2009年04月12日

急遽

P1010019.jpgきのうK-1側から連絡が来て、欠場者が出たからどうしても21日出てくれないかと連絡がありました。





いつも試合前40日間、追い込みの練習して試合に挑むのでかなりキツイです。





一度はお断りしたんですが再度強いオファーで






やります。






過去30戦初めての試みだけど、やると言ったからには残りの日数死に物狂いで練習、減量、調整します!





普段から練習しといて良かった↑↑




でもこないだ同窓会で普通にオールで滅多に飲まない酒のんでたし↓↓




しかしまぁ7kg落ちんだべか(;´д`)







気合いですな。





ちなみに今日は朝練のあとMAの試合にセコンドできてます↑↑






・え?桜ってアレルギーあんすか?

俺ちっちゃい頃横浜市南区住んでました↑↑

超大事です(´0`)

iPodでオススメは色んなジャンルの曲を入れとく事です♪

↑色んな曲です♪

DB、稲中、バキ、ワンピース、3×3EYE'S等々。

横浜生まれHIP HOP育ちです。 横浜生まれ伊勢原育ちです。

どうですかね。プライド高いし人に負けたくないから、やらないんじゃなくて、高いからこそ努力するのが大事なんじゃないですかね☆
めちゃ照れます(^o^;)

ABって変人なんすか!?

散る前に行きたかったです↓↓

温泉行きてぇー♪♪

部屋の掃除ですね☆

すもも水飴( ̄▽ ̄)b

練習は夜ですよ↑↑
posted by 城戸康裕 at 13:14| Comment(63) | 日記
この記事へのコメント
マジですか〜!!
それは急ですね。
でも、ファンとしては城戸さんの元気な姿が
見れるということで...
楽しみが出来ました!

これから短期間での調整大変だとは思いますが、ありきたりですが「頑張ってください!」
Posted by hagi at 2009年04月12日 14:01
桜の花粉症…あるんすよ!屋形船の時は人知れず…ティッシュが放せなかったっす…(笑)
福岡!出場おめでとうございます!
当日は会場で応援させていただきます!!!!
Posted by かおり at 2009年04月12日 14:11
出場おめでとうございます~
あと9日・・過酷とは思いますが頑張ってください
応援してますハート5(矢がささっている)
勝つところ・・期待してます怒り(ムカッ)x
Posted by ちい at 2009年04月12日 14:20
急ですが、出場おめでとうございます。
がんばってください。
今回は気負いなく戦ってほしいです。
応援しますよ〜〜〜!!
Posted by ぺし at 2009年04月12日 14:32
急な出場ですね(>_<)
でもおめでとうございます(*^_^*)
会場には行けませんがテレビの前で応援していますV(^O^)
Posted by まゆみ at 2009年04月12日 15:17
出場決まったんですか!!また城戸さんの試合見れると思うと、嬉しいです!o(^-^)o頑張って下さいね☆…って、城戸さんが南区住んでいた事があることにビックリしました。(゜▽゜)これはもう、南区民として応援しなければ〜!!O(^O^)O
Posted by ネコ at 2009年04月12日 15:45
うわ〜あせあせ(飛び散る汗)これまたいきなりですね〜がまん顔
でもそれをやります!!って言っちゃう城戸さんは素敵ですーわーい(嬉しい顔)
ファンとして応援してますっわーい(嬉しい顔)黒ハート

この間バイクで走ってるときジョギング中の城戸さんに手を振ったらふりかえしてもらえて嬉しかったですうれしい顔
試合まぢで頑張って下さいあっかんべー
Posted by あーちゃん☆ at 2009年04月12日 16:08

マジですか(>_<)

福岡
行っちゃおかなw(゚o゚)w
Posted by 千春 at 2009年04月12日 16:47
21日は、テレビ観戦ですが応援しています!!
Posted by しおり☆ at 2009年04月12日 16:51
21日は、テレビ観戦ですが応援します!!
Posted by しおり☆ at 2009年04月12日 16:51
福岡遠すぎです(:_;)
チケットとってないし‥


テレビ観戦ですが声出して応援します∩^ω^∩笑


しっかり勝ってきて下さい黒ハート
Posted by とも at 2009年04月12日 17:19
久しぶりのカキです(^ω^)
本当に急ですねあせあせ(飛び散る汗)

でもまた城戸さんを見れるんで嬉しい限りです!!

無理し過ぎないように
頑張ってくださいね(´∀`)
Posted by ちえ at 2009年04月12日 17:51
福岡行けばよかったぜ…
マジ頑張って下さい!
七キロ…スタミナの調節難しそうだけど、応援してます。城戸選手の力を出しきれる事祈ってます
Posted by at 2009年04月12日 18:54
ェェエエエ('Д`)エエエェェ〜
あまりにも急過ぎてハイリスク過ぎてオメデトウなんて言葉は出ないけど…
受け(ちゃっw)たからには結果出すしかないですね!!
でも誰とやるんだろう…
Posted by mari at 2009年04月12日 19:01
!!!(」゜□゜)」!!!ワワワッ!!!!
ビックリしました!
あと10日もなぃですがいきなりのオファー!!で減量と強化トレーニング頑張って下さいp( ̄3 ̄)q
やっぱり城戸くんにはいろんなチャンスがくるものですね!! 前回の大会でも思いました!
ピンチをチャンスにチャンスを勝利に変えて欲しいです
Posted by AI at 2009年04月12日 19:28
始めまして!!!

本戦の代理でしょうか?
Posted by レミー at 2009年04月12日 19:28
無茶苦茶なスケジュールでオファーがくるもんなんですね('・c_・` ;)

でも、きっとこれも意味があって導かれてる運命。
これをキッカケに城戸君らしさ全開でいけるかもしれない。
受けたからには精一杯頑張ってください!
勝ったら一緒に勝利の美酒を飲みたいなぁ(*ノД`)
Posted by 017 at 2009年04月12日 20:14
減量が大変ですよね。
これも一つの試練なのかも。ですね。応援してます!ぶっ倒して下さい。
申し訳ありません…Tシャツ代忘れてましたm(_ _)m支払いは必ずρ(..、)
Posted by くそ坊主 at 2009年04月12日 20:32
めっちゃ観に行きたいです!!
まだテレビでしか城戸選手を観た事ないので、生で試合とかボクシングしてる姿が観たいです☆
試合以外で練習とか観れたりするんですか??

かなり厳しい練習になると思いますが、無理しないで頑張って下さい♪
応援しています(o^_^o)
Posted by ちほ at 2009年04月12日 21:13
今日MAの会場いました!!
あの挨拶にはびっくり(K1のお話)。
そんな急なオファーなんですね(。・_・。)。
受ける城戸選手、カッコイイです。
頑張ってくださいね☆
Posted by さと at 2009年04月12日 21:17
急に試合決まりましたねw(°0°)w!城戸さんの実力出して下さい。福岡まで行って応援をしたいですが、ちょっとそれは無理なのでテレビの前で応援してますね↑↑7s減量ですか!!温泉で毒素が沢山でるって書き込みしたんですが、そこは源泉が入った岩盤浴なんです。減量にも良い所なんですよ!!!ボクシングの○○クンも試合前には減量に来てるみたいですょ↑↑たしかに私も汗がスゴク出ましたょ(оД○;)本当に良い物はあまり教えたくないので、またお手紙を書きますね(^0^)来週ジムに伺おうと思ったのですが試合間近なのでやめときますね!!
日にちがないので無理しないで下さいね!!
ずっと城戸ファンだからね(≧▼≦)
Posted by 美和子 at 2009年04月12日 21:18
城戸さん本戦にでるんですか?

応援しますわ”
Posted by スパルタンZ at 2009年04月12日 21:25
お、やった〜!!
まずは、おめでとう御座います^^

減量、メチャメチャきついと思いますけど
カッコイイ試合、見せてください!

家で応援してます!!

Posted by キックパパ at 2009年04月12日 21:27
無理だけはなさらないで下さいね・・・。
でも出るからには応援します!
頑張って下さい!!!
Posted by K at 2009年04月12日 22:21
福岡大会出場決まったんですね。K-1側の急なオファーにちょっとムカついちゃったけど城戸さんが最終的に決めた事。さすがに今回はいろいろと大変かもしれないけどせっかくのチャンスV(^-^)V 頑張って下さい!7キロの減量…。気合いですね!
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年04月12日 22:27
K-1側も無茶言うね〜。でも城戸くん、ピンチはチャンスだ!ありがとう(^-^)だよ。
選手も大変だね〜、いつ試合のオファーがきても平気な様に練習しなきゃだよね!!


城戸くんの参戦が決まって、福岡に行く楽しみが増えた〜(^^)vやった〜(^^)v

城戸くん、楽しみにしてまーす(^^)v
Posted by MINAKO at 2009年04月12日 22:43
急ですが、ぜひ勝利を手にして下さい!応援してマス。
ちなみに、昔ウチのジムの選手が城戸さんと
戦ったことがあるんですよ。
左禅丸って覚えてますか。左禅丸。
Posted by Z at 2009年04月12日 22:55
同窓会おつ!!締めのラーメン行かなくて良かったねぇ…(^_^;)

次も頑張れぇ!みんな応援してまっせ☆
Posted by くずけー☆ at 2009年04月12日 23:11
今日はセコンドお疲れさまでした!
俊樹と田中さん勝ってよかったです( ^ _ ^)∠☆PAN!
本当に急な話ですが、城戸さんならやってくれると信じています!
Posted by KLECNER at 2009年04月12日 23:30
毎回タクサンの質問がある中で、一つ一つご丁寧に返事書いて下さってありがとぅござぃます★+゚*

試合前ダシ大変だと思うのデ、今回ゎ質問したぃの我慢します!!(笑)

プライドが足かせにならなぃように、城戸サンのようにそのプライドがうまく作用するよぅに営業マン頑張ります!!★+゚
男の営業にだッて負けないよ-に+゚

ほんとイツモ思うのゎ、
城戸サンにゎイツモ「運」が味方してくれマスね。
「運」がイイだけじゃなく、その運を自分のものにして、その中で結果を出せるのッッて、
それも一つの才能ですょね。
やっぱり普段から血のにじむ努力を続けてきている人にだけ微笑んでくれる勝利の女神的なモノなんですかね!!( ´∀`)

応援してます!!!!!
ミンナの力を城戸サンの力にしてくださぃ♪
ふぁいとッッヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by ちゅこ at 2009年04月12日 23:43

最近忙しくて

なかなか
来れませんでした(;_;)

城戸さン
お元気ですかッ(^^)?*


久しぶりに見たら
この日記でビックリしました!

すごい急で、
練習も減量も
大変ですよね(>_<)


けどそれなのに
承けた城戸さンが

ほんとに素敵です!+゚


神様は

乗り越えられない試練は
その人に与えません(^^)★


だからきッと
大丈夫です!+゚


けど

あんまり無理は
しないでくださいネ。


ずっとず-っと
城戸さン大好きです!

応援してます(*・v・*)!



最近
ぽかぽか陽気なので

息抜きは
お散歩がいいですネ(*・v・)b☆



桜の写メ
すごく綺麗でした(*^^*)/

Posted by まなみ* at 2009年04月12日 23:49
K1出るんですね!
おめでとうございます。福岡は さすがに応援には いけませんが 頑張って下さい。減量 きびしいですね… 日にちがないので少し心配です。でも まずは一勝!フアィトです。
Posted by けんちゃん at 2009年04月12日 23:52
この間の会見で何故この選手が?と思ったら、ファン投票枠みたいのがあったのですね、城戸君のブログを読み返してみたらそのことに触れているコメントもあったし、迂闊にも城戸君に清き一票をいれ忘れて申し訳ないなと思ってました、因みに選ばれた選手は高い支持率だったらしいですけど、当選が確実になったら、それをニュース速報のテロップで流すのは深夜枠の格闘技の番組でもさすがにNGでしょうか?暫くはブログの更新もできないくらい忙しいでしょうね。頑張ってください。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年04月13日 00:31
急遽とかふざけんなですよねっ(>_<)城戸さんには、活躍してほしいですけど………無理して、また体壊して欲しくないんで程々にしてほしいです(;_;)素人が失礼致しましたm(__)m
Posted by みゆき at 2009年04月13日 00:37
相手ダレなんすかね?もしかしてリザーブマッチですか?
ところで、MAの防衛戦やらないんすか?
質問バッカですいませんm(__)m(笑
Posted by 打撃命 at 2009年04月13日 00:53
え(´*ω*`)!
びびびびっくりです
本当に急にですね↓↑
嬉しいけど心配です…
減量大変だろうけど
頑張って下さい!

まじ応援してます!
Posted by ちかぴい at 2009年04月13日 06:18
ディファであったアマチュアの試合に居ましたよね..?
先輩が写メ撮っててmixiで見ました☆★

城戸さんも試合なんですね☆
試合見に行きたいっ思います♪
頑張って下さい!
Posted by さえ at 2009年04月13日 07:06
え〜

え〜〜〜〜

え〜〜〜〜〜〜〜

減量へいきっすか?
応援してます♪
Posted by オッチ at 2009年04月13日 13:42
マジで〜?
21日めっちゃ楽しみ!!
だって城戸さんが出ないMAXなんて つまらないもん!

急ですご〜く大変だと思うけど 頑張ってください!

ちなみにあたしも 横浜の南区育ち!!!
なんか嬉しいな!(*^-^*)
Posted by ishi at 2009年04月13日 16:23
城戸さんはじめまして!初投稿です
急に決まったことですが、城戸さんなら大丈夫ですよ、日本王者の見せてやってください!!

ちなみに自分も、神奈川出身です
Posted by ゴム at 2009年04月13日 17:22
( ̄□ ̄;)!!
なんと、いきなり!

みんな書いていた通り、城戸くんの勇姿はみんな待ってはいましたが…

今のとこ、相手などわかりませんが、手足に自信を持って前へ先手先手でいきましょう!

城戸くんのハイや膝は『日本刀』の切れ味ですよ!
ぶったぎりやしょう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by おやじちゃん at 2009年04月13日 17:49
こちらの都合はお構いなしかい(´Д`)って感じですよね!こんな短期間での調整・減量は、大変なんてもんじゃないですね(>_<)頑張ってなんて‥簡単に言いたくないな(+_+)無理しないように‥体壊さないようにね!
Posted by コーヒーレディ at 2009年04月13日 21:18
突然過ぎませんか!そんな期間で調整なんて体おかしくしませんか?心配です・・。でも城戸さんなら無理でもやってのけちゃうと思います!やると決めた以上全力で頑張ってください!自分も全力で応援しますから!桜にも花粉なんてあるんですね。初めて知りました。花粉症になったことがないので辛さがわからない・・。ともかく減量頑張ってください!一つ聞きたいんですけどK-1選手の中でも城戸さんの体かなりバキバキなんですけど1日腹筋とかもろもろどれくらいやったらそんな肉体美になれるんですか?是非とも知りたいです!
Posted by 城戸君大ファン at 2009年04月13日 21:21
コメントが途中で切れてしまいました。なので、もう一言。
簡単に頑張ってなんて言いたくない感じです(>_<)あまり無理はしないで‥体壊さないようにね!
Posted by コーヒーレディ at 2009年04月13日 21:22
また途中でコメント切れてるし(:_;)なのでまたまたもう一言。
とにかく、あまり無理しすぎないで体に気をつけてね!
Posted by コーヒーレディ at 2009年04月13日 21:26
城戸さんの体調を考えると複雑ですが

城戸さんが決めたことならまた全力で応援します!!

くれぐれも無理はしないで、格好いい姿見せて下さい!!
Posted by 悠雨 at 2009年04月13日 21:29
試合後はすもも水飴とか、美味しいものが待ってると思って減量がんばってくださいm(._.)m 応援してます。
Posted by ずんみ at 2009年04月13日 23:29
こんばんは☆

試合はテレビ観戦になるけど、素直な気持ちとしては、城戸くんの試合が見れて、

うれしい(=^▽^=)

の一言!


カレンダー見たら、ほんと、急だぁ。。。

対戦相手も決まりましたね↑↑


今回は、お部屋の掃除する時間もないくらい、調整とか練習で忙しいと思うけど、
みんなで応援してるので、ゲン担ぎして、がんばって下さいね( ̄▽ ̄)v
Posted by まあ☆ at 2009年04月13日 23:37
昨日サーメンから城戸さんのリザーブファイト出場を聞いて来ましたo(^▽^)o
私にとってわ嬉しいかぎりですO(≧∇≦)o
城戸さんにとってわかなり厳しいと思います(≧ω≦)がやるからにわ頑張って下さい(^O^)
コヒが怪我で欠場みたいで山本さんが出るみたいですね
城戸さんも調整かなり大変だと思いますが、怪我にきおつけて、頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
めっちゃ応援してますよ
Posted by 雪 at 2009年04月14日 04:04
城戸さんの試合が観れてうれしいです♪
楽しみにしてまぁす!!頑張ってください。
p( ̄^ ̄)q


減量大変そうですねっ(>_<)
Posted by ACO at 2009年04月14日 04:44

思いっきり 闘ってきて下さい。
Posted by 愛愛 at 2009年04月14日 06:30
お!楽しみにまってます!
がんばってください!
Posted by vero at 2009年04月14日 16:31
飄々としたチャラ男の感じの城戸選手が見たい
いろんなもん背負う男も格好いいけど勝ったら儲けもんみたいな恐れ知らずの感じで行ってほしいね
Posted by ハゲ at 2009年04月14日 17:51
2度コメですが‥

リザーブ戦−イ・スファンとですね!!
わたしが城戸くん好きになったあのイム・チビン戦のようにやっちゃって!攻めの城戸くんが観たい!
減量は壮絶な日々だと思います(>_<)が不可能を可能とする城戸くんだと思います ↑↑
福岡は行けませんが7月は行くと思います!福岡で勝って7月もでれるように生城戸応援させて下さい☆★☆o(^O^)o
Posted by AI at 2009年04月14日 19:00
城戸さんこないだ中学校の前で走ってて見つけました^^;
Posted by ♪かれん♪ at 2009年04月14日 20:30
実力がある城戸さんに運も味方してくれましたね!!!このチャンスをものに!!!!!応援してますヾ(^▽^)ノ
Posted by みき at 2009年04月14日 21:37
はぁぁ〜!?ムチャな話!(`へ´)って最初は思ったけど、チャンスですね!!!!城戸さん試合に出るの嬉しいです!!!!頑張って!!イ・スファン倒して!!!!
Posted by さだこ at 2009年04月15日 00:49
応援してます〜っ!
Posted by わに at 2009年04月15日 12:53
さっき城戸さんサッカーの前らへん走ってて見かけました!!
超かっこよかったです!!!

ちなみにうちのことわかったですか?笑

Posted by かりな at 2009年04月15日 15:44
減量やハ-ドな練習大変でしょうが無理しないで下さいねp(^^)q
応援してます!!!
Posted by 美和子 at 2009年04月15日 15:44
城戸選手の試合が見れて実はかなり嬉しいです!
減量きついですね・・・。ちなみに僕は1か月で12キロ痩せました・・・。でも城戸選手は2週間無いくらいで7キロ?!・・・あり得ない。
でも、がんばってください!!

昨日、去年のMAX世界戦のキシェンコとの城戸さんの試合を見ましたが、明らかに日本トーナメントのときより勢いがあって強そうでした。
勢いのある殺気に満ちた城戸選手を待ってます!!
Posted by ふかまっち at 2009年04月15日 23:26
こんにちわ
学生キックでお世話になっています。マウスピースのエポック高澤です。
城戸選手 21日がんばってくださいね!
次の試合ぜひマウスピース作らせて下さいね!
学生の時エポックマウスピースつくりました?

Posted by EPOCH高沢 at 2009年04月16日 00:35
今日ラーメン博物館でお会いしたファンのものです!

これからも応援し続けます!
Posted by 光 at 2009年11月24日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif