2009年03月04日

Mー1 in ディファ有明

2009030121190000.jpg日曜日にうちのジムの駿太の試合があり、セコンドで行って来ました。




相手はムエタイ世界王者のアヌワット。




格闘界ではむちゃくちゃ強くて有名で、今回はメインイベントでした。




結果は負けてしまいましたが、アヌワット強すぎのみの印象でした。




一緒に切磋琢磨している仲間なので、勝って欲しかったですが、またお互い頑張ろうと誓いました。







やっぱムエタイすごいっすわ(´Д`)





・本当にたくさんのコメントありがとうございます☆
全部は無理っすけど、いくつか答えたいと思います↑↑


大体都内ですけど、あんま行かないです↓↓

お、同窓会でね♪

自分用に紺と、緑作りました☆

NESTAとか、L-R-Gとか、NIKEとかのスポーツウエアですかね〜。

マイペンライ♪

初中野ブロードウェイでした☆

入浴剤ありがとうございました↑↑

仙豆欲しいわー。。。

兄貴(^_^;)

届きましたよ↑ありがとうございました♪

いや、初めての中野です↑↑

大山へ!!


本当に最高のファンの方々で幸せです!!
posted by 城戸康裕 at 04:33| Comment(46) | 日記
この記事へのコメント
元気そうですね。 今日は雪がちらほら。寒いっす。日曜日に、プロレスリングノア、小橋健太復帰戦観戦してきました。 あの人も怪我から這い上がってきた努力家です。小橋健太に負けないような試合を(ジャンルは違うけど)次回、期待してますんで。寒いですけど、風邪ひかないようにね。
Posted by あきら at 2009年03月04日 04:53
いつもブログ楽しみにしてます

城戸さんは髪の毛が多そうですね
薄毛の自分としては羨ましいです

自分がいま金髪にしたら絶対頭皮死亡するだろな



Posted by peps at 2009年03月04日 05:43
やっとコメントできました。携帯でいつも拝見してたんですが、ここんとこ二回なぜかコメントができずに困ってました。トーナメントの城戸君はオーバーワークなのかなってぐらい、いつもと別人でしたね…でも心配してましたが気持ちが立ち直って安心しました。
城戸君はもっと自分の両手両足を信用してあげて下さいね、世界に通用する最強の破壊力なんですから。

アヌワットやはり凄いですね、タイ人ながらメチャクチャK-1向きじゃないでしょうか(*^o^*)
Posted by おやじちゃん at 2009年03月04日 06:51

お疲れ様です +゚

城戸さン元気そうで
なによりです(^^)★

最近とても
寒いですが、

風邪はひいて
ないですか(>_<)?


しんぱいな
今日この頃です*(2回目 笑


城戸さン
練習お休みの日ッて、

毎週何曜日とか
決まってるんですか(・ω・)?



風邪ひかないように

体調には
気をつけてくださいネ★



Posted by まなみ* at 2009年03月04日 07:15
すっかり
元気復活ですね★

一安心ですo(><)o
Posted by 千春 at 2009年03月04日 07:59
元気そうで何よりです!
更新楽しみにしてました。

負けから得るものも大きいです。
駿太選手と共に、また練習頑張ってください。
Posted by hagi at 2009年03月04日 08:07
この前のM-1はアヌワット強!!!って。ちょっとレフリーが止めるの早かった気はしたけど、何かあってからじゃ遅いからね!!!もっとラウンドを重ねていたらどうなっていたんだろう?って感じ。駿太くんの持ち味まったく出せないまま終わっちゃったから、悔しさ倍増なんだろうな〜。城戸くんも駿太くんもここで終わるような人じゃない!と私は信じてる(^-^)次の試合でぎゃふんと言わせてやりましょう(o^∀^o)


マイペイライ(o^∀^o)素敵な言葉だよね(^-^)
Posted by MINAKO at 2009年03月04日 08:32
寒いですね。日曜日はお疲れ様でした。日曜日に城戸君、駿太君と会った後お茶を買おうとした時、目の前に眼鏡をかけた大男が、佐藤選手に似てるなと思ったらご本人でした。
中野にはDBグッズでも買いに行かれましたか?若い頃の遊び場だった割にはあまり印象に残る店がないのだけど、伊勢原にも開店した大勝軒があり、中野に行った折りには必ずよってました、今もあるのかな?因みに駅から遠いです。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年03月04日 08:50
セコンドお疲れ様です(^^)黒ハート



試合前に負けたらスキンヘッドにするって言ってましたけど本当にしちゃうんですか(ノ_・。)?
Posted by とも at 2009年03月04日 09:37
セコンドお疲れ〜ッス
駿太君残念でした。
昨日は小田原はちらほら雪降ってました。
伊勢原はもう7mくらい雪積もってるんでしょうねw?
PS 画像は・・・NONSTYLE?
Posted by ボッジオ at 2009年03月04日 09:50
お疲れ様です☆雪キレイでしたねっ♪癒されますぅ~ (*^-^*)寒い中 歩いてるけど城戸さん見掛けなぃな…私の お友達にアスリートがいるんです。日本で一番 世界でも頑張っているんですが やはりメンタル面や自由な時間を作るのが なかなか難しいので大変そうです…でも好きな事が出来るという事は幸せな事ですよね☆たまには自分自身に御褒美の日を作ってあげてね!会える日を楽しみに日々歩いてまーすv(^o^)
Posted by ウォーキングしてる子 at 2009年03月04日 11:34
セコンドお疲れ様です!駿太さんが不完全燃焼っていうのが一番悔しいです!
Posted by 歳於くん at 2009年03月04日 11:43
セコンドお疲れ様でした。駿太選手、試合に負けてしまいましたか…。(>_<)対戦相手がスゴク強かったみたいですね。駿太選手には、その悔しさをバネにして頑張って欲しいです☆城戸さんもK-1MAXの日本王者奪還に向けて頑張って下さいね☆(^O^)/
Posted by ネコ at 2009年03月04日 12:06

セコンドお疲れ様ですほっとした顔
駿太さん残念でしたねがく〜(落胆した顔)
次は勝てると
いいですね!!★

ところで城戸さんは
疲れた時のリラックス
方法とかありますか??
Posted by 香織 at 2009年03月04日 12:27
元気回復したみたいで
私も元気になりました\(^o^)/

最高のファンって言ってもらえて
私たち幸せです(´・ω・`)ノ
Posted by 千晴 at 2009年03月04日 13:13
コメントの返事ありがとうございますm(__)m

そして、駿太さんのセコンドお疲れ様でした(^0^)☆

結果ゎ残念でしたけど…これからも谷山ジムのみなさんが輝かしい成績を残せる事を祈っていますp(^^)q

最後に質問です!

今、ジム入門に向けてロードワークや筋トレをしているのですが、体脂肪ゎどのように落としてますか?
Posted by ヒロ at 2009年03月04日 13:33
駿太くんのセコンド乙☆かれ様でした★
駿太くんが25戦中勝ち続けてて初めてのTKO負けだと知ってマヌワット強すぎですね‥
城戸くんも駿太くんも共にこれからも頑張って下さいね(o^∀^o)

城戸T紺緑ゎ未発売ですか‥(+u+)

中野ブロードウエィでフィギアでも買ったんですか?
Posted by AI at 2009年03月04日 13:34
元気そうで良かったです(^ω^)
城戸さん見てたら自分も頑張れる気がします!!

ところで、、、あたしは今年?来年?受験なんですあせあせ(飛び散る汗)それで、一言でいいんで頑張れって言ってもらえませんか?
そしたら自分に負けんと頑張れる気がするんです!!(`・ω・)

そういえばバレンタインのチョコって試合終わってからってゆうと危なかったですよね(´・ω・`)

また何か贈ってもいいですか?(*3゚)
Posted by ちえ at 2009年03月04日 14:00
お疲れ様です

城戸さんの優しさ
が大好きですドレス
これからもずっと
応援してます!

Posted by juri at 2009年03月04日 14:12
入浴剤ちゃんと届いてよかったです(^^)v試合後ブログが更新されなかったので心配でしたがまた更新されてたのと城戸さんが復活したんだと思ったら嬉しいです(^^)☆ジムに行ったら城戸さんに逢えますか?!城戸さんに会って元気をもらいたいですッ(Tω\)↑ホント人生色々ですね(><)城戸さんのブログ読んで頑張ろッ↑↑
Posted by 美和子 at 2009年03月04日 14:32
元気復活O(≧∇≦)oしたみたいで嬉しいですo(^-^)o
仲間ってイイですねぇ(≧▽≦)
これからも仲間と切磋琢磨で頑張ってくださいね(^▽^)
Posted by 雪 at 2009年03月04日 15:59

元気そうで なによりほっとした顔
本当
頭で考えることより
感じないと成長できないあせあせ(飛び散る汗)
なんか
最近つらいです涙
Posted by 明日香 at 2009年03月04日 18:38
セコンドお疲れ様でした。
駿太君vsアヌワットの試合、見てみたいなぁ。

城戸君ががんばってるから、
私もスノーボード頑張ってきました!
今まで怖い怖いといっては逃げてきた
ちゃんとしたキッカーでのB180を思い切ってやってきました!
おかげで出来そうです♪
Posted by 017 at 2009年03月04日 20:51
セコンドお疲れ様でーす。駿太選手残念…(;_;) でも城戸さんがセコンドについて力になっただろうし強い相手と闘ったんだからこれからまた頑張ってほしいです。城戸さんも駿太さんも最強目指して頑張れ\(^ー^)/
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年03月04日 21:38
こんばんはぴかぴか(新しい)
試合って生で見たほーが迫力あってしびれちゃいますよねー目がハート私はTVでしか見た事ないので生で見てみたいなあ〜泣き顔絶対!見てるほーは興奮しますよねえうれしい顔exclamation×2
城戸さんの試合情報わかったら教えて下さい黒ハート会場で応援したいのでほっとした顔ぴかぴか(新しい)

Posted by mai⌒☆ at 2009年03月04日 21:43

格闘って
一人で練習して闘うってイメージだったんですけど
お互いに励まし合ったり応援し合う仲間とかもいるんですね(≧艸≦*)~


城戸さんがそろそろ人気になりそうなお笑い芸人って誰だと思いますか

あたしは
トータルテンボス
きてるとおもいます怒り(ムカッ)
Posted by みほぽん at 2009年03月04日 22:55
初めまして⌒★
ブログいつも楽しみにしてます↑♪
セコンドお疲れ様でした!
城戸さんに会いたいな〜⊂(‘ω’)⊃
愛媛に住んでるんでなかなかですが
絶対試合見に行きます!
そのために頑張ってお金貯める!笑
応援してまーす!
愛してる〜(*´ω`*) きゅん
http://pr.cgiboy.com/11456310/
Posted by ちかぴい at 2009年03月04日 23:23
駿太くんも城戸さんも、試合お疲れ様でしたm(._.)m
次の試合も応援してます。

私も陸上をやっていたのですが、試合にユニフォームを忘れ、会場にシューズを置き忘れ、さらには帰りの飛行機のチケットを荷物と一緒に家に送り返してしまうという失敗を繰り返し、顧問にはかなりの迷惑をかけました…
城戸さんは何か重大なもの、忘れたことあります??
Posted by ずんみ at 2009年03月04日 23:28

お疲れ様です猫黒ハート
元気そうでなりよりです目がハート体調管理には、十分気をつけて下さいね猫2☆わら
Posted by Mi at 2009年03月05日 01:03
お疲れ様でぇす(^-^)
一緒に頑張れる人がいるっていいですね!人間なかなか自分一人で頑張るって難しいですよね……(´ω`)駿太さんは城戸さんと同い年ですか??失礼な言い方かもしれないんですけど、駿太さん、童顔でカワイく見えます(^_-)
やっぱりスポーツウェアよく着るんですね〜男の人がラフにジャージとか着てるの、ちょっと萌え〜です(笑)
Posted by さだこ at 2009年03月05日 01:53
今日ブログ初めて見ました。今更でこんなこと言うのもなんですが‥去年のキシェンコ戦のように‥ローを主体に膝とハイの戦い方。こないだ、日菜太にも小比類巻にもロー蹴ってませんでしたよね?どっか故障…
まっ来年はイム.チビンぶっ倒したようにみんなぶっ倒して下さい!小比類巻じゃ魔裟斗、サワー、ブアカーオ、ザンビディス倒せそうにないんで、来年城戸選手に期待してます!

Posted by ちんこ at 2009年03月05日 02:08
康裕サン,今日も@日ぉ疲れさまです

あたし…ゃッたぁぁネイル
突然すみませんッぁの,,
xありがとうござぃますx
憧れの兄貴から初コメ頂きましたー(´∇`)あせあせ(飛び散る汗)
あたしッてばネイル
超超超幸せモノ
調子に乗りかなり走り回ってしまぃテンション激UPしてしまぃました

康裕サンゎNESTAの服が好きなんですネ~あたしも気に入っちゃぃましたッ
康裕サンと一緒に,素敵に愛してぃこうと思いますx

早く兄貴の頑張ってる姿を試合で見たぃですー(-∀-)
Posted by 衣理 at 2009年03月05日 03:04
お疲れ様ですほっとした顔クローバー
ブログ更新して
くださって
あリがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)

ホンマに毎日の
楽しみなんでウッシッシムード

城戸さんゎ
今何か自分の
趣味って
あリますか?

答えていただけたら
めっちゃ嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

うち趣味がないんで
見つけたくて泣き顔どんっ(衝撃)


すいませんうちの
話しなんかでボケーっとした顔

城戸さん!!

無理しない様に
体に気を付けて
くださいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

Posted by あや★ at 2009年03月05日 03:23
セコンドおつかれさまです(^ω^)
相手選手、強かったんですね…
駿太選手もおつかれさまでした(^ω^)
手紙届いたみたいでよかったです★
また送りますねっ\(^O^)/

最後に…城戸さんは最高の選手ですよ★
だからファンの方たちに恵まれるんだと思います★
城戸さんだいすきっ(^з^)-☆Chu
Posted by ななみ at 2009年03月05日 04:44
セコンド お疲れ様 最近 トレーニング室で見かけることがないですね たまには顔出して下さい
Posted by 伊勢原太郎 at 2009年03月05日 08:44
B180じゃなくてF180だった(*ノД`)
Posted by 017 at 2009年03月05日 20:12
セコンドお疲れ様でした!
城戸さんは花粉症とか大丈夫ですか??
私は 今年 顔が腫れちゃって 火曜日に東海大に行ってきました(+_+) 谷山ジムの前 通りましたよ!
駿太さん 残念でした。次回は 頑張って下さいね☆
Posted by けんちゃん at 2009年03月05日 23:08
めちゃくちゃ城戸さんのファンです!!
俺もキックやってるから城戸さんみたく強くなりたいです(^-^)/

自分は体力ないんですけどどうやったら3分3ラウンド戦えるくらいの体力つけられるか教えてくださいュ~
お願いします(^O^)/
Posted by ひろ at 2009年03月06日 00:08
城戸さんこれからも試合や練習頑張って下さい
Posted by ソフトクリーム at 2009年03月06日 20:45
Posted by ソフトクリーム at 2009年03月06日 20:45
城戸さんこれからも試合や練習頑張って下さい
Posted by ショウタ at 2009年03月06日 20:46
あんまり格闘技とかわからんけど…
前テレビで見て何か心打たれたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

一回生で見たいわっウッシッシ!笑゙
まぁ頑張って手(グー)るんるん
Posted by 可憐 at 2009年03月06日 21:02
2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.loveburando.com/
★ 店長:千葉 平野
★ 連絡先:sales@loveburando.com
Posted by グッチ 財布 新作 at 2012年02月03日 15:16
新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店ー

2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2011新作展示

N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
★ URL: http://www.lovelovebags.com/
★ 店長:田中一郎
★ 連絡先:sales@lovelovebags.com/
Posted by ルイヴィトン財布人気ランキング at 2012年02月14日 16:30
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
URL: http://www.ss-48.com
店長: 家富 秀樹
連絡先:sales@ss-48.com
Posted by ルイヴィトン 長財布 at 2012年03月05日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif