2009年03月18日

アップルパイ

2009031711390000.jpg2009031712480000.jpg








昨日、ばーちゃんの墓参りに宮ヶ瀬霊園行って来ました。




写真は、宮ヶ瀬ダムと、じーちゃんと地元付近にある『ズンドバー』っていうラーメン屋のラーメンです。





ってか話は全然変わって、こないだ町田のマックで
チーズバーガーセットと追加で





「アップルパイください」



って言ったら、




「え?アップルパイですか?アップルパイは置いてないです。」




って言われて、




(おぃおぃ、ちゃんとメニューにあんじゃんか)




って思いながらメニュー見てびっくり。





俺ずっとパイナップルって言ってました(-_-;)




後ろの女子高生にクスクス笑われんし↓↓






なんかちょーしイイゼ( ̄▽ ̄;)








・色々です。ホントに色々です。

大月さんの試合ヤバい☆

夢の国大好きです♪

メガネというかサングラスかな〜。視力は昔から良し!

気にいっちゃいやしょう!
高橋選手!フルネームでありがとうございます(^-^)

気付かんかった(^o^;)

ん?何の事だろ( ̄0 ̄)

やらなきゃの使命感と自分のために↑↑

デスラー!!(ミッシェル)

え゛ー、砂糖はちょっと(-.-)

DANCEHALL reggae♪TOK、akonが好きです♪

美味しーよねー↑↑

おっ!ありがとっ!名前間違ってるぞっ!

みんなでパイナップル買っちゃいましょう↑↑

んー、佐藤隆太さん♪

まさにダブル山本選手2人がでたらレベル急上昇です!
posted by 城戸康裕 at 19:23| Comment(56) | 日記
この記事へのコメント
アハハ⌒★
ちょっとした言葉の間違いってありますよね\(^O^)/私もよく、右のことを左って言ったり、彼女のこと彼氏って言ったり・・・
これってただの馬鹿かな(・・?)汗
これからマック行ったら[パイナップル]下さいって言ってみます♪笑
Posted by mai...★ at 2009年03月18日 19:37
城戸さんの間違い
可愛いです(^ω^)
そりゃパイナップルは
置いてないですよね笑
Posted by ななみ at 2009年03月18日 19:58
おじいちゃん可愛いです(^^)
宮ヶ瀬、クリスマスのイルミが綺麗ですよね〜♪
Posted by しおり☆ at 2009年03月18日 19:59
おおお!
『ズンドバー』ですね。
すごい場所にありますよね^^

私は『なんつッ亭』が大好きですよん!!
Posted by キックパパ at 2009年03月18日 20:01
今録画した七夕のK-1GPみてます怒り(ムカッ)
やっぱ城戸さん強いよo(≧∀≦)o
ラッシュくらったあとの笑顔かっけーよ「
キシェンコに一歩もひけをとってない(・□゜)
今はもっと強いはず(^^)
だから…がんばって!!!
いきなりなんだ俺・ε・笑
Posted by りょー at 2009年03月18日 20:34
コメントの返事ありがとうございます!
…ウチへの返事ですよね?(笑)
間違ってたらすみません(・ω・`)

微笑ましい(?)言い間違いですね!!
ウチもそんなんいっぱいあります(-"-;)
言葉って難しいですよね…(;-_-)=3
Posted by まゆみ at 2009年03月18日 21:00
ウケるー(∀)笑
…どんまいですっ(`-ω-)ノ笑

もぅ高校は春休み前だから
帰りが早くて8:40に始まって
終わるの9:30とかですよぉ(-_-`;)暇暇暇〜
今ナゲット¥100だから
明日お友達とマック行こっ♪♪
…ナゲットと『パイナップル』は絶対頼もっヾ(`∀´)ノ笑
Posted by 莉奈 at 2009年03月18日 21:48
アップルパイと
パイナップル
間違えるとか
めっちゃ天然
ですね目がハートハートたち(複数ハート)
イカツくて
可愛いギャップ
持っててめっちゃ
いいです黒ハート黒ハート
Posted by さっちゃん at 2009年03月18日 22:14

この際、城戸さんプロデュース
“パイナップル単品”のメニューなんか作っちゃって下さい



夢の国最高でした
☆(*>∪<*)☆

ランドの掃除係のお兄さんに
「何をしているんですか?」
って聞いてみたら
『夢のかけらを集めているんです~』
って爽やかスマイルで言われちゃいました(・ω・;)



城戸さんのおじいちゃん元気そうですね★
おじいちゃんには何て呼ばれているんですか!?

Posted by みほぽん at 2009年03月18日 22:57
パイナップル・・・・城戸らしいな。



友人はロッテリアで“マックシェーク”

注文したら(無意識にだよ)

もっと美味しいロッテシェークでよろしいいです

か?って言われていました。
Posted by バルコ23 at 2009年03月18日 23:02
城戸選手がつけているネックレス販売してほしいなー???
Posted by k.a.z at 2009年03月18日 23:09
ばあちゃんの墓参りとかぢいちゃんの写真を撮ったりとか大切にしているところが、本当かっこいいな!!と思います(´∀`)


店員さん、ノリいい人で城戸さんが言ったまんま注文うけたらうけましたね(o`∀´o)笑
マックといえば高校2年のとき、友達とドライブスル-はチャリで出来るのか!!!??を調べに行ったら、まさかの注文まで出来てあとは商品を貰うだけ!!と思い窓口へ進んだところ、『ご注文は店内でお願いします』と冷静に言われたので、恥ずかしくなってそのままダッシュで逃げました(笑)
今となってはいい思い出です。そのマックにはこの後もよく行ってました( ̄▽ ̄)(笑)
Posted by みき at 2009年03月18日 23:30
相談なんですが、視力悪かったらプロムエタイ選手になるのって難しいですかね?(-.-;)
Posted by ジャン at 2009年03月18日 23:39
前回の質問のぉ返事ありがとござぃます!★+゚
使命感と自分のためにかぁ‥
プレッシャーすら楽しんでしまうんですね!!
やっぱり城戸サンゎ人としてすごくすごく惹かれます。だから城戸サンにはこんなに温かいファンの皆さんがたくさんいるんですね( ´∀`)

ところで、今日友達と城戸サント-クをしていてふと思ったんですが
城戸サンて学生の頃(ちっちゃい頃でも)ってどんな子だったんですかー?(・∀・∩)

パイナップル‥最高(笑)
Posted by ちゅこ at 2009年03月19日 00:01

パイナップルとか
間違えがかわいいですね黒ハート

天然なんですかウッシッシ笑?
Posted by しい at 2009年03月19日 00:26
超好きです!今年中に一目会いに行く予定です!よろしこ〜きしぇんこ〜
Posted by じー☆ at 2009年03月19日 00:39
はじめてコメント書かせていただきます☆

僕もよくバカな言い間違いをする事がありますウッシッシ

質問なんですが、城戸さんがよく着けてるネックレスはどこの店で買われた物なんですか?

良ければ、教えて下さい。お願いします(>_<)
Posted by 倫 at 2009年03月19日 00:56
最近、マックとか行ってなぃなぁ〜(>_<)って思っちゃぃました(゚o゚)
っで、メチャメチャ『てりたま』食べたぃですo(^∀^)o
てか…ァップルパィをパィナップルとゎぉちゃめですね(^O^)б

ぉじぃちゃんが食べてるラーメンも美味しそぅですねw(゚▽゚)w

何か…ぉ腹が減ってきちゃぃました(>_<)ゞ

私もTOK好きです8(≧▽≦)8
ジャパレヶ゙ゎ聴かなぃんですか?
Posted by hitomi at 2009年03月19日 05:03

パイナップル(*_*)
うけました★


関西では
マックのことマクド
って言います(。・・。)ノ♪
Posted by 千春 at 2009年03月19日 07:26
城戸さん、ドンマイです。(笑)私もよくボケをかまして友達にツッコまれます。あっ、週間SPA見ましたよ☆甘い物私も好きです!(^▽^)コンビニのスイーツおいしいですよね☆
Posted by ネコ at 2009年03月19日 08:41
城戸くん、ナイス(笑)

アップルパイをパイナップルって(笑)
気付かずに言い続けていたのがウケル(笑)わざとでしょ?ウケ狙って(笑)


お墓参りちゃんと行ってるんだね。城戸くんって見た目とのギャップ大きいから、そのギャップにやられちゃうよね(^-^)
Posted by MINAKO at 2009年03月19日 08:46
町田行くんだぁ~☆私の地元だょん♪あそこにゃ魔物が住んでるからね…「パイナップル」は奴のせい!!私も 思いっきりぶつかったマネキン人形様にマジ謝りしてて周りが笑ってる事でマネキンだと認知しましたぁ゙ぁ゙ぁ゙(x_x)ガラスにブッ込むのは日常茶飯事っす↓↓↓お互い気を付けましょ(;^_^A
城戸さんは走り込みする時 お家を何時頃スタートしとります???
Posted by ☆As☆ at 2009年03月19日 10:55
確かに勘違いってハズいですよね。
私の妻語録としては
息子に
「ほらみて!でっかい鍾乳洞だよw」
って入道雲を指差してました。
PS 下ですがブルース・ウィルスの「シックス・センス」を見た次の日お客様に
「昨日見ました?ブルース・ウィルスの「シックス・〇イン!」って言って店内全体がドン引いた事があります。
Posted by ボッジオ at 2009年03月19日 11:30
ミスタードーナツのアップルパイ お勧めします
Posted by ランス at 2009年03月19日 11:41
なかなかのレベルのたかさですね〜w(゚o゚)w
いつもぉどろいちゃいます!ワラ
でもチャームポイントですわ☆
Posted by aki at 2009年03月19日 12:38
アップルパイをパイナップルと間違えてたなんてウケるぅ〜笑笑!!城戸さん天然でかわいいですね(0´∀`)0
SPA見ました!!城戸さん大の甘党なんですね!!!私も一時ミニストップのソフトクリ-ムとパフェにハマッてました(*´▽`)
ぢぃちゃんいいですね!!似てるかも↑↑『ズンドバ-』ラ-メン食べてみたいっ!!!
2月に父の一周忌に東北に行ってきましたが、子供の頃より雪が全然降らなくなったのには驚きです(‥;)
Posted by 美和子 at 2009年03月19日 12:44
おっ
おじーちゃん登場(^o^)男前だ!
Posted by gorimura at 2009年03月19日 12:46
アップルパイとパイナップルexclamation&question(笑)
アップルパイおいしいですよねいい気分(温泉)
僕もたまに頼みますわーい(嬉しい顔)

城戸さんはかなり
食べるんじゃないすかexclamation&question
何を食べたら城戸さん
みたいに身長が
高くなりますか?
Posted by シンタロー at 2009年03月19日 12:49

こんにちは★+゚

おじいちャン
優しそうな方ですね(^^)

ラーメン
おいしかッたですか?*


パイナップル..
めちャ笑いました!笑

わかるような
わからないような(^ω^)♪笑

城戸さン
可愛らしいですネッ☆


SPA見ました!

わたし今でも

朝ご飯は甘いパンじゃなきャ
食べれないです(´・ω・`)笑

だから
共感しました♪〃


ファミレスだと
オススメデザートはなんですかッ?

わたしは
ガストのミルクプリンです♪
あと、パフェはデニーズです★笑


納豆+砂糖ほんとに
おいしいんですよッ(>_<)!

この組み合わせなんで

周りもみんな
試してくれません..笑


城戸さン..
ぜひッ(;ω;)★


ながくなりましたが

最近暖かくて
嬉しいですね(*^^*)/+゚

ではこのへんで☆ミ

Posted by まなみ* at 2009年03月19日 14:07
城戸さんの黒のウィンドブレイカーってどこのですか
Posted by こ at 2009年03月19日 14:52
パイナップル・・・その天然な感じ、マジすてきです(^v^)ノ笑
城戸さんのランニング、母はよく目撃するのですが、私はタイミングが悪く全然会えません・・・(泣)
千津公園めっちゃ近所なんで見かけられるのを、楽しみにしてまーす♪
Posted by マイ at 2009年03月19日 19:03
いつも応募してます怒り(ムカッ)
自分も金色のヒットマンになりたいんで(笑)
突然、質問ですいません。城戸さんは、髪は、美容室で染めてますか?それとも ドラッグストアとか買ってますか? どんな染め粉を使ってるか教えてください怒り(ムカッ)

おねが、お願いします。おねが
Posted by ナジーム at 2009年03月19日 20:40
パイナップルとかマジうけますね!!(笑)
Posted by みゆき at 2009年03月19日 21:45
城戸さん、町田に行かれるんですか?
毎日いるのに一度もお会いしたことがないです…。サイン欲しぃ〜
Posted by 町田市民 at 2009年03月19日 22:13
SPA見ましたよ〜!
ホントに甘党なんですね。

少食、酒飲まない、甘いもの好き…
城戸さんは、いわゆる
今流行の「草食系男子」というヤツですね!

見た目とのギャップが凄いです(笑)
Posted by hagi at 2009年03月19日 22:25
応援でした

間違えました怒り(ムカッ)

しりたいのでよろしくお願いします
Posted by ナジーム at 2009年03月19日 22:33

甘い物好きなんて
以外でカワユすすぎる〜

大阪のDanceもオモろぃよー。
Posted by 愛愛 at 2009年03月20日 00:13

間違えてたの
失礼だけど…かわいい黒ハート
きっとキャラがいいねんねわーい(嬉しい顔)
デスラー!!
生きててほしかった涙
てか今日24リデプション
観てますか?
朝からTSUTAYA並んだよ冷や汗
(毎回並びます)
プリズンも5月やってハートたち(複数ハート)
あー
城戸くんと海外ドラマ
語りたいわ目がハート
Posted by 明日香 at 2009年03月20日 00:17
今から22、3年前にパイナップル(チーズ)バーガーなんてメニューがマックにありました、パイナップルに含まれる酵素が肉を柔らかくするとかでしたけど、お味は・・、私はモスバーガーで『チーズバーガーのチーズ抜きをください。』なんて注文を聞いたことがあります、それはハンバーガーだと気づくのに少し時間がかかってました、後ダイエー近くのラーメン屋で『半ライス大盛りで。』って頼んでいる人が…、多分いつも半ライスばかり頼んでいたのでしょうね、その日はたまたまお腹が空いていたのでしょうか?。今の話にあったラーメン屋は数年前まではとても美味しかったと思いました、残念ながら当時の店長が定年退職されてからは普通のラーメン屋になってしまいましたが、食べ歩きが好きな為よく美味しい店を聞かれるのですが、ラーメン屋は以外と返答に困ってしまいます。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年03月20日 00:18

字ぃ間違えてた 笑

「意外」で。
Posted by 愛愛 at 2009年03月20日 00:54
パイナポー(∵)~笑
私が一緒にいたらその日1日イジりたおしますね怒り(ムカッ)
そして店員だったら吹き出してます( ^ω^)
私も接客やってるんでそうゆう愉快なお客さん来てほしいです
Posted by ちい at 2009年03月20日 02:31
明日、屋形船のイベントですね↑↑城戸サンにも逢える機会だったのに、仕事している場合じゃないよォォ(ノд。)゜。
チョ-行きたかったぁ(><)
明日はお天気もいいみたいだし、夜桜も見れそうですね☆
屋形船、城戸サン楽しんできて下さいね(≧▼≦)☆
Posted by 美和子 at 2009年03月20日 09:30
質問ですが!!ジムに行きたいんですが、差し入れとか持って行ったら迷惑ですか?
返事まってま-す(^0^)V
Posted by 美和子 at 2009年03月20日 17:28
【いいまつがい】ぁるぁる‥頭の中と言ってる事違ってたり 頭の中とやってる事違ってたり‥
無意識に‥ちょっとしてからハッ!!!っとして(笑)気づく;なんてことぁるぁる
城戸くんも天然入ってる♪〜(^O^ )

・サングラスでしたね(^^;

町田初めてこなぃだ上松くんの居酒屋に行きました↑
駅前のマック行ったのかなmmm!?

愛猫が入院していて今日退院したので明日ヮいけませんが(悲し)屋形船イベ楽しんできてくらさmmmmmイ☆
Posted by AI at 2009年03月20日 20:54
パイナップル!!笑
なんか惜しい気もほんのりしますね!笑
女子高生はよく罰ゲームで
『「スマイルください♪」って言ってみる』
をやりますよ!
今度是非!笑
Posted by 怜 at 2009年03月20日 22:14
ふつーにマックとかコンビニに行っちゃうんですね(@_@) アップルパイ→パイナップルやっちゃいましたね〜。明日もちょーしいいトーク楽しみにしてます(^O^) 週刊SPA買いましたよ。「男スイーツ」参考になりました(^_^)v
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年03月20日 23:35
わ―なんかおじいちゃん、城戸さんに似てる!顔が長いとこが(^O^)
パイナップルと間違うなんてほんと調子よさそうですね(笑)そういう城戸さん、好きぃぃ〜ぃ〜♪(^-^)

船行けないから超ヤキモキします……( ̄^ ̄)直接会って応援してますって言いたいナ☆

Posted by さだこ at 2009年03月21日 00:51
アップルパイ〓パイナップル
ε=(>ε<*)プッ 城戸さんオチャメ過ぎ(≧▽≦)
マックでフッっと思い出したのわ、チューボーの時ダチがチャリンコでマックのドライブスルーに行って、『店内でお願いします』と軽く怒られたのを思い出しました(-▽-;)
そんなオチャメなダチも今でわ立派なパパになりました(^▽^)懐かしい
Posted by 雪 at 2009年03月21日 04:32
城戸さん真似して今からマックのアップルパイ食べます∩^ω^∩
Posted by とも at 2009年03月21日 18:10
あははっ(*^_^*)
無意識って怖いね〜
でも、何故かカワイイと思っちゃうのは…
城戸くんだからかなぁ…屋形船は楽しかった?
Posted by かおり at 2009年03月22日 00:13
2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.lv-58.com
★ 店長:井口 堀内
★ 連絡先:sales@lv-58.com
Posted by 人気 グッチ バッグ at 2012年02月03日 15:14
エルメスバーキン超N品コピーiburando.com

ブランド激安市場模範店
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、
ブルガリ ドルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ
ヴェネタ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、シャネル、カルティエ、
オメガ、IWC、ルイヴィトン、オーデマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、
パネライ、パテックフィリップ偽物(コピー商品)のブランドの腕時計の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
以上 宜しくお願い致します。(^0^)

■店長:吉田 美娜
■連絡先:sales@iburando.com
■URL:http://www.iburando.com
Posted by ブランド バッグ コピー at 2012年02月14日 16:27
新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店ー
2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2011新作展示

N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
★ URL: http://www.lovelovebags.com/
★ 店長:田中一郎
★ 連絡先:sales@lovelovebags.com/
Posted by ルイヴィトン財布人気ランキング at 2012年03月05日 15:39
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 トリーバーチの靴 飾り物などの買取紹介サイトです!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:http://www.toryburch-navi.com/
★ 連絡先:sales@toryburch-navi.com
Posted by トリーバーチ 激安 コピー at 2012年04月24日 15:08
http://www.toryburch-japan.com/ トリー バーチ
http://www.toryburch-japan.com/ toryburch
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-シューズ-c-6.html トリーバーチ シューズ
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-シューズ-c-6.html トリーバーチ 靴
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-シューズ-c-6.html tory burch 靴
Posted by tory burch 靴 at 2012年05月23日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif