2009年04月08日

サクラ

P1010016.jpg伊勢原付近は昨日あたりが満開です↑↑





いやぁ、ホント綺麗です♪




なんか10代の頃は桜なんてどうでも良かったんですが、最近ロードワーク中に桜をみるとテンション上がります。





『桜』っていうタイトルの曲がやたら多いのもうなずけます( ̄ー ̄)






緑の葉が見えてきて、散り始めるとへこみますよね↓↓






うわぁ!!最悪↓↓iPodぶっ壊れた(--;)







・外見が勝手にごっつくなっただけっす↓↓

そんな感じです↑

6年前に地元紙で言いましたね♪「夢はK-1MAX出場」って↑↑

ありがとうございます!ホント目指します!!

タイ人の先生から教わった料理とか☆

30代とか言わないで(--;)でもイケてる30代になりたいです。。。

皆さんありがとうございます(^-^)b勉強になります♪

大きめです$$

IKUSAの話、かなりコアですね!!
posted by 城戸康裕 at 17:23| Comment(30) | 日記
この記事へのコメント
桜の花粉症の私には、かなり辛い時期っす(泣)
超キレイだと思うんだけど…内心、早く散っちゃえ!と…ホントに辛いんだから〜今、7種類の薬を処方されて飲んでまぁす
Posted by かおり at 2009年04月08日 17:30
k-1 2009でのキドーの入場曲はなんですか?
Posted by at 2009年04月08日 17:53
キレイですねぇ。o(^-^)o桜の花、私も大好きです☆んで、私の実家がある横浜市南区を流れる大岡川沿いの桜並木も今見ごろなんです☆花びらが川に浮かんでる所が絵みたいでキレイですよ!(^O^)
Posted by ネコ at 2009年04月08日 17:56
伊勢原の桜も綺麗ですね~☆゚*~☆*゚

ワタシも桜みるとテンション上がります↑

仕事場が皇居付近なので帰りに皇居周辺とかお花見行きました!
日本武道館とかの桜も沢山咲いてました!
桜通りジョギングしてる人多かったです♪
桜みながらロードワーク最高ですね☆

iPodだいじですか!?
Posted by AI at 2009年04月08日 18:37
桜、今が見頃だよね(^-^)うちの近くに桜の木が並んでいるんだけど、朝、駅に向かう時、桜の木見て癒されてるような気がする。昔はそんなこと感じなかった気がするけど、年かな??(笑)


iPod大丈夫???私も最近、パソコンから曲ダウンロードした時に、なんだか画面がおかしくなっちゃって、壊れたかと思ってめちゃくちゃショックだった(><)

でもなんとか大丈夫だったみたいで、一安心(^-^)


城戸くん、iPodにどんな曲入れてるのかな?おすすめ教えてくださいな(^-^)
Posted by MINAKO at 2009年04月08日 20:41
イイですね〜桜。
この時期ホントに「日本てイイな〜」と
思います。
と言っても、私の住む地域では桜はまだまだ…
今月末くらいになりそうです。

最近ブログに、城戸さんの写真がなくて寂しいですよ〜
Posted by hagi at 2009年04月08日 20:44
私の所も桜満開!春はな〜んとなくテンション上がり↑ますね。あちらこちら新入社員やら新入生がいて何かと気合いがはいってる私ですV(^-^)V 壊れたiPodにはどーんな曲がはいってたのですか?
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年04月08日 21:24
桜綺麗ですよねウッシッシ
なんだか今年はあっとゆーまに葉っぱがみえてきて淋しいです。

ロードワークもやっぱ楽しみがあると頑張れますよねわーい(嬉しい顔)

春が終わったらどんな発見があるか楽しみですねひらめき
頑張ってくださいうまい!
Posted by あーちゃん☆ at 2009年04月08日 22:40
僕んちの近くの公園も桜満開ですよ( ・ω・)

城戸さんの好きな漫画おしえてください!!
Posted by しんたろー at 2009年04月08日 23:06
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
Posted by ここみ at 2009年04月08日 23:06
桜、綺麗ですよね〜♪
癒されます(^^)
城戸選手は生まれも育ちも伊勢原なんですか?
Posted by しおり☆ at 2009年04月08日 23:33
iPodショックですね、…実は私はiPodは触れたことすらないのですが、数年前に知り合いの人がiPodを共通の知り合いに余裕が無い時なのに買ってあげなければならなくなって青くなっていたのを覚えています。日付が代わって4月9日一年前の今日、広島への出発を明日に控え、チケットを渡しにいったら、なんとその日が(不運にも)その人の誕生日でチケットはプレゼントということにされてしまいました…きっとその時の私の顔もさぞや青かったことでしょう。桜は日本人に愛されてますよね、桜見ではなく花見ですからね、人名、地名、企業名、食材の名前、列車の名前とかにもね、昔は東京から長崎までを結んでいたものだと思いましたけど、今度は新大阪から鹿児島地方までを結ぶ新幹線で復活するらしいです、飛行機が苦手な私にはとても有難いことです。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年04月09日 00:28
城戸クン12日ディフア来ますよね?写メって下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by はち at 2009年04月09日 00:41
桜綺麗ですねぇ(´Д`)
私わ日曜日にお花見してきましたO(≧∇≦)o
 
ロードワークや練習頑張ってくださいo(^-^)o
城戸さんの試合楽しみにしてます(≧▽≦)
Posted by 雪 at 2009年04月09日 07:07
桜きれいですよね(´∀`)
ウチの家の近くの桜は散りかけてますが(-"-;)

iPod壊れたんですか(゚Д゚)
めっちゃ最悪ですね…
ドンマイです(笑)
Posted by まゆみ at 2009年04月09日 09:10
城戸サンの日記の内容や皆のコメントについて色々言われるとファンとしてはコメントしづらいです。新しいファンが増えていくのいい事じゃないですか。制限される必要も無いと思う。他の選手のブログも読んでみたらどうですか?
Posted by (T-T) at 2009年04月09日 19:43
桜いいですよね( ´∀`)
アタシも会社のすぐ真ん前にでっかぃ桜の木あるので今日ゎ皆でランチを外で食べました(・∀・∩)

桜を見て特別に綺麗だなッて感じるのッて日本人だけなんですってヾ(´ω`ノ
和の心ですょね--★+゚

城戸さぁん(つд`)゚゚
アタシぷらいど高すぎて何やるにもイチバンぢゃなきゃ気が済まないンです‥↓アタシ営業職なんで自分のプライドコントロールするのが大変で‥↓
城戸サンゎプライド高い方ですか?どうやって自分のプライドと付き合ってますか?

ハナシそれてごめんなさぃ(´・ω・`)
Posted by ちゅこ at 2009年04月09日 21:30
私も昨日 伊勢原の桜 見ましたよ!
私は 夜 走っているんですけど 桜みて走ってると 会社のストレスとか 忘れちゃえるのが 良いですよね!
Posted by けんちゃん at 2009年04月09日 23:18
桜きれいですね(^ω^)
あたしも桜だいすきですっ★
散っていく感じが何ともゆえない感じですっ(`・ω・´)

日菜太さんのファンの方、城戸さんに失礼じゃないですか?
Posted by ななみ at 2009年04月09日 23:45
たまには 生き抜きも必要!やる時やる!集中力の問題です(T_T)
桜の如く、草花が芽吹く勢いで、頑張ってね!
外野の声はシカトしよo(^-^)o集中!集中!
Posted by ayaぴかぴか(新しい) at 2009年04月10日 00:24
最近城戸さんを見て色々試合観させてもらって大好きになりました!ちなみに♂なんですがw初め見た時クールにして無愛想な感じなのかなと思っていたら全然違っていて逆になんだか真っ直ぐな性格で気取らない所がかっこいいと思いました!これからも応援します!このブログにもお邪魔させてもらうのでよろしくお願いしますね!憧れのお兄さんって感じですw桜綺麗ですね。お花見したいな〜
Posted by 城戸君大ファン at 2009年04月10日 06:39
前に、年上女はどうかな?って聞いた者です〜
質問には、答えてくれてなかったみたいだったけどまた来ちゃいました!
同じ変人ABとわかって親近感もてて(^w^)

なんだか変なカキコミあるけど…城戸さんのイケメンな顔や性格に嫉妬してるだけだから気にしたらダメ(^з^)-☆Chu!!
Posted by ぴのこ at 2009年04月10日 07:02
久しぶりのコメです。
いつもお世話になっておりますm(__)m
瀬谷にあるの海軍道路と言う所がありますが、そこも桜が綺麗ですよ。桜のトンネルみたいに成ってて1キロ近く続いてます。
機会あったら行ってみてください。
Posted by ラムやん at 2009年04月10日 08:45
うちの近くの公園も桜が満開で綺麗です↑↑けど散ると切ない気持ちになります(;-;)iPod大丈夫でしたか?書き込みのコメントありがとうごいます(*´∇`)ファン意外の書き込みありますが気にせず城戸さんらしく前に進んで下さい!!p(^^)qこれからも応援してます(●^-^●)
城戸さんにおすすめの温泉があります、かなり毒素かでますょ↑↑
Posted by 美和子 at 2009年04月10日 09:54

私は夜見る桜が幻想的で好きだわー

城戸様 これからも
ずっとイケイケで! 笑
Posted by 愛愛 at 2009年04月10日 20:03

最近は桜が
ほんと綺麗ですよね猫2ぴかぴか(新しい)

私も昨日お花見しましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりBGMは桜の曲で音楽ハート
Posted by しい at 2009年04月11日 00:13
いろんな花があるけど、やっぱり`桜'って、みんなに愛されてますね(^-^)
もちろん、満開も素敵だけど、この時期、桜吹雪ってキレイですよね!!


前にも書きこみしましたが、あたしの車がさらにヒョウ柄になっちゃって、いよいよ洗車しないとまずい状況に。。。
起きたら、洗車しなくちゃヾ(^_^;


スポーツ選手って、試合前に`ゲン'を担いだりするって話を聞くけど、城戸くんは、何かされてますかぁ!?
Posted by まあ☆ at 2009年04月11日 00:41
平和なブログに戻って良かった〜

今日お花見してきました。桜より出店目当てですけど。トッポギ知ってますか?甘辛い餅みたいな。必ず食べます(o^〜^o)城戸さんはお祭りの出店で何好きですか?
Posted by ずんみ at 2009年04月11日 22:51
桜きれいですね〜前、夜に花見して夜桜もイイな〜と思いました☆私は走るのは専らジムでなんですけど、外走るの気持ち良さそうですね!!…iPod壊れたとかヘコミますね( ̄〜 ̄)音楽ないと走るのキツいです、時間とか消費カロリーばっかり気になっちゃって(´Д`)
Posted by さだこ at 2009年04月12日 09:36
桜めっちゃ満開ですね!!!自分も走ったり、散歩してるときに、ふとたんぽぽや桜など春をみるとテンション上がります。


今度城戸さんのジムにお邪魔したいのですが、公開練習は午前中ですか?
Posted by みき at 2009年04月12日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif