2009年09月13日

近頃の大人は。

P1010239.jpg

練習終わってから、友達とボウリングし、





俺ん家にお泊まりし、





27歳前後の男ら4人が、ひたすらトランプしてました( ̄▽ ̄)b





みんな自分が18〜21歳までやってたバイトが一緒で





そっからずっと仲良い仲間です♪





しかしきのう最初のボウリングのスコア86でした(--;)





イラつきと恥ずかしさが尋常じゃなく、





より早く【次のゲーム】を押したいのに、相方がトイレ行ってたり。





2ゲーム目3ゲーム目はすこぶる調子良かったんすけど、




小学生以来の点数に納得が行かなかった土曜の城戸でした。







明日はM-1のセコンドと、女子キックのセコンドのハシゴです(^_^)






やべぇ疲れそーなんで、早く寝なきゃ!




それでは



さよならっ


さよならっ








さよならっ













・赤西君は近くにいました☆仕事大変なのかな?

あのステージにたったらテンション上がりますね♪

俺はやっぱりホワイトゴールドかなー(^ー^)

楽しかったです☆もっと自分を高めてから考えます↑↑

みんなで行きましょ☆

いえいえ↑また来てください↑↑

東海大でいつでも声かけてください☆

ほぼしてないです↑

????

試合前は練習以外、体休めるためにダラダラです(^o^)

ありがとうございます☆もっと頑張ります!

なんか昔からキー高かったです↑ちょっとわからないです(^-^;

いつも時計は絶対してますよ☆

はい↑カプセル狭いんで大変でした↓↓

昔はゴツいの好きでしたが今はシンプルが好きっす☆

似てますか(^o^)??

交番前のマツキヨの裏の方っす(~o~)

え゛ー!?24匹とかすごいっすね!!

しました☆自分はビックリマンとカードダスを集めてました☆

有名な方は何人かいました(・・;)ありがとうございます☆

2コ上の姉貴が1人☆

色々ですけど渋谷近辺が多いです↑↑色々ですね☆

DS455さんとオジロさん大好きですね♪

ありがとうございます♪

今はイケてるジャケットが欲しいかなー(^-^)v
posted by 城戸康裕 at 00:11| Comment(25) | 日記
この記事へのコメント
☆お疲れ様で〜す☆
福岡は今日はめちゃめちゃ涼しい1日でした↑
涼しいと中州にある屋台ラーメン食べたくる私で〜すヾ(^_^;
福岡大会の時は何か美味しい食べ物食べましたか?
ボーリングこの頃全然行ってないなぁ(>_<)
Posted by メグ at 2009年09月13日 00:45
お久しぶりです。
あのコメントで黒人選手の足が速い理由わかりました(*´艸`)笑
ありがとうございました!
スコア86ぢゃァタシと変わらないですよぉ〜♪
Posted by みぃ at 2009年09月13日 01:19
疲れた時はお風呂に浸かるのが好きですっpおすすめの入浴剤とかありますか?あたしは『ききゆ』かカレーの入浴剤ですかねふくろ
Posted by まいち at 2009年09月13日 02:11
ボーリング楽しかったみたいですね☆私は小学生の時、町内会の行事でやって以来全然行ってないです。f^_^;また行ってみたいなぁ!(^◇^)
Posted by ネコ at 2009年09月13日 02:11
しっかり練習もして、いい息抜きもしてるんだね(*^_^*)

ボーリング、本当に好きなんだね(*^_^*)
城戸くんのボーリング、見てみたいわ!!!

私も今日、M-1の一部見にディファに行くよ(*^_^*)

城戸くんはディファと新宿FACEのはしご、大変だけど、仲間のためだからサポートしてあげてね(^-^)
Posted by MINAKO at 2009年09月13日 07:54
うっ! 俺と、いい勝負(笑

淀川長治さんの名言に、
「死は人間卒業、自殺は人間廃業です」
っていうのが、あるそうです。
知らなかった〜^^;
Posted by キックパパ at 2009年09月13日 08:40
自分もボーリングしに行きたいです☆
(*^ω^)b☆

質問です!

城戸さんの腕時計ってどこのブランドですか?
もしかしてフランクミューラー??(笑)
∩∀`*x
Posted by ツバサ at 2009年09月13日 12:25
おぉ!昔のバイト先の!懐かしいなぁ・・皆さん元気そうですね(^−^)
ボウリングなんて、ずっとやってないから自分のスコアがどのくらいかなんて・・忘れてしまったわ(^^;今度子供にやらせてみよっかな!
またカブトムシの話になっちゃうけど、幼虫を2匹ずつ小分けにして育ててまっす。しかも旦那様はノータッチ!私が一人で夢中でやっとります。子供達はちょっとお手伝いする程度、つぶしちゃうといけないので(^^;あと金魚とドジョウとザリガニも飼ってるけど、お世話が苦にならないのです。どうやら私の趣味になってるみたい・・オホホ
Posted by コーヒーレディ at 2009年09月13日 15:34
ホワイトゴールドが
好きなんですか★
ぢゃぁ買いに行こうかな♪笑

今週は駆け付けれないですけど来週駆け付けますっ♪
あと聞きたいんですけど
ジムいつ行っても
城戸選手に会えるんですか?★
Posted by さえ★ at 2009年09月13日 16:19

こんにちは!

海老名市民の高校生っす(笑)


ボウリング好きなんですね♪

ずーっと前に会って

握手してもらった時も

ボウリング場で…




何のバイトしてたんですか?
Posted by 城戸応援団長 at 2009年09月13日 17:17
城戸選手、ボーリング超強そうですね!

僕なんか100いけばご機嫌ですよo(^-^)o

修業しとくんで、ストライクしかとれなくなったら相手して下さい☆
Posted by チームシャケ at 2009年09月13日 21:41
城戸ファンです!
城戸さんボウリングうまいんすよね??
ボウリングうまい、足速い、歌うまい、イケメン、格闘家…嫌われちゃいますよ(笑)…は嘘で悪いとこないすね(^_^)
城戸さんはアクセサリーとかどーゆーとこで買ってんすか??
Posted by 城戸ファン at 2009年09月13日 22:13
スコア86じゃヘコんじゃいますよね↓↓↓ 左手でチャレンジしちゃったりして!? トランプで発散できましたかぁ? トランプって何気に燃えちゃうんですよねぇ。何やったんですかぁ?私はババぬきが好きです♪
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年09月13日 22:31
虹て竜とか蛇で虫偏なんですねぇ♪
物知りですね☆

城戸さんのブログ虹とかTGCとかボーリングとかいっぱいで楽しいですね♪
Posted by 谷山ジムのご近所 at 2009年09月13日 23:21
男4人でトランプ、
なんか可愛いですねっ(^ω^)
ボーリングの1ゲーム目って調子
上がらないですよね〜(´・ω・`)

城戸さんって友達からの
あだ名ってあるんですか?
Posted by ななみ at 2009年09月14日 09:57
こんばんは。今年は国産のチョコレートやたい焼きができてから100年目だそうです。少年からの電話で、番組の終わりに「さよなら」を何回言うかが賭けの対象になっていることを知った淀川長治さんはその少年にそんなことをしないように諭し、以後「さよなら」の回数を三回に統一したそうです。ボウリングでの話ですが、焦りが焦りを呼び失敗が失敗を呼んでしまうパターンですね、格闘技ではそんなことがありませんように(祈)。教え子や後輩がそんな状態になった時に少年に諭した淀川さんのように城戸君も諭してあげてください。因みに今年は淀川さんの生誕100周年でもあるそうです。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年09月14日 23:33
ボーリングお疲れ様で-す★
たまにトランプとかやると燃えますよね!私はたまに1人でスーファミやりますがかなり燃えます(笑)ところで携帯から見てますが…ん-前方左側の方以外は、いまいち誰かわかりませんでした(笑)どんなに凝視してもムリでした(。-_-。)

17日で長女ちゃんが2歳になります。どんどん生意気になり人によって態度を使い分けるというスゴ技マスターしました(´ー `)女の子ってコワイですね-。


Posted by カナコ at 2009年09月15日 00:04
ボウリングのスコア良くないとヘコみますよね(‥;)セコンドご苦労様です!!休みの日でもセコンドに行ったり大変ですね(><)10月の試合まであと一ヶ月ちょっとですけど、練習大変でしょうが体調崩さないよう頑張って下さいp(^^)q
Posted by 美和子 at 2009年09月15日 09:31
おつかれさまです(^O^)

スコアいい勝負です!
いらつき感ちょーわかります黒ハートわーい(嬉しい顔)


あたしもなんのバイトしてたのか、しりたいです(^o^)ノ
Posted by なつみさん at 2009年09月15日 13:39
木戸さファッションっておかしいよ。
いつも同じふくだったり、秋なのにマフラーしたり、冬なのにTシャツだったり。
格闘家は一般人と違いますね。
Posted by 井上 at 2009年09月15日 14:50
AVALANCHのアクセサリー見ました。

ピアス欲しいのあったんですが、全部好みの物は売れ切れてました。

やっぱゴールドよりシルバーの方が人気あるみたいですね。
Posted by 虹色 at 2009年09月15日 14:57
伊勢原ボウルですか??(●^o^●)(笑)
城戸選手〜大丈夫ですよ
私スコア30とかありますよ
Posted by ☆はぁと☆ at 2009年09月15日 15:13
こんばんわ☆

バイト仲間といまでも仲良しって、いいなぁ〜(*^_^*)

やっぱり、男同士っていいなぁって思う!!男の友情って、女の子のとは、ちょっと違う感じがする。。。

昔からの友達って、
月日は流れてても、久しぶりに会ったとしても、つい最近会ったみたいな、あの感覚!!
あれって、なんなのかなぁ!?
不思議な感覚だよねヾ(^_^;

城戸くんの話聞いてたら、あたしも、久しぶりに、学生時代の友達に会いたくなっちゃいました(*^_^*)連絡してみよ〜っと♪


ボーリングは、お正月の恒例行事になってて、1年に一回しかやらないから、もちろんスコアは最悪(>_<)
そして、次の日は、必ず筋肉痛です( ̄〜 ̄;)

話は全く変わるけど、
城戸くんは、おでかけの時、バッグとか持ったりしますか!?
それとも、ポケットにお財布や携帯を入れる派ですか!?
Posted by まあ☆ at 2009年09月15日 23:25

試合前の減量ってかなり辛そうですね…
でも減量できるのがすごいです☆!さすがプロ(*^∪^*)


城戸さんって一人暮らしの経験ありますか(^w^)!?
Posted by みほぽん at 2009年09月15日 23:42
あれw 86どしたんだろw
アートTVでボウリング対決で城戸クンが得意なのは知ってるけど~∀~ニヤw

赤西クン近にいたんだねー!赤西クンみた事ナィけど聖はクラブでみたよw(‥;)


お母さんが病気で入院してて(>m<)

城戸クンからエールをお願いします(m_ _m)
Posted by AI at 2009年09月16日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif