2009年02月24日

no-title

皆さん、昨日はたくさんの応援本当にありがとうございました。


そして励ましのコメント、すごく嬉しいです。


試合終わってから今まで熟睡できず、何がいけなかったんだろうとずっと考えていました。


いまだにはっきりとはわからないですが、皆さんのコメントにお礼が言いたくてUPさせてもらいました。

本当にありがとうございます。


まだもう少し、何がおかしかったのか悩んでみます。
posted by 城戸康裕 at 23:11| Comment(116) | 日記
この記事へのコメント
城戸く〜ん、昨日は本当にお疲れさま(^-^)なにがおかしかったか?か。一回戦は緊張していて、本来の城戸くんの動きができていなかったような…。今回は去年と違って、注目を集めていて、知らぬまにプレッシャーになっていたんでしょうね。とことん悩んで、考えて、すっきりしちゃいましょう(^-^)お疲れなのに、ブログ更新してくれて、本当にありがとう(^-^)今はゆっくり休んでね(^-^)いっぱい、いっぱい、休んで、また笑顔いっぱいの城戸くんに(o^∀^o)
Posted by MINAKO at 2009年02月24日 23:27
悩む、考えるって事は素晴らしい事だと思います。
負けてヘラヘラしてる人も沢山いると思うなか城戸選手はどこがダメだったかを寝れずに考えたのは凄く大きいと思います。
敗者は明日への勝者
一皮剥けた城戸選手を期待します。
Posted by 通りすがり男 at 2009年02月24日 23:28
城戸さんへ。

はじめまして。
ブログにコメントするなんて人生初です。

K-1オープニングに出た時からずっと城戸さんを
応援していて、昨日の試合も会場で拝見させていただきました。

城戸さんの格闘技に対する姿勢が大好きです。
今は人からあれこれ言われたくない状態だと思いますが1言だけ言わせて。

これからも、ずっと城戸さんと応援します。
Posted by ちゃか at 2009年02月24日 23:28
昨日は本当に
お疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



誰にでも悩むことや
スランプはあります台風

考えることって
次に進むために
とってもとっても
大切なことだと思います。



でも
悩みすぎて考えすぎて
自分を苦しめたり
しないでくださいね涙





たまには無になって
ゆっくり休むのも
大切だと思います揺れるハート


たくさん休んで
またいつもの城戸さんに
戻ってくださいハート



偉そうなこと言って
ごめんなさいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





ずっとずっと
応援してます手(グー)exclamation


どんな城戸さんでも
大好きですハート
Posted by あっこ at 2009年02月24日 23:31
城戸さん、試合お疲れ様でした。
あまり悩みすぎないようにしてください。
はっきり原因が分からなくても
次につなげれる何かが見つかればいいですね!
こんなうちがゆう立場じゃないですけど・・・
これからもズット応援してますよ!!!!
Posted by あやか at 2009年02月24日 23:32
昨日の城戸さんは
レギュラー満タンって感じじゃ
なかったです。

次はレギュラー満タンで頑張って下さい。
Posted by わー at 2009年02月24日 23:34
昨日わ城戸さんじゃなかったです
みんな二連覇してて
自分も二連覇しないとって思っていて
プレッシャーがおもすぎてガチガチなのかな?って見えました
得意のローや膝が
出てなかったです
城戸さん
いつも言ってるじゃないですか
常に挑戦者ですよ
日菜太選手わ完全に
腕破壊しているんで
ガンガン前に行って攻めないとだめっすよ
詰めて膝とかパンチすれば優勝できましたよ世界で通用する能力あるのにもったいないですよ
とりあえず今わ休んで次の試合で頑張って復活してください
城戸さんわなにも、
失う物わもうないんですから、昨日わやった事ない選手だから
動揺してた用にみえまいた
相手にローやられたらすぐかえしたりして
詰めたりすれば勝てます。
あんまり相手の事を
見すぎないほうがいいと思いました
自分もライト級でキックやってます
背わちっちゃいですが城戸二世って呼ばれたいくらい
城戸さん憧れてます
また膝とかで仕留めてください
応援してます
ライト級の城戸って
言われてみたいので
自分も頑張ります
いつか会えるのを楽しみにしてます
Posted by かずき at 2009年02月24日 23:41
ただ伊勢原出身であのジムの人かって位しか思っていませんでしたが。

凄く勝って欲しかった、凄くTVに集中した。
凄く手に汗握った。そして凄く悔しかった。

気が付けば凄いファンだった。

次は勝とう。
Posted by nb at 2009年02月24日 23:47
お疲れ様でした。残念な結果だったけど城戸さん自身が後悔しなかったという気持ちであればいろいろとプラスになると思います。ゆっくり休んでストレス発散させて下さいね。城戸さんを応援する気持ちはこれからも変わらないよ。
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年02月24日 23:48
本当に昨日はお疲れ様でした!!
何が悪かったか悩むのは大切だと思いますがちゃんと睡眠とってくださいねがまん顔!!すごく心配です。
また城戸さんが笑顔で元気に頑張ってる姿がみたいです^∀^


偉そうにすみません!ふらふら


いつでも城戸さんを応援してますウッシッシ!!
Posted by なつ at 2009年02月24日 23:54

腕大丈夫でしたかっ??

城戸サンの試合
見てて、かっこいい試合
だと思います☆゙

笑顔で終われる
試合が見れること
楽しみにしてますっムード

応援してます

Posted by 恋奈 at 2009年02月24日 23:56
昨日はお疲れ様でした(ω)

負けてしまったのは
残念なことですが
また1つ学べる物が
あったと思いますッ★〃

また城戸サンらしく
前に進んで行って
ください(●´ω`●)

これからも応援してます!

Posted by Sui at 2009年02月24日 23:58
お疲れのところ更新ありがとうございます☆

負けてからだと、悪かった事もすぐに浮かばないのゎ僕も高校球児だったのでわかります!

僕ゎ試合のビデオを見て反省をしていました(:_;)
見るのが嫌になるかもしれませんが、詳しく改善する点がわかると思います!

城戸さんの心境ゎ現在、非常に複雑だと思いますが…必ずこの気持ちが晴れて再びK-1に復活出来ると僕ゎ思いますp(^^)q

僕の憧れの『城戸康裕』が復活する事を待っています!!

最後に一言贈らせていただきます☆


『止まない雨はない』


復活する日を待っていますが、今ゎゆっくりお休みください(^o^)
Posted by ヒロ at 2009年02月24日 23:59
昨日はお疲れ様です。
負けはしましたけど、城戸選手は間違いなく可能性のある選手です。
日菜太選手からのダウンは本当にシビれました!
これからも応援します。
自分に自信をもって頑張って下さい!
ありがとうございました。
Posted by A at 2009年02月25日 00:07

昨日はお疲れ様でした!!
負けちゃったけど
城戸さんめっちゃ
格好良かったですよわーい(嬉しい顔)

これからもずっと
応援するんで
頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)!!

今はゆっくり
休んでください猫
Posted by 香織 at 2009年02月25日 00:08
試合本当にお疲れ様でした。

今はとても辛いと思いますが
城戸さんはここで止まって
しまう選手ぢゃないって
私は思っていますがまん顔exclamation

私もバスケしてたので
負けた時の悔しさとか
すごくわかりますもうやだ〜(悲しい顔)

これから色々と言われたり
大変な思いをたくさんするかも
しれないですけど、負けずに
頑張ってください泣き顔ぴかぴか(新しい)

城戸さんの一生懸命な姿勢が
私はとても大好きですハート
これからもずっと城戸さんを
応援し続けさせてもらいますウッシッシ

いっぱいいっぱい悩んで
身体を休めて下さいわーい(嬉しい顔)

城戸さんの元気な姿を
楽しみにしてまーす猫2揺れるハート
Posted by しい at 2009年02月25日 00:19
x城戸サンxお疲れさまです!!!
ぁの…初カキコです
eRiとぃいますっ

体は大丈夫ですか!?眠れないなんて…心配です(;ω;)
ぁたしは城戸サンのこと信じてます!!今も昔も、これからも、ずっと!!

城戸サンにお手紙出したいです鳥どこに出したら良いですかネイル
Posted by eRi at 2009年02月25日 00:20
僕ぁ城戸選手の殺気が好きなんすよ。

応援してるんで。マジで。
Posted by チョークチャイ at 2009年02月25日 00:20
昨日は会場で城戸さんの試合みてやっぱどんな形であれ城戸さんが大好きです
頑張ってくださいー(^^)?
ずっと応援してます
Posted by ゆう at 2009年02月25日 00:27
試合みました (*^_^*)ずっと応援してます!!!
Posted by れいか at 2009年02月25日 00:28
鍛え抜かれた身体、マスク、試合スタイル等全部大スキです。身体の調子が悪かった様に見えましたが、大丈夫でしょうか?心配です。その筋肉を見るとかなりトレーニングを積んで人並み以上の練習もされていると思いますが、精神面が少し弱いのではないでしょうか?すいません、生意気な事を言って。私は城戸さんの試合を見れるだけで幸せです。だから深く考え過ぎないで下さい。
Posted by ハグハートたち(複数ハート)して欲しい by あっこ at 2009年02月25日 00:31
昨日はお疲れさまでした。私は格闘技について何も知らない素人なので何が悪かったとか解らないけど、負けた原因をとことん考えるという城戸さんは、もっと強くなるんだと思います。応援してます。
Posted by ずんみ at 2009年02月25日 00:34
お疲れ様ですほっとした顔昨日の試合みました黒ハート
ひなた選手は捨て身で攻めてきてた反面、城戸君はチャンピオンの立場やプレッシャーを背負ってる分、守りに入ってるようにみえましたほっとした顔
ひなた選手は確かに強かったです。でも絶対城戸君のが強いです黒ハート
また追われる立場から追う立場走る人2ndStageの始まりですね黒ハート
兄貴が城戸君のこと『強いし、試合が楽しい』って言ってました。また強くなった次の試合が楽しみですほっとした顔
今回の結果があってよかったって思えるように突き進んでください。
私も一ヶ月を切りました涙会ったりイロイロ話せなくなるのはほんと淋しくなりますけど泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
めっちゃ応援してますパンチウィンク
Posted by aki at 2009年02月25日 00:39
昨日の試合ゎ城戸サンの
イイとこもアカンかったとこも
全て引っくるめて素敵やったぁ!!

一生懸命頑張ったんやし
あんまり落ち込まんといてほしいなぁ(>_<)

負けてしまったケド次の試合絶対勝つ!!ってゆう
力出てきて、勝った時ょり
自分にプラスになると思うなぁ!
だから今まで以上に練習してめっちゃ強くなって!!


でも今で十分格好ィイ♪
ホンマ大好きです(^0^)/
Posted by ☆ゆま☆ at 2009年02月25日 00:47
昨日はお疲れさまでした。私は格闘技について何も知らない素人なので何が悪かったかなんて解らないけど、負けた原因を追求する城戸さんはもっと強くなるんだと思います。応援してます。
Posted by ずんみ at 2009年02月25日 00:48
城戸君お疲れ様。城戸君の試合の楽しみの中に城戸君の元同僚の人達との再会があります、全員そうではないにしろお店自体がなくなって失職しているわけですからやはりそこの客としては心配なんですけどみんなの元気そうな顔を見れば安堵できます、みんな連絡を取り合って来てくれたみたいですね、やはり持つべきものは友ということですね。しかしシェイクスピアの中にこんな台詞があるそうです、『持つべきは敵』。よくよく考えれば一理あるかもしれません、友であるが故に責めようとしない欠点や短所を敵ならば平気で責めますからね。日菜太選手や小比類巻選手との戦いで何がいけなかったか前に進むためなら大いに悩んでください。昨年の世界王者も前回から何年かのブランクがあります、最初から最後まで勝ち続けることができた選手は今までいませんよね、きっと誰しも同じようなことがあり思い悩んだことがあったはずです、くれぐれも自分だけとは思わないでほしいです。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年02月25日 00:53
昨日見てかっこいいと
思いました!

これからまた
頑張ってください
応援してます!
Posted by たー at 2009年02月25日 00:57
試合お疲れ様でした!

とても悔しく辛いと思います。
少し立ち止まって悩み考えて、もっともっと成長した城戸さんが見られること期待してます。

いつまでも城戸さん応援し続けます!
またリング上で笑顔の城戸さん見れるのを楽しみにしてます!
Posted by ななみ at 2009年02月25日 00:59
お疲れ様です。

負けや痛みを知る人間の方が強くなれると思います。

『心技体』があるように体や技だけでいうと練習の積み重ねかもしれませんが、『心』の強さは今回のような経験でしか得られないものだと思います。

確かに勝負の世界は勝たないと意味がないという意見もありますが、本当に勝ち続けている人は実は見えないところで誰よりも負けを知っている人です。
何があっても前に進み続ける強い心を育ててみてください。
それが本当の『心技体』だと思います。
僕も諦めずこれからも応援を続けます。

Posted by K at 2009年02月25日 01:05
右腕心配です…Q
痛みで寝付けないというのもあるのでは…O
こんなキツイ状態なのにお礼のブログを書いてくれる城戸君がやっぱり素敵ですQQQ
今は心も体も休めて欲しいです…。でも色々考えてしまうんでしょうね。
こんな時リラックスしてリセットできる方法を持っておくのもいいかもですT何があるか…まずはその事を考えてみたりっていうのはどうでしょう(笑)
ずっと応援してます!!
Posted by ミライ at 2009年02月25日 01:26
負けは強くなるチャンスなので
自分で自分を分析するのは
すごくいいことだと思います(^o^)/
連覇がかかっていたので
プレッシャーが重圧だったんじゃないでしょうか。
次は勝って笑顔な城戸さんを見たいです(^ω^)
楽しみにしてます!
Posted by 千晴 at 2009年02月25日 01:27
城戸さん、こんばんは。m(__)m23日の試合お疲れ様でした。体のほうは大丈夫ですか?(´・人・`)日菜太選手とコヒ選手との試合、私達ファンや城戸さん自身が想像していた以上に重いプレッシャーが城戸さんにのしかかり、本来の動きが出来なくなってしまったんだと思います。(>_<)でも、私達ファンは城戸さんを応援し続けます!o(^-^)oまたあの笑顔を見せて下さいね!最後に城戸さんにこの言葉を送ります。シンディ・ローパーの曲「Time After Time」から「If You're lost You can look and you will find me Time after time」(もしあなたが道に迷った時は、周りを見て。そうしたら、私(私達ファン)がいるから。いつでもどこでも…。)
P.S.眠れない時は、ホットミルクを飲むと良いですよ☆
Posted by ネコ at 2009年02月25日 01:43
大好きなドラゴンボールをみて元気をだしてください!!

ぼくらの自慢の先輩はいつもみたいにまた強い姿をみせてくれますよね!?
Posted by ユタチャイ at 2009年02月25日 02:04

23日、初めて城戸さんを見ました!
なんとゆうか…なんとも言えないすごさに目を奪われました。
お疲れ様です♪ゆっくり休んで下さい!そして、これからも応援しています!!!
Posted by りり at 2009年02月25日 02:05
城戸さんには、優しくて素敵なファンが沢山いて、素晴らしいですね黒ハート

試合も終わったし、美味しいもの沢山食べて下さいぴかぴか(新しい)ペコッてる時は思考がマイナスになるし、いらっとしますしねわーい(嬉しい顔)

クラウスも以前スランプ気味に陥っていましたが、最近はもりもり頑張っていますよねexclamation×2クラウスと城戸さんの試合は私の中で相当印象強いものですexclamation×2

彼との屋形船イベントも控えているし、城戸さんの休み明けに、いつものカッコイイHITMANにお会い出来ることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by emmy at 2009年02月25日 02:05


試合見に行けなくて残念でしたがく〜(落胆した顔)
腕が超心配ですがく〜(落胆した顔)
無理せずゆっくり休んで下さいがまん顔危険・警告
試合お疲れ様でしたるんるん
これからも頑張って下さいっ(`・ω・)さくらんぼ
ずっと応援してます目がハート
Posted by Mi at 2009年02月25日 02:15
右腕は大丈夫ですか?
ひとしきり悩んだら、三月の屋台舟でファンの女の子と盛り上がってきちゃって下さい。
素人の自分はあまり偉そうなこと言えないけど、一回戦、ダウン取った後のチャンスでガンガン行ければ優勝は固かったと思います。そんなに難しい悩みじゃないと思います。
Posted by ピッタリカ at 2009年02月25日 03:31
城戸san
試合お疲れさまでした☆また、体も心も回復して『ベルト王冠』取り返して下さい!!!城戸さんの持ってるもの全て信じてます!!!
Posted by 亜弥☆ at 2009年02月25日 04:13
単純に、日菜田くんは、あなたを指名して来たんだから、当然、技の中の癖まで、あなたのデーターを何度も見て、それに勝る練習をする。こんな流れの緻密な練習が、彼の方が、勝っていた。
これに 尽きると思います。
努力の限界は、自分自身に決定権が有る‥

心から 応援しています‥
Posted by ayaぴかぴか(新しい) at 2009年02月25日 04:31
初めまして。試合お疲れ様でしたほっとした顔正直、K1とか今までまったく興味なかったんですが、一昨日の城戸さんの試合見て、K1ってこんな熱い物なんだ!!ぴかぴか(新しい)って感じましたほっとした顔なんか、上手く励ましたりできないけど、城戸さんだったらまた絶対に頂点たてます!!これからは一ファンとして応援しますねウィンク手(パー)
こんなコメ読んでくれたら幸いですほっとした顔揺れるハート
Posted by ●舞 at 2009年02月25日 04:48
テレビ放送の魔裟斗さんの解説は聞きましたか?
城戸さんは待つタイプじゃないんです。見ちゃダメなんです。
ガンガン前に出て倒しに行かなきゃ。
前に出ればファンも結果も着いてきますよ!
ずっと応援してます。
Posted by 城戸さんファン at 2009年02月25日 04:49
城戸君、お疲れ様でした。
試合の感想、城戸君 らしくなかったかなぁ〜、もっと前へ 前へ行って欲しかったなぁ。

ブルース リーの「Don't Think Feel」 だよ。

ゆっくり休んでから、また頑張ってね!


Posted by これ at 2009年02月25日 05:07
試合お疲れ様でしたm(._.)m
悩んだり、後悔したりするけれども、それをプラスに出来るか、マイナスにするかわ城戸さん次第(^▽^)
城戸さんがそれをプラスにして更に体も心も強くなって戻ってくるのを待ってます(≧ω≦)
明るくオチャメな城戸さん大好きです(〃д〃)
これからもずっと城戸さんを応援してますよ(ノ゚O゚)ノ
体も心もしっかり休めてくださいね(^O^)
Posted by 雪 at 2009年02月25日 05:24
試合お疲れさまです!!

昨日はTVを目の前に
あつくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日はいつもと
違う城戸選手で
すっごい心配でしたあせあせ(飛び散る汗)
減量のせいか体も前と
違うように見えたし
動きも勢いも
前と違いましたあせあせ(飛び散る汗)

デモ敗者復活の時わ
鳥肌たちました涙指でOK
結果的にわ負けてしま
ったけど
考えたりすることや
今回負けた悔しさなど
いろんなことが
明日へまた明日
そして優勝に繋がって
いくんだと思いますハート

これからも
応援する気持ちわ
変わらないので
頑張ってくださぃ指でOK!!


あっこーゆー時は
せんずでも食べましょハート
って違うかーーぁ笑

元気だしてくださぃ!!!
Posted by め at 2009年02月25日 05:51
去年のMAXの試合を見てファンになりました!!
敗因は魔裟斗さんの言う通りだと思います。素人がガタガタ抜かす事ではないのですが、つめるとこつめれば十分倒せたと思います。
今年小比類巻さんが良かったのもつめるとこつめれたことだと思います。

素人がガタガタ抜かしてすいませんでした。
ずっと応援してるんで頑張ってくださいm(__)m
Posted by 素人 at 2009年02月25日 06:19
格闘技の事はそんなに詳しく解らないけど…あんたがカッコよかったのは間違いないっ!

少なくても城戸が出てるから見て、応援してるんだよ♪

城戸はうちらの自慢だぜっ★
だから自分らしく自信もってやればいいんだよ(^^)v
Posted by くずけー at 2009年02月25日 06:46

ゆっくり休んで下さいねネイル
…すごく心配です。


康裕さんの笑顔が見たいで〜すっ(*^^*)x
Posted by 莉奈 at 2009年02月25日 06:52

また
跳びはねながら
喜んでる城戸さんが
見たいです


ずっと城戸さんを
応援してます


がんばってください
o(><)o
Posted by 千春 at 2009年02月25日 07:20

体は大丈夫ですか?

すごく心配で、
城戸さンが頭から
離れなかったです(;_;)

自分を見つめ直すこと
すごく大事だと思います。

誰だってきっと
弱いところがあって、

それでも前に進んだなら
いろんなものに出会えて

大きな力に
なるんだと思います(^^)*

城戸さンは
努力家です★

決してマイナスに考えず
プラスに考えてくださいね!


今度

バレンタイン渡しに行っても
いいですか(´・ω・`)?*


ゆっくりでいいので

元気になれるまで
しっかり休んでくださいね*

Posted by まなみ* at 2009年02月25日 07:56
少しは眠れましたか?


”乗り越えられない壁はない”

私はそう信しています。

城戸さんに言いながら、自分にも言い聞かせてます。
すみません。。。

私はメンタル的に弱い部分があるので。。。

挫けそうになった時、
私はEXILEの”EVOLUTION”
って曲聞いてます。
もし余裕がでできたら聞いてみてください。
かなり気分は上がります。



今、眠れないほど悩んでいるのは、
格闘技に真面目に一生懸命取り組んできた証拠だと思います。
何かに一生懸命になれるって素敵なことですね。


”悩む”ということは成長していくための通過点。
それをを乗り越えれば、
さらにさらに強い、
最強な
”城戸康裕”
が誕生すると思います。

いろいろ書いてしまいましたが

まずはゆっくり心身ともに休めてください。
なにもせずただボーとするのもいいと思います。
そしたら何かフッと気づくかも。。。。。

ずっとずっと応援しています。
私はずっとずっと城戸選手の味方です。
Posted by ACO at 2009年02月25日 08:51
寒いッスネw足の小指の感覚がありませんwテレビ観戦中食べたポテチが何味だったか思い出せないボッジオですw「心技体」すべてパーフェクトだったと思いますよ。ジムに4年通ってますがあえて言うなら第1印象の「いいヤツ感」ですかねw城戸氏優しすぎ!wコギャル風に言うと「優しくナイ!?」w
PS 「優しさ」と「弱さ」紙一重っすからね。これからも「城戸劇場」鑑賞させていただきます。「左後方45度やや前」から
Posted by 見届け人ボッジオ at 2009年02月25日 09:23
城戸選手を応援しながら試合を見ました。自分が感じたことは、試合には負けてしまったけど出鼻をくじかれたのに精神的に動揺せず攻撃のチャンスを忍耐強く待ち2Rにはダウンを奪ったときには城戸選手の精神強さと勝負強さが強く印象に残ったというのが正直な感想です。
Posted by クリシュナ at 2009年02月25日 09:23
この大会自体がストレスだったってコメントショックでした


待ってるんでたくさん休んでまた復活してください∩^ω^∩


早く城戸さんの笑顔が見たいです(^^)
Posted by とも at 2009年02月25日 09:28
おつっす! 残念だったです…今は身も心も癒して(*^-')bとりあえず ごっつえぇでも見て元気グゥ〜を出して下さい。人生色々島倉千代子っす!頑張って下さい!応援してます!
Posted by ひろ at 2009年02月25日 10:04
大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいm(__)m
お疲れの所、更新ありがとうございます。
Posted by しおり☆ at 2009年02月25日 10:05
城戸選手お疲れ様でした
ブログの更新ありがとうございます
すごく心配していました。
このブログの書きこみを読み、皆さんの激励になぜか僕が泣いてしまいました・・
これからも城戸選手を応援しています
頑張ってください
Posted by kazu at 2009年02月25日 10:08
お疲れ様でした。
会場で観ていてオーバーワークなのかなと思っていました。
なんか最初から既に凄く疲れている様に見えました。
あと容量オーバーの精神的重圧だったのでは…

周りの期待に絶対に応えなくちゃいけないとか、
いつも明るく楽しい自分でいなきゃいけないとか
思う必要ないと思います。

まずはあまり考えずにゆっくり休んでください。
本心からまたやりたいと思うまでは。
Posted by mari at 2009年02月25日 10:19
良い試合でした。マジで悔しいです 次こそ頑張ってください 次は一族揃って会場にいって応援します!! ヒトカワムケタNEW城戸を期待してます!!!!!!
Posted by 勃起王正規王者 at 2009年02月25日 10:22
城戸さんの試合また見たいです。
Posted by 真 at 2009年02月25日 10:56
本当にお疲れ様でした! 
普通の人じゃ一生経験しないほどの肉体的、精神的な負荷がかかったと思います。 
試合前できなかったことや我慢してたことをして息抜きをしながらゆっくり休んで下さい!
Posted by KLECKNER at 2009年02月25日 11:40
お疲れ様でした♪
残念だったけど、負けちゃう時だってあるもん!
プレッシャーがあったのかな?と思いました。
なんで負けたか…答えが見つかればきっと次に生かせるはずです♪
でも睡眠ゎ大事ですーーー。
Posted by iku at 2009年02月25日 12:04
はじめまして!
素人ですが、素人から見ても、城戸さん動きが固かった感じがしました。
もっと序盤からガンガン攻めて欲しかったです。
残念でしたが、自分は負けることは悪いことではないと思います。
下がったら上がるだけです。
次に活かして下さい。這い上がって下さい。
そんで、またガンガン攻める城戸さんを見せて下さい!
Posted by sugi at 2009年02月25日 12:36
悩む時間は無駄ではなくて、自分を磨けるいい時間だと思います。自分は、何年か前の悩む時間がなかったら、明らかに今の自分がダメになっていたと思うことがあります。昔の自分と今の城戸さんの悩み事はちがくっても、悩んだ分だけ、あとから自分にいい風が吹くと思います。
今は、心と体を休める時なんだと思います。
どんな城戸さんでも応援します!
Posted by みき at 2009年02月25日 13:07
トーナメントお疲れ様でした。
正直、城戸選手を優勝候補の筆頭にあげていました。TVでも見ましたし、録画していたので、その後も何度か試合を見直しましたが、やっぱり気負い過ぎていたのか前に行く、自分から攻めに向こう姿勢が少しなかったように思えます。どうしても受けに回ることが多すぎて相手のパンチ、キックをもらい過ぎましたね!あれだけもらい過ぎるとトーナメントは厳しくなりますね。今までで一番練習したと言っていましたが、オーバーワーク気味ではなかったのでしょうか。インターバルの時の疲れた顔を見てそう思いました。少し休んでリフレッシュしてまた戻ってきて下さい。城戸選手は世界で戦える選手だと思いますし、絶対に頑張って欲しいです。こんな所で終わるような選手ではありません。城戸選手の好きなところは、一見派手そうに見えますが、実は地道に真面目にトレーニングに打ち込む姿勢が好きですし、それが自信となって表に出る持ち前の明るい性格がいいと思います。城戸選手を応戦している人はたくさんいます!
Posted by けんぶー at 2009年02月25日 13:19
試合 お疲れ様でした。
今までで一番練習して、最高の情熱を持って負けたなら 今はまだ「その時」では無かった と言う事。
負けた事にも意味がある と言う事では?
前向き、とか そういう事だけでなく、真理として。
試練は乗り越えられる者にだけ与えられる。 頑張れ。
Posted by 元店長 at 2009年02月25日 13:20
私も

『試練は乗り越えられる者にだけ与えられる』

そう思います。
Posted by ACO at 2009年02月25日 13:40
自分が納得できるまで沢山悩み、考えてください。そして乗り越えたとき、城戸君は更に進化してるはずです!
これからの活躍、とても楽しみです(^O^)応援してますので頑張って!
Posted by コーヒーレディ at 2009年02月25日 14:10
城戸さんお疲れ様でした
今城戸さんなりに悩んだり考えたりしてるんだと思います
あたしは素人で試合に関する事は言える立場じゃないので言いませんが
10やった事が10の結果となって返ってくることは、ほとんどなくて
6とか7とか、もしかしたら2とかの時もあります
それはK-1だけじゃなくって全てで言える事だと思います。
だから、今はゆっくり休んでまた練習したくなったら全力で頑張ってください!!

ありきたりな事しか言えないけど、あたしは日本チャンピオンだから好きになったんじゃなくて城戸だから好きになりました。
今でも城戸が1番好きですし、それはずっと変わりません。

ずっとずっと城戸さんのファンで応援してます(^ω^)あたしも頑張るので城戸さんも負けないでください
Posted by ちえ at 2009年02月25日 14:11
攻めにくい相手でしたね。。。

今回練習したことは次か、次の次か、次の次の次か、いつか発揮されると思います♪

今はゆ〜〜〜っくり休んでください。


あ、熟睡できなかったら添寝しにいきますよw
Posted by オッチ at 2009年02月25日 14:13
はじめまして!
お疲れ様でした(^^)
この悔しさは絶対次への力になると思います。
ずっとずっと応募してます!
今はゆっくり休んで下さい。
Posted by juri at 2009年02月25日 14:34
   城戸さん!!時には、息抜きすることも大事ですよ、
Posted by ぽこ at 2009年02月25日 14:58

これからも
頑張ってください揺れるハート
応援しています黒ハート
Posted by 麻美 at 2009年02月25日 15:34

考えないで。
悩まないでわーい(嬉しい顔)
今はなーんにも。
Posted by はじめまして。 at 2009年02月25日 15:47
はじめて書かせて頂きますっ。
かなり 惚れましたぁ。
この間の試合ゎ
残念な結果だったけど
また 陽気な城戸選手が
みたぃので
頑張ってくださいねっ
応援してます!
ぅちの姫もファンになりましたょ(〃▽〃)
まだ7歳ですがぁ…。
親子で応援させて頂きますッ。
ゆっくり休んでくださいねぇ。
Posted by ゆぅ at 2009年02月25日 16:38
はじめまして。試合すごく残念で観てて悔しかったです。
城戸選手は実力を出し切れなっかたんじゃないかと思います。
失敗をおそれず、どんどん前進してください。
城戸選手を応援している人は、どんなことがあろうとも、ずっと城戸選手を応援し続けますよ!
だから、自信をもって突き進んでください。
そして、またあの笑顔をみせてください!

Posted by Go for it at 2009年02月25日 17:21
う〜ん残念・・

城戸君考えすぎ。それと作戦とか相手のタイプとか読みすぎな気がした。

予想以上に走るミドルや、相手のサウスポー特有の位置取りにやられたね。試合中、どうやってせめていいか悩んだでしょ〜

本来、自力はあるのに、いつも相手に合わせた試合をやってしまう。だから変なところでポカするんだよね・・・・昔の我龍戦とかさ

あまり、セコンドの作戦や自分のイメージに固まりすぎると、リングに上がってその食い違いが出たときにうまく回避できないよ。特に実力が拮抗した場合。


自分流を押し付けられる選手になって欲しい

それが格闘技でしょ!

頑張れ
Posted by むっち〜 at 2009年02月25日 17:24
おとといの試合お疲れさまでした。
素人ですがダウンを取ったあと下がらずにどんどんせめて行ったらいいと思います。
来年こそ優勝してください。
応援してます。
城戸選手の優勝をみんな待ってます。
Posted by けん at 2009年02月25日 18:06
はじめまして。試合 見に行きました。私は
6年生です。今回は負けてしまったけど、次は、がんばってください。(^u^)
キシェンコ戦みたいな ガッツを(=見に行きました) ぜひ見せてください(^v^)
 応援しています☆
Posted by MAMI at 2009年02月25日 21:10
試合お疲れさまでした!

脳へのダメージも結構あると思うのでしばらく安静にしててくださいね( ^▽^)

世界レベルの足技が有るんだからもっと手数出していきましょうよ!

一回戦では右の蹴りがキャッチされて苦戦されてましたがキャッチされてもそのままジャンプして左ハイを蹴るくらいの気持ちを見せて欲しかったです

見る側として云うのは簡単だし、僕には出来ません

でも、城戸選手なら出来るんです!!!

一番大好きで、応援してた城戸選手。

悔しいです!!!

もう一度這い上がりましょう!
Posted by 悠 at 2009年02月25日 21:19
試合、お疲れさまでした!

うちの会社の奴ら、みんなで城戸さんの
こと応援してますよ^^V

Posted by キックパパ at 2009年02月25日 21:41
城戸君らしさが見られなく、攻めあぐねてる感がしました。
家で1人、TVで見ながら
「いけーっ!もっと出ないと!城戸くんっ!!ちょっとぉ!!」と叫んでました。

右腕をやられてるのにコヒと闘う姿、
見ていて胸が苦しくなりました。
でも、辞退という選択もあっただろうに、
あえて辞退せず、
最後まで戦い抜いた城戸君は凄く素敵でした。
右腕、大丈夫ですか?


全ての出来事には意味があって、
壁にぶつかった分、必ず何か自分のモノになる。
今回の敗戦は、これからの城戸君にとって必要な敗戦だったんだと思います。

だから、このまま前に進めば、
必ず今よりずっと強くなる。

たまに息抜きしながら、前に進め!
いつも後ろから支えています(*´▽`)o
Posted by 017 at 2009年02月25日 21:45
ヨッ!  お疲れ。

格闘人生右往左往山あり谷あり。

何で負けたか? 何が行けなかったのか?

悩んでちょ!!!

また飯食いに行こうぜ。

バルコの文句も聞いてな(苦笑)

1日は駿坊だからセコンド頼みますよ。
Posted by バルコ23 at 2009年02月25日 22:36

今はメンタル面など
きついと思いますが
悩むことでまた強く
なれると思います!

次の試合で生かせると
いいですねっ(・ω・)★

頑張ってくださいっ☆
Posted by どらちゃんK at 2009年02月25日 22:58
城戸さん!
これで次回絶対勝たなきゃいけない理由が
できましたよ!!
もう怖いもんなしです!!
応援してる人はたくさんいます!
Posted by 怜 at 2009年02月25日 23:29
次こそは強い姿を見せてください!!
Posted by at 2009年02月25日 23:46
城戸先生、試合お疲れ様でしたぁ。
今はいっぱい悩んだり考えたりするコトあるかもしれないですけど、キック辞めるとかナシなんでッ(・ε・`)ずぅーっと応援してます(m'□'m)
あっ!ちゃんと睡眠取ってくださいね(#゚Д゚)ノ寝れないならウチのデブ犬貸します(´Д`)黙って添い寝してくれますよ(*´∀`*)
Posted by ゆーか at 2009年02月26日 00:01
お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。勝負の世界で頑張ってる人はやっぱりかっこいいっす!!これからも家族で応援させていただきます!!押忍
Posted by じょー at 2009年02月26日 00:08
上の方で考えすぎというコメントがありましたが、頭のよさが裏目に出た試合だったと思います。あと、駿太選手がセコンドにいなかったことも大きかったのでは・・・。ともあれ、次に期待します。絶対にこんなところで終わる選手じゃないですからね!
Posted by tora at 2009年02月26日 00:23
お疲れ様でしたm(__)m
自分も頑張ろうって思えた試合でした。
また応援行きます!
Posted by 元新聞部 at 2009年02月26日 00:38
お疲れ様です。。この数ヶ月間はすごく長く感じられたんじゃないですか?……ゆっくり休んでくださいね
悩むって、このツラい状況から逃げるんじゃなくて向き合おうとしてるってことですよね、そんな城戸さんはほんとすごいと思います、私にはできないです、尊敬します。。。でもちゃんと睡眠はとってくださいね!!
Posted by さだこ at 2009年02月26日 00:59
大丈夫だよ。頑張れ。
応援してるからさ。
Posted by ryouhei at 2009年02月26日 03:37
初めて書き込みさせてもらいます!

23日の試合、テレビで観てました。
それ以前にも、格闘王とかで城戸さんの特集をやっていて、誰よりも練習している!みたいな感じで放送されてました。
城戸さんは、去年優勝されていて周りから注目され、プレッシャーとかもあったと思います。
私も、スポーツをやっていましたが、追う者よりも追われる立場の方が本当にしんどいと思います。
それは、それまで築き上げたモノを守る為に必死に頑張っていると思うからです。
23日の試合で、城戸さんは腕を怪我しても最後まで諦めずに戦っていて感動しました!!
ゆっくり休んで、充電が完了したら、またかっこよくて強い城戸康裕で戦ってほしいです!!
これからも、ずっと応援してます☆
素人が失礼しました(>_<)
Posted by ミユキ at 2009年02月26日 03:37
ゆっくり休んで下さい。応援してます!
Posted by ローソンの店員 at 2009年02月26日 04:16
お疲れ様です。
Tシャツ買って試合現地で見てました。

考えることも大切だと思いますが、ゆっくり休むことも必要だと思います。

また城戸さんの試合が見たいです!

そしてまた城戸さんの笑顔が見たいです♪


これからも応援しまくります!!!
Posted by hit at 2009年02月26日 07:01
試合お疲れさまでした。

今年は「王者二連覇」など、ものすごいプレッシャーがあったと思います。もしかしたらご自身が思っている以上のプレッシャーがあったのかも…‥

ここにコメントしているみなさんも
「日本王者になった」からとかではなく、
『城戸康裕』だからこそ応援しているのだと思います。


私は何かに悩んだり、躓いたとき、将来の自分を想像してみて、どちらが心から笑っていられるか、後悔のない自分でいられるかを想像したりしています。





私の勝手な思いですが、
また格闘技の世界に戻ってきてほしいなぁ、と思っています。
そしてまた『城戸康裕』の試合を精一杯、応援したいです。


ゆっくりお休みしたいところ、いろいろ言ってしまってすみません。
Posted by MEIKO at 2009年02月26日 20:34
試合お疲れさまでした。

今年は「王者二連覇」など、ものすごいプレッシャーがあったと思います。もしかしたらご自身が思っている以上のプレッシャーがあったのかも…‥

ここにコメントしているみなさんも
「日本王者になった」からとかではなく、
『城戸康裕』だからこそ応援しているのだと思います。


私は何かに悩んだり、躓いたとき、将来の自分を想像してみて、どちらが心から笑っていられるか、後悔のない自分でいられるかを想像したりしています。





私の勝手な思いですが、
また格闘技の世界に戻ってきてほしいなぁ、と思っています。
そしてまた『城戸康裕』の試合を精一杯、応援したいです。


ゆっくりお休みしたいところ、いろいろ言ってしまってすみません。
Posted by MEIKO at 2009年02月26日 20:34
まだまだ、次があるよ!

ゆっくり休んで下さい。

ご飯、行きましょう♪
Posted by NEO at 2009年02月26日 21:42
丸コメです!日菜太を応援してたけど、やっぱりあのメンツの中じゃ城戸康裕が最強の敵だった!テクニックはNo,1だからがんばって下さい!日曜はM―1に駿太と増田の応援行きます!!!
Posted by Muaythai Soul at 2009年02月26日 21:55
試合お疲れ様でした♪

悩むことによって得られるものがあると思います( ^ω^)
復活した城戸さん待ってます♪♪
Posted by みらい at 2009年02月26日 22:09
試合お疲れ様でした。
ずーっとずーっと前から城戸康裕ファンでこれからも陰ながらですが応援してますハート頑張って下さいっパンチぴかぴか(新しい)
Posted by りなぷ at 2009年02月27日 00:51
お疲れ様でした。
城戸選手に絶対勝ってほしかったし、城戸選手のファンです。
今後絶対に復活してくれると信じているので、ファンの視点での率直な感想を書かせていただきます。
第一試合で全てが狂った感がありますが、今まで好きだった城戸選手のアグレッシブさやパワフルさがぜんぜん無かったです。ファンとしてガッカリ。蹴りの威力も完全に日菜太選手より無かったです。カウンターを狙っているのかな?おかしいな?城戸選手どうしたの?オーバーワーク?なんでなんで?と終始ストレスがたまる試合でした。
2試合目も組み付きばかりでストレスのたまるコヒ選手よりももっとストレスのたまる試合でした(笑)これはかなり重大です。
失礼な事書いていますが城戸選手に本気で期待していたからです。このように書いたのも城戸選手が必ず復活してめちゃくちゃ強くなって帰ってくると信じているからです。
あんなの城戸選手じゃない!城戸選手が好きなんです!全員ボコボコにするくらい殺気立った城戸選手を見せてください!まだまだ応援しますよ。ファンは選手よりしつこいですから(笑)
Posted by そりまっち at 2009年02月27日 01:38
初めてコメントさせて頂きます☆

私が城戸選手の事を知ったのは深夜にやってる『格闘王』でした!!
今までK-1とか全く興味なかったんですけど、テレビで城戸選手を見た時にスゴイかっこ良いなと思いました!!

この前の試合もテレビで見ました。
結果よりも城戸選手の戦う姿に心打たれて終わった時にはその姿に感動して涙が出そうになりました(>0<)
K-1の事は全然分からないですけど、もう一度戦う城戸選手の姿が見たいなってすごい思いました!!

ゆっくり休んで気持ちが落ち着いてからで良いので、また戦うかっこ良い城戸選手に会いたいです(*^-^*)
応援してます♪
Posted by ちほ at 2009年02月27日 01:39
こんちわ!城戸さん応援させてもらってるものです!
友達が城戸さんそっくりで凄く感情移入しちゃいました(笑

もう負けたとき泣きそうでした〜
ひなた戦の時のラッシュは素晴らしかったです!
さらに研究して穴のないファイターになってください!
城戸選手が引退するまで試合をずーっと見続けていきたいと思います♪
Posted by スリナム at 2009年02月27日 10:46
初めまして(^-^)v
応援してま〜す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Posted by はなよ at 2009年02月27日 13:38
城戸さん、あんまり考えすぎないでください^^応援してます!!!!!!!
Posted by かりな at 2009年02月27日 18:58
1ミリの努力有る呑み!
厳しく、シビアな世界なので、メンタル的にも、私達がわからない大変さが あると思います。でも 道が続いて行く以上、足を止めずに、一歩、また一歩、前に進んで下さいね‥
あなたの本当のかっこ良さは、不撓不屈の精神であってほしい。
また応援に行きます。
Posted by ayaぴかぴか(新しい) at 2009年02月27日 22:40
初めましてです。
恥ずかしながら先日の試合で初めて
城戸さんを知りました。
敗れはしたものの、何故かあなたに強く惹かれました。
私のようなファンも居るはず…
だから、また闘う姿見せてくださいね。

でも、今は本当にゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。
Posted by hagi at 2009年02月27日 23:22
気になって急にブログあんのかな?と探してきました!  城戸選手 ね〜 なんで あんなに動けなかったんだろうね・・・・  でも自分の中で解決したんだね! これから 頑張ってください! 日本人の中では 絶対1番抜きん出れる選手なんで! あとは世界制覇目指してがんばれ〜  !!!!
Posted by あきら at 2009年03月29日 13:42
2011秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.lv1st.com
★ 店長:鈴木 米田
★ 連絡先:sales@lv1st.com
Posted by グッチコピーベルト at 2012年01月11日 15:04
【超人気質屋】全商品送料無料
ブランド品の最新作★激安リサイクル品が毎日続々入荷中 !!
弊社はサイトで海外のブランドコピー、スーパーコピーなどを販売しております
2012春夏商品入荷しました. 超人気ブランド LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり. 新作続々入荷.
■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格
■当社の商品は絶対の自信が御座います。
■ URL: http://www.topsaifu.com/
■ 店長:山田 成一
■ 連絡先:sales@topsaifu.com/
Posted by ルイヴィトン二つ折り財布 at 2012年03月13日 11:07
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.bag48.com/
★ 店長: 小形 裕菜
★ 連絡先:info@bag48.com
Posted by 長財布 コピー at 2012年03月30日 17:38
こちらは、人気ブランドのルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の商品を人気通販です。ルイヴィトン バッグ新作や ルイヴィトン ショルダー バッグなど情報満載!モノグラムコピー-ダミエコピー-エピコピー-タイガコピーなど幅広く取り揃え ています。 lv-n.comは、セール商品コピーや送料無料買取など取扱商品数が全部揃えてます!
Posted by ルイヴィトン バッグ at 2012年04月12日 13:59
超楽天人気ブランド大特価
★2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
超人気のブランド店→http://www.n-saifu.com/←実物写真ブランド店
■2012年の超人気ブランド新品■
┏━━━━豪華贅沢品━━━━┓
◎━バッグ :ブラダ、イースト、アウトドア、コーチ、ディーゼル
◎━財 布:カルティエ、ブルガリ、グッチ、ブラダ、コーチ
◎━時 計:ロレックス、パネライ、シャネル
■◎━━◎低価格 低価格◎━━◎■
■◎━━◎年末引割り◎━━◎ ■
☆●●●●●運賃無料実施中●●●●●☆
*----*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*----*
┃超人気新作N品登場☆注文を期待:http://www.n-saifu.com/
*----*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*----*
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障。
信用第一、高品質 安心 最低価格保証
■担当者:上田
当社URL:http://www.n-saifu.com/
連絡先:info@n-saifu.com
Posted by グッチ 長財布 コピー at 2012年06月19日 14:33
ラルフ tシャツ,レスポンス楽天-「ラルフローレン Tシャツ」検索結果です。レスポンス楽天は、 インターネット通販サイト・オンラインショッピングコミュニティです。ラルフローレン、J.CREW、PRPS、マークジェイコブス、RUGBY、JOYRICH等を 取り扱うインポートブランドのセレクトショップです。ラルフローレン、J.CREW、PRPS、マークジェイコブス、RUGBY、JOYRICH等を 取り扱うインポートブランドのセレクトショップです。旭川 古着屋 Share 平田 喜久の旭川 古着屋 ヴィンテージ メンズ&レディース古着、 ファイヤーキングなどアンティーク雑貨なら古着屋Shareの記事、RALPH LAUREN( ラルフローレン)シルク100% ボーダーTシャツ!!です。ラルフローレン:VネックTシャツの通販ページです。他にもSALE情報や、日本未発売の 商品も多数掲載中。送料全国一律490円。世界のバイヤーがセレクトする海外 ファッション通販サイト。
EMAIL:brandfashion9@gmail.com
HOME:http://www.brand-clothing-shop.com
Posted by ラルフ tシャツ at 2012年06月26日 09:41
ferragamoベルト,モテ男ベルト♪【Ferragamo】フェラガモベルト大特価セール!(6451912):バイマは誰も が『バイヤー』になることで誕生した史上初の『お買い物代行コミュニティ』です。Ferragamo(フェラガモ) ベルト CINTURE UOMO 678799 ダークブラウン/ブラックを 、20648円 (税込)で販売しています。Ferragamo(フェラガモ) ベルト CINTURE UOMO 678793 ネイビー/ブラック【本物 保証】【送料無料】を通販にて特価で販売!ベルト専門店 新品・未使用品のみ取扱い。 クレジットカード・代引き可。創業5年 ご注文は今すぐこちらをクリック!Ferragamo(フェラガモ) ベルト CINTURE UOMO 678793 ネイビー/ブラック【本物 保証】【送料無料】を通販にて特価で販売!ベルト専門店 新品・未使用品のみ取扱い。 クレジットカード・代引き可。創業5年 ご注文は今すぐこちらをクリック!
EMAIL:brandluxury9@gmail.com
HOME:http://.www.brand-luxury.com
Posted by ferragamoベルト at 2012年06月26日 09:44
ディオール時計,クリスチャンディオール他全ブランド時計・腕時計が特別価格。即日配達OKのアイテム もあります♪品揃え9000を誇るブランド時計専門店ブルークは日本最大級。新作 クリスチャンディオールの腕時計もズラリ。かわいいラッピングもプレゼントに好評です。ディオール | 腕時計を買うなら時計専門店ジャックロード。アンティーク時計の品揃えは 日本最大級です。新作も多数取り揃え。送料、代引手数料、ラッピング、サイズ調整無料 です!ディオール時計,dior,でぃおーる,レディースウォッチ,女性用時計,デザインウォッチ ブレス ウォッチ マリス 付け替えベルト.クリスチャンディオール 時計 通販 - ブランドセレクションは人気ファッション通販サイト! 250000点からワンピース ニット スカート キャミソールを簡単に探せます!こちらは共同購入(ギャザリング)が楽しいネットプライスのクリスチャン・ディオール 時計 /Christian Diorジャンルで過去に販売をした商品を集めたページです。過去商品は「 また販売して!」とリクエストできますよ.
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.brand-watches-shop.com
Posted by ディオール時計 at 2012年06月26日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif