2009年05月04日

たけのこのこのこ

P1010049.jpgふと友達が『たけのこの里』を食ってるの見て思いだしたんすけど





小学生の時に台所にあった食べかけのたけのこの里を見つけ、





ラッキーって思いながら食べてたら、





何やら動いてるたけのこをつかんでしまい、





見たらガッツリ真っ黒なゴキブリでした。





この世で一番嫌いなものがゴキブリな俺は、失神しかけました。





以来15年以上食ってなかったたけのこ里を、久しぶりに食ったら旨かったよっていう平和な話でした(*´∇`*)






・大したことないんで大した事になったらUPしますσ( ̄∇ ̄ )

いくらでも♪

明太もちチーズが鉄板ですね☆

食いもんなんで開けた方がいいっすよ↑

多分7月かな?

最近は全然行かんす↓↓

もんじゃはハズレ滅多にないですね

文化祭31日は100パー行きますよ☆

是非作ってください( ̄▽ ̄)

まさに鼻のせいです↓↓

花火久しく見てないん今年は見ましょ♪

今日渋谷で食った味噌チーズもんじゃめちゃ旨かったです☆

最近ちょこちょこと↑↑

見ますよ☆

お好み焼きは他の人が頼んだのをつつく派です。

ナンプラーうまいっすよね♪

使ってないですよ↑

確かに良い経験かもです。。

駿太はちょいケガしちゃったんでまだわかんないです↓↓

もちろん飲んでます。

伊勢原の本部で、金曜は相武台です☆

んー、まだわからんです(-_-)

まだまだペーペーっす( ̄〜 ̄;)

去年の広島大会の後にめちゃ食いました♪
posted by 城戸康裕 at 00:07| Comment(38) | 日記
この記事へのコメント
文化祭行こうかな☆
Posted by yo-ko at 2009年05月04日 00:41

たけのこの里めっちゃスキです☆
でも城戸くンの方が
もっとスキです☆笑
Posted by ぇリな at 2009年05月04日 01:28
結婚の予定はありますか?
Posted by ゆう at 2009年05月04日 01:31
ゴキブリの話しうけました〜(笑)手(パー)
そりゃ、たけのこの里食べる気しないですよね冷や汗手(パー)
でも15年ぶりに食べれてよかったですね(^O^)/ハート

31日わかりましたハート
志緒里も行きま〜す!!
声とかかけていいんですか〜ふらふら

てか城戸さん長く付き合ってる彼女いるんですかふらふら?やべ〜ショックですふらふら
でもかっこいいから.彼女いない方がおかしいですよね〜(笑)手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
幸せになってくださいハート

.
Posted by 志緒里ハート at 2009年05月04日 01:44
たけのこの里にGO-さんがいたのはびっくりですね‥↓

うちの店ではGO-さんとよんでます;

でも久しぶりに食べれてよかったね☆

たけのこの里ときのこの山どっちが好きですか?

城戸くんはリアルにいないと聞いてましたが‥;?
♀いたとしてもおかしくないですよね
でもずっと応援してます
Posted by AI at 2009年05月04日 02:36
はい!
ミニーちゃんのチョコ缶、開けました!!
チョコがハート型ですよ!!
更にストロベリー味もあって、、、、
やっぱ…勿体なくて食べられないっす…(>_<)
メッチャ宝物です☆
屋形船に参加してホントよかったぁ!
次回も必ず参加します!
Posted by かおり at 2009年05月04日 02:46
ゴキちゃん…(汗)
わたしも大の苦手です(;´ω`)

たけのこの里ときのこの山、たけのこの里の方が1つの大きさが大きい感じがしてお得のような気がするのはわたしだけですかね(笑)?
Posted by Sりん at 2009年05月04日 04:16


あたしの彼氏も城戸君に間違われるくらいそっくりなんだょw
7月は無理だけどいつか一緒に観戦行くよー
Posted by at 2009年05月04日 04:29
それは衝撃的な体験をされましたね〜〜。

私は寝ている時、でかいムカデに背中を
這いずり回られたことがあります。。。

ゴキブリも、ムカデも超苦手です(笑


Posted by キックパパ at 2009年05月04日 08:40
うわぁ、それは地獄を見ましたね…。(-▽-;)私はゴキブリを見つけたら、容赦なくメッタ打ちしています。(笑)でも15年ぶりに、たけのこの里食べれて良かったですねぇ☆o(^-^)o
Posted by ネコ at 2009年05月04日 08:44
うわ〜!!!ブログ読んだだけでもゾッとする(><)私はゴキブリはもちろんのこと、小さい虫ですら自分で殺せないんだよね!!ゴキブリをつかんじゃった日にはどうなるか〜(><)
城戸くんを簡単に倒せるのはゴキブリだね(笑)


間違えてゴキブリ掴んで、口には入れてないよね?それがめちゃ気になっちゃって!!!それがトラウマになって、15年もの間、たけのこの里食べれなかったとか??


私はたけのこの里ときのこの山だったら、たけのこの里派だよ(^-^)
Posted by MINAKO at 2009年05月04日 10:16
雪国にはいなかったからゴキブリ私も超苦手です(ノД<。)°。間違えて食べなかったですか?てか、その前に手から離しちゃいますよね!!!
城戸さん彼女いたんですね(泣)けど城戸さんカッコイイからいて当たり前ですよね(^‐^)是非味噌もんじゃ食べてみたいですね☆↑↑
伊勢原っていいとこですね!!タクシ-の運転手さんがいい人で『大山』を初めてみました。曇っていたせいか潮風の匂いがしたのは私だけかな…環境が良いとこで練習できるなんていいですね!!!
スィ-ツ以外で城戸さんってこれは毎日食べてもいいくらい好きなものありますか?ちなみに私わお刺身ですね(^m^)
Posted by 美和子 at 2009年05月04日 10:56
文化祭行きたいです><

彼女さんいるんですかっ?
(´;ω;`)(´;ω;`)
幸せにしてあげてくださいねっb
Posted by ななみ at 2009年05月04日 11:08
チョコレートを食べるよりクッキー合体型「たけのこの里」を食べた方が強烈にウマイ↑↑↑食べ過ぎちゃうから買わない様にしてますぅぅぅ(x_x)
            なんで城戸くんに彼女がいる事で盛り上がっちゃってるんですかぁ?(・_・;?別に どーでもイイのにねっ…
            花火行こう↑行こう↑です♪♪♪春夏秋冬感じる事は大切だょ☆☆☆自然から沢山幸せ もらえるからねbエネルギーになるょ☆☆☆
Posted by ウォーキングしてる子 at 2009年05月04日 12:52
たけのこのさとめっちゃ好きです(^_^)
でも食べ過ぎは胃もたれしますよ…
むかしゲームセンターで大量にとって幸せでした☆

遊ぶ時間も練習の時間も充実して過ごしてるみたいですね?♪
私も見習わなきゃ(^0^)/

ちなみにたいした点数になったら私も報告しますね…
Posted by あーちゃん☆ at 2009年05月04日 13:28
自分もゴキブリ大嫌いです。
絶対に名前がそうさせてますね。


皆さん変なガセコメントに騙されて本当にファンですか( ̄人 ̄)?
城戸さんは彼女いないですよ。

というかいてもいなくても応援しましょうよ!

Posted by 城戸さん後輩 at 2009年05月04日 19:31
ギャー!ゴキブリ自分も世の中で5本の指に入るくらい嫌いです(泣)きっと自分なら一生たけのこの里食べれないです(笑)掴むなんてしたらもう・・一日中手洗っても無理です(泣)でも台所に置いてあってその中に入っていたなんて誰かがゴキブリを捕まえるためにホイホイ代わりにしてたんでしょうか?偶然なら本当最悪ですね。今でも苦手ですか?いやぁ強い城戸さんにも同じように怖い物があるんですね!自分は殺虫剤でも殺せないんで(笑)殺虫剤で一回やったんですけど瞬間殺虫とか言っておきながらかけて数秒間ジタバタしながら近づいてきて焦りましたよ。最近だとなんか泡みたいなスプレーで包み込むタイプのがあるみたいですけど死んだかもわからないのにその泡の塊掴んで捨てるなんて無理ですよ(笑)なんか聞いたらたけのこの里食べれなくなりそうですよwまぁどちらかというときのこ派なんですけどね(笑)ゴキブリ以外に苦手な虫とかいますか?自分はゲジゲジ系とかクモ系はまず無理です。ていうかさほど手じゃないだけで好きな虫なんていないんですけどね(笑)昔は掴んで丸めてただんご虫もいまじゃ触れないですw城戸さんにゴキブリ退治お願いしたら一緒にあたふたしながら擦り付け合いになるでしょうね(笑)
Posted by 城戸君大ファン at 2009年05月04日 22:42
たけのこの里&きのこの山って15年前いやもっと前からあるような…。なんだかたま〜に食べるとおいしいんですよね。ゴキブリ見つけたら最悪(ToT) やつけるまで格闘です!もし部屋でゴキブリ出現したらそんな時城戸さんは?
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年05月04日 22:43
私もゴキブリ大嫌いです↓
今の話聞いて笑っちゃいましたけど、当分『たけのこの里』食べれない気がします(x_x;)

次の試合とかもう決まってるんですか??
是非観に行きたいです☆
Posted by ちほ at 2009年05月04日 22:45
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Posted by ここみ at 2009年05月04日 23:07
ゴキブリ・・・汗

俺やったら、失神してますね(笑)
Posted by ゆうき at 2009年05月05日 00:17
そういえば自分も中学生のころ同じ事があったの思い出しました

寝てる時チョコフレークの箱がカサカサしてるなーと思ってたらゴキでした

お菓子はめったに食べないけどチョコフレーク食べてる時はなにげに思い出します

たけのこの里の話しで食べたくなりもうちょっとしてからスーパー行ってきます




Posted by peps at 2009年05月05日 02:19
城戸さんの年収っていくらぐらいですか?
Posted by at 2009年05月05日 18:20
お返事して頂き有難うございます☆
いつも何時位から練習してるんですか??

『たけのこの里』はチョコがついてない部分が好きで、チョコだけ先になめてクッキー部分だけあとで食べる♪って変な食べ方してました(笑)
遠足のお菓子の定番な気がしますo(^o^)o
Posted by とも at 2009年05月05日 21:18
そんなことがあったのですか、ゴキブリが嫌いという話は前にもあったかな?東南アジア辺りの国だったか?ゴキブリの料理とかもあるそうですが、日本に生息するものとは違うらしいです。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年05月05日 22:30
ゴキブリを食べたんですか?
間違えて。
Posted by タムラ at 2009年05月05日 23:19

お疲れ様です★ミ


城戸さン
たけのこの里に

そんな歴史が
あッたんですね(Д)!

それはたしかに
食べるのこわいです(>_<)

でもきのこより
たけのこの方が
おいしいですよねッ(^ω^)♪


城戸さンほかに
好きなお菓子ッて
なんですか(*・v・*)/?

コンビニスイーツとか.. +゚


よければ
教えてください★*



城戸さン
香水使ってないんですね!

なんか
意外です(・v・)!


答えてくださッて
ありがとうございました☆


最近寒かったり
暑かったりしますが

風邪ひかないように
気をつけてくださいね(^^)/

Posted by まなみ* at 2009年05月05日 23:32
城戸サンて
たけのこの里もそぅだけどムギムギとか
ソフトとかプリンとか甘いもの好きですよね!!
ちょと意外でした(∀)

食べ過ぎ注意ですよッ★笑

またいつ急遽オファーがくるか分かんないし‥(´□`)アワワワ
でも生きてるうちに好きなモノ食べたいモノゎ食べたいですょね---(つд`)

ちなみに今日稲庭うどんを、つゆトカたれにつけずに岩塩とかラー油で食べたらめっちゃうまかッたんで、
今度試してみて下さい(∀)♪
Posted by ちゅこ at 2009年05月06日 01:35
遅れましたが、この前の試合の勝利、おめでとうございますっ(^O^)過酷な減量・調整お見事でした!鼻の骨折は勲章ですね(^-^;)早く完治するといいね!
ゴキブリ‥私も無理だわぁ(>_<)それより巨大蜘蛛がもっと無理‥。DVDのディスクくらいの巨大蜘蛛とかたまぁーにいるじゃん!悲鳴ものです(+_+)中学生くらいの時、家のトイレのスリッパの中に巨大蜘蛛が潜んでて知らずに履いてしまい、膝辺りまで登ってきて同じく失神寸前でした‥‥。
やはり皆さんも虫の恐怖体験色々ありますねf^_^;
Posted by コーヒーレディ at 2009年05月06日 17:15
毎日さむいっすねw昨日休みだったので宮が瀬方面に「心にダム」を作りに行ってきました。帰りに「ラーメン食いテェ」っていうんで。そういえば城戸氏のブログで「ズンドコ」ってラーメン屋紹介してたなぁと思いナビで検索!「でねぇ!・・・ズンドコ。。。」地元の人・・・大雨でいない。結局・・・コンビニおにぎり!
今見たら「ズンドバー!」・・・ごめん!家族!
Posted by ボッジオ at 2009年05月06日 19:55
先日の試合、昨日スカパーで観戦しました。
ローキックしびれました!
相手選手もタフで手ごわくて、
私は好きな選手でしたので、イイ試合でした。
次も頑張ってください。

ゴキブリ…苦手な方多いですね。
私は、女子ですが動物全般そして昆虫まで
基本大丈夫ですので、ゴキブリも平気です。
見つけた場合は、たいてい殺さずに
外に逃がしてあげます。
今度ゴキブリ見つけたら私を呼んでください。
ササッと処理して差し上げます(笑)
Posted by hagi at 2009年05月06日 20:10
ウケるっす(`-ω-)ノ笑
…ゴキブリ嫌いって意外っ↑↑
莉奈も虫、大嫌い↓↓
たけのこの里は好きぃ♪笑

GW疲れとれなかった〜あ(ρ_;)
康裕さんはGW何してましたかあっヾ(`∀´)ノ?
Posted by 莉奈 at 2009年05月07日 10:25
やっぱりプロテイン飲んでるですね(^-^)

城戸さんは試合前、何日前まで練習おいこみますか?
是非おしえてくださいm(_ _)m
Posted by ファン at 2009年05月07日 10:55
城戸選手いい体格してますけどウエイトトレーニングは何してるんですか(>_<)?
腕立てとかですか?
Posted by かつ at 2009年05月07日 11:04
俺はぁ、きのこ派かな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イ・スファンとの試合の映像みました。
奥足良かったですね、蹴りが走ってました(^O^)

バックブローもジャブから繋いだのは良いと思います。
とりあえず今回は結果が全てだったので良かったですね。

ジャブをもっと使うと城戸君の蹴りが生きますよ!! 期待してます!!
Posted by おやじちゃん at 2009年05月08日 20:48
2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.lv-shoping.com/
★ 店長: 水月 美子
★ 連絡先:sales@lv-shoping.com
Posted by ルイヴィトン ブランド 偽物 at 2012年01月10日 15:18
エルメスバーキン超N品コピーiburando.com

ブランド激安市場模範店
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、
ブルガリ ドルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ
ヴェネタ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、シャネル、カルティエ、
オメガ、IWC、ルイヴィトン、オーデマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、
パネライ、パテックフィリップ偽物(コピー商品)のブランドの腕時計の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
以上 宜しくお願い致します。(^0^)

■店長:吉田 美娜
■連絡先:sales@iburando.com
■URL:http://www.iburando.com
Posted by ブランドバッグ 激安 at 2012年02月02日 14:55
超人気高級サングラス コピーなどの各種各様の最高品質,サングラス コピー販売業界 最低価格に挑戦!m-glasses.com 全部実物撮影しております。各商品 ... ルイヴィトン サングラス 人気 &gt; oakley オークリー、rayban レイバン、a-lange-sohne A.ランゲ&amp;ゾーネ、prada プラダ、tom-ford トムフォード、police ポリス、fendi フェンディ、lv ルイヴィトン、coach コーチ、dior ディオール、dg ドルチェD&amp;G、chloe クロエ、cartier カルティエ、chanel シャネル、marc-jacobs マークジェイコブス、burberry バーバリー、armani アルマーニ、サングラス sunglasses &gt; dolce&amp;gabbanaドルチェ&ガッバーナ サングラス、フェンディ サングラス、カルティエ サングラス、ルイヴィトン サングラス 人気、ポリス サングラス 2012、サングラス コピー、紫外線、ナイキ、ショップ、偏光、度入り、ブルガリ、 バイク、ポリス、dior、miumiu、ブランド、偽物、スーパーコピー、通販、激安、販売.

★URL:http://www.m-glasses.com/
★連絡先:sales@m-glasses.com
★店長:小木曽
Posted by ルイヴィトン サングラス 人気 at 2012年06月02日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif