいらっしゃいましたらコメントよろしくです☆
posted by 城戸康裕 at 23:14| Comment(9) | 日記

2008年04月21日

焼肉ぱーりぃ

20080420232342.jpgきのう新宿でお笑い芸人のKICK☆さんと焼肉パーティしました。同じ格闘家として、強さと笑いを追求していきたいと思いますv(-_-)
posted by 城戸康裕 at 17:49| Comment(7) | 日記

2008年04月19日

クラシック

20080419172930.jpg今日、ひょんな事からチャイコフスキーのコンサートに行きました。おととい、スワロフキーでパソコンデコりました。
年輩の方や紳士な人がほとんどで、なかなかのアウェーでしたが十分に楽しめました。クラシックは老若男女問わず、レゲエ馬鹿の自分も感動出来るからすげぇ。そんな感じの格闘家になりたいので、今度バイオリン持って試合してみよう。
posted by 城戸康裕 at 17:32| Comment(10) | 日記

2008年04月16日

フィギア天国秋葉原

20080416140007.jpg今人生2回目の秋葉原をふらついてます。ガチャをやろうとしたら、欲しかったセルと魔神ブウが寂しそうにゴミ箱にいたので救ってあげました。その後ガチャをやるとセルが2連続。

渋谷買いもの行って来ます。
posted by 城戸康裕 at 16:34| Comment(18) | 日記

2008年04月13日

原先生

20080412220500.jpg小学校の時の恩師で先月教員を引退したので、同窓会も兼ねてパーティしました♪♪
隣にいるのは友人です。

ウソです。原先生です。

同級生のみんなは結婚してたり、子供いたり、ちょっとハゲてたり、してておもろかった(-_-)
posted by 城戸康裕 at 17:45| Comment(7) | 日記

2008年04月10日

勝ったど――――。

20080410011230.jpgいい感じで膝が入ってくれました♪♪
テンションが下がる気がしないっす!( ̄▽ ̄)!
応援していただいた方、本当にありがとうございました☆☆次に向けてまじ頑張ります!!
posted by 城戸康裕 at 04:13| Comment(37) | 日記

2008年04月07日

広島に旅立ちます

20080407115925.jpg勝ちに行って参ります。
不審者くさいマスクは風邪予防です。ちなみに、隣はお師匠のノップです☆
明日計量なんで、すげぇペコってます↓↓
posted by 城戸康裕 at 12:22| Comment(33) | 日記

2008年04月01日

桜満開

20080401151639.jpg今日は朝から公開スパーリングでした。お初の事なんで弱冠緊張しましたが、そこはテンションで乗りきりました。
とにかく桜がきれい↑↑散り始めてるのが気になったが、トーナメント初戦で自分が散らない事を祈ります(-_-)
posted by 城戸康裕 at 16:01| Comment(18) | 日記
spacer.gif