2009年02月22日

もう一度!

h-bt-080203-2-ns.jpg計量70.0kgでパスしました。




体調は万全。




マジで今までで一番練習してきました。




明日は人生を更に飛躍させる一日にしたいと思います。




皆さんの応援がちからになります!





よろしくお願いします!!
posted by 城戸康裕 at 19:57| Comment(116) | 日記
この記事へのコメント
マジでがんばって!!
Posted by 美容のHori at 2009年02月22日 20:13
いよいよ明日(^-^)今回はものすごいプレッシャーがかかっているのでは。城戸くんなら2連覇できると信じているよ(^^)v明日は会場で城戸くんがベルトを巻くのを見届けに行きまーす。城戸くんらしい戦い方でもう一度チャンピオンに(^^)v
Posted by MINAKO at 2009年02月22日 20:20
貫禄見せつけてください!
マジで応援してます☆
Posted by なかう at 2009年02月22日 20:21
城戸さん
(ノ゚O゚)ノガンバレ〜☆
城戸さんならやれます♪
☆優勝☆信じて祈ってますO(≧∇≦)o
Posted by 雪 at 2009年02月22日 20:42
計量パス良かったです(≧∇≦)
明日応援しに代々木に行きます!!!
もう興奮しすぎて今日寝れなくなりそうです(>_<)
Posted by 小澤 at 2009年02月22日 20:50
城戸さん!いよいよ明日ですね!
緊張やプレッシャーとても重く感じると思います(´・ω・`)
だけどそれに負けないで、今までたくさん練習してきた自分を信じてがんばってください!
城戸さんが優勝すること信じて応援してます(`・ω・´)
Posted by ななみ at 2009年02月22日 20:50

城戸さんなら大丈夫です!

絶対優勝するって
信じてますo(^-^)o


がんばってください★
Posted by 千春 at 2009年02月22日 21:02
初めてコメント書かせていただきます☆

一度だけ、お会いしてお話をしたことがあります(^O^)ちなみに、クーリングで怒られた気がしますが…

その時から、職場のみんなで応援してました!!
いよいよですね(>_<)今まですごい頑張ってきたと思いますので、やってきたことをフルに発揮してきてくださぃね(^0^)/
Posted by みーこ at 2009年02月22日 21:04
城戸さん!!頑張ってください。
って頑張ってますよね。
明日城戸さんが優勝するって分かってますから!!
応援してます(^ω^)
Posted by ちえ at 2009年02月22日 21:05
今までの頑張りが花を咲かせますように…。
精一杯頑張ってください!

応援してます!!
Posted by ゆみこ at 2009年02月22日 21:14
いよいよ明日ですね(・・')
すごく緊張すると思いますけど
自分を信じて頑張って下さい★

私は会場には行けませんが
テレビの前で会場の人に
負けないくらい応援します!!

Posted by しい at 2009年02月22日 21:16
頑張って下さい!

まじでなんか泣きそうです涙

明日はもちろん会場で応援しますがまん顔黒ハート
Posted by とも at 2009年02月22日 21:23
明日ですね!!!!
応援しにいけないのがほんま悔しいです...(;_;)
明日は悔いの無い試合してくださいね!!!!!!
大阪パワー送ります!!!!!!!(笑)
Posted by あやか at 2009年02月22日 21:24
城戸さんはじめまして!
いよいよ明日ですね。マジで応援してます!
今の城戸さんならジンクスでの優勝ではなく、実力での優勝が出来ると思ってます!
自分の応援が少しでも城戸さんの力になれれば嬉しいです。
それでは全てを出し切って頑張ってください!
Posted by エロジマン at 2009年02月22日 21:39
いよいよ明日ですね!

今までで1番練習した城戸さんなら必ず優勝出来ると信じています☆

先を考えずに、1つ1つ目の前の相手を倒した結果が優勝だと思います☆

代々木まで行けませんが、テレビの前で一生懸命応援させていただきます(^0^)

ホントに頑張って下さいp(^^)q
Posted by ヒロ at 2009年02月22日 21:45

いよいよですねわーい(嬉しい顔)ハート

体調万全で
良かったですわーい(嬉しい顔)!!

明日はめっちゃ
応援するんで
頑張ってくださいウィンクひよこ

城戸さんなら
絶対大丈夫です猫るんるん

自信もって
思いっきりリングで
暴れちゃって下さいうれしい顔さくらんぼ
Posted by 香織 at 2009年02月22日 21:47
城戸さん頑張ってください!!
応援してます☆*
今までやってきたこと全て出し切ってください^∪^
Posted by なつ at 2009年02月22日 22:00
すごくすごくすごく楽しみにしてます!
優勝してガッツポーズの城戸選手が
もう目に浮かんでます!

Posted by 怜 at 2009年02月22日 22:12
伊勢原で走ってるのをたまに見ます(^-^)
家も近所なので☆

いよいよ明日ですね!!
自分がやってきた事を信じて戦ってください!!

城戸先輩ファイト(・ω・)ノ゙
Posted by チキンラーメンのヒヨコ at 2009年02月22日 22:13

明日は城戸さんの笑顔が見れます様に…

大阪から願ってます。
Posted by 愛愛 at 2009年02月22日 22:51
うーん見事!10.0!もとい70.0kg!。春の谷山祭り、K-1の部、主演城戸康裕。楽しみにしています。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年02月22日 23:11
いよいよ明日ですね!笑って終われる事を願ってます。頑張って下さい!!
Posted by じょー at 2009年02月22日 23:29
 さすがですね猫2指でOK   ファイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2      がんばってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by 彩 at 2009年02月22日 23:33
明日は仕事が忙しそうだけど、
ムリヤリにでも早く帰って
テレビでだけど城戸君の勇姿を見ます!
いつもどおりの城戸君で!

Go! Yasuhiro!

★ from 017 with love ★
Posted by 017 at 2009年02月22日 23:38

お疲れ様です★+゚

こないだはコメント
ありがとうでした +゚

あと、キャラじゃなくて
"もの"ですね..(>_<)
間違えました*

わたしも色は
緑が好きです*笑

緑のもの
なにか探しときますね(^^)/♪



そんなことより

いよいよ
明日ですね(`・ω・´)!

一生懸命頑張ってきた
成果がうまく出せれば
結果につながるはずです!

幸せいッぱいに笑った
城戸さンを見れるのを
楽しみにしています(^^)*


一生懸命応援します!

頑張ってください。

Posted by まなみ* at 2009年02月22日 23:46
絶対優勝できるっ!!
Posted by (´∀`) at 2009年02月22日 23:59
今日仕事終わって応援かけつけますε=ε=┏( ・_・)┛
前の方でメガフォン(笑)で応援しますょ!!っつ
ヒナタくんの応援団に負けないっ!!2、300くるとか。。
どんな状況でも城戸くんのペースで頑張って下さいねo(^-^)o
~2連覇↑GO↑GO↑↑!!!!~~
Posted by AI at 2009年02月23日 00:28
明日は頑張って下さい!
バックハンドブローに気を付けて!!!

気合い入れて応援します!!!!!

勝てる!勝てる!勝てる!
Posted by 雄太 at 2009年02月23日 00:32
ちからになるというんだったらいくらでも応援します!!!
城戸さんの頑張りが報われますように!!
Posted by さだこ at 2009年02月23日 00:55
もちろん応援してますよ!

連覇お願いします!
Posted by フォッカー at 2009年02月23日 01:02
城戸さんの笑顔が見たいですウッシッシ黒ハート!!

応援してます!!!!ぴかぴか(新しい)
Posted by 現am/pm at 2009年02月23日 02:30
・・・・・・・・・・・・。・・・・・・ッキボッ!!!!!!!?????

ボ・・?、ボ!、ボ、ボイン?、

ボギー?、ボキン?、・・・・。
ボ、撲、ボクハ、ボッキオウニナル!!!!!!

















Posted by 勃起暫定王者 at 2009年02月23日 05:20
冷静に…城戸君のペースで試合を運んで下さい☆
オンエアー前に、夕方心のなかで応援します☆
Posted by aki at 2009年02月23日 07:12
いよいよ今日ですね!!!
学校のみんなにも、いとこにも、見てねハート5(矢がささっている)城戸選手応援してねって言っときました

莉奈、今日は朝からドキドキしてます
頑張って下さいね!!!~
応援してます!!!!!!
Posted by 莉奈 at 2009年02月23日 08:08
見事な調整ですね(^O^)

ずっと何日もトーナメントを頭の中でシュミレーションしてますが城戸くんが優勝してます!

大丈夫!!自信を持っていきましょう!!

城戸くんが最強です!!
Posted by おやじちゃん at 2009年02月23日 08:21
初コメです☆


今日代々木行きます!!
頑張ってください(●´ω`●)


Posted by チィ☆ at 2009年02月23日 09:08
いよいよっすね〜ココ数回練習みましたがまさに「鬼神」!悟空でさえ根をあげるような練習でした。ヤジロベはもう逃げだしていることでしょう。試合ではボアアップしたそのチューンナップ・ボディを遺憾なく見せつけてきてください。本日ボッジオは「城戸劇場〜あいのり」のフルコースを堪能したいと思います。
PS 疲れてくると上半身が前のめりになるのだけは気をつけてねん
Posted by ボッジオ at 2009年02月23日 09:09
ついに23日きちゃいました。もう一度あのベルトを!応援は任せて下さい。頑張って(^o^)/
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年02月23日 09:35
会場に来れる人も 来れない人も 心ひとつになって応援しましょう!!!!!!!
ひなたくんの応援団になんて負けないように☆
 
城戸さん ほんとがんばって☆☆☆
Posted by ちあき at 2009年02月23日 10:06
ついにこの日がきましたね!体調もバッチシという事であえて頑張れとはいいません(><)
今までしてきたツライ練習の成果をみせつけてやって下さい!!!!!代々木には行けませんがテレビで応援してますp(^^)q
城戸康裕優勝間違いなし!!!!!!
一緒に笑いましょう(●^_^●)笑
Posted by 美和子 at 2009年02月23日 10:37
最近ジムに顔出せてませんが
今日は代々木行くぜ!
現地で応援します、頑張れー!!
またベルトを、2009年版のベルトを触らせて欲しい!(`Д´)ノ
Posted by gorimura at 2009年02月23日 11:09
ドキ×2してきました揺れるハート

今日は会場には行けませんが、
次は会場で城戸選手の応援がしたいです!!!!

勝ち上がって下さい!!!!

あなたにはその
パーフェクトボディ(ケインコスギ風に)
があるから大丈夫d=(^o^)=b


努力したものは必ず報われる!!!

私はそう信じています。
…‥なんか偉そうにすみません(>_<)
Posted by at 2009年02月23日 11:47
ドキ×2してきました。

今日は会場には行けませんが、
次は会場で城戸選手の応援がしたいです!!!!
勝ち上がって下さい!!!!


あなたにはその
パーフェクトボディ(ケインコスギ風に)
があるから大丈夫d=(^o^)=b



努力したものは必ず報われる!!!

私はそう信じています。
…‥なんか偉そうにすみません(>_<)

今日は力一杯、後悔のないようにがんばってくださいo(^o^)o
Posted by ACO at 2009年02月23日 11:50
いよいよ今日ですね☆
同じ年だし、なんかとっても応援しちゃいます!
今日ゎお仕事終わったらソッコーお家帰ってテレビの前で応援しちゃいます(*´∀`人´∀`*)ギュ
がんばってくださいね♪
Posted by IKUE at 2009年02月23日 12:11
城戸さんめちゃめちゃ練習してたんで絶対勝ちます!ものが違いますよ!
Posted by 歳於くん at 2009年02月23日 12:34
はい、国士舘ですm(__)m 今日は頑張って下さい!!
Posted by 元新聞部 at 2009年02月23日 12:48
初コメします♪
いよいよですなぁ!いつもテレビで見てますよぉ★

元気そうで何より!
今回も頂点極めちゃって下さいな★

応援してるよっ(^^)
Posted by くずけー at 2009年02月23日 12:52
いよいよ今日ですね★
初めてcommentします!

練習頑張ってきた自分を信じて頑張ってください!
私もテレビの前で応援してます♪


Fight!!
Posted by riri at 2009年02月23日 13:37
頑張って!城戸君!!
家族皆でしっかり応援してますよ!!
Posted by コーヒーレディ at 2009年02月23日 14:24
いよいよですね!!
会場で応援できないのが残念ですが、応援してます!頑張って下さい!!
4/21のFINAL16で福岡に来ることを願っています!!
Posted by りんりん at 2009年02月23日 17:01
城戸さんがんばってくださいッッ!!!!!!!!!

絶対、勝てることを祈ってます^^
Posted by かりな at 2009年02月23日 18:06
がんばれ!!!

やすくん!!
ホントにホントに応援しています!!

がんばってね!!
Posted by みさ at 2009年02月23日 18:53


応援してます(・∀・)
城戸さんに~
優勝してほしいですx


本当に憧れてます!
頑張って下さい怒り(ムカッ)!!

Posted by すみれ at 2009年02月23日 19:54
久々にK1を、見に来たのは、昨年のMAXで優勝したのをTVで見て、今回代々木で観たいと思い 来ました。
今日の負けは、次のステージにステップアップして、さらに飛躍して行く為の 負けだと、歯をくい縛り、 さらに練習を積み、頑張って下さい!!
絶対 気持ちに勝って!

ライバルは、自分自身だよ!

心から 応援しています‥
Posted by ayaぴかぴか(新しい) at 2009年02月23日 20:37
久々にK1を、見に来たのは、昨年のMAXで優勝したのをTVで見て、今回代々木で観たいと思い 来ました。
今日の負けは、次のステージにステップアップして、さらに飛躍して行く為の 負けだと、歯をくい縛り、 さらに練習を積み、頑張って下さい!!
絶対 気持ちに勝って!

ライバルは、自分自身だよ!

心から 応援しています‥
Posted by ayaぴかぴか(新しい) at 2009年02月23日 20:38
頑張って〜!!!
祈ってる〜o(><)o
Posted by ミライ at 2009年02月23日 20:59
お疲れ様です
Posted by at 2009年02月23日 22:01
初コメです。

自分は城戸さんが大好きなんで結果がどうであれ一生ついていくつもりです。
自分も熱くなれ涙がでた試合をありがとうございました!!
Posted by ドラちゃん at 2009年02月23日 22:05

お疲れ様でした。
右腕は大丈夫でしょうか…??(泣)
Posted by 愛愛 at 2009年02月23日 22:07


城戸さんが大好きです。
涙でるぐらい、
くやしかったです。
ずっと応援してます。
頑張って下さい。

お疲れ様です。
Posted by すみれ at 2009年02月23日 22:11
試合お疲れ様です。
城戸さんかっこよかったですっ!今回は会場にいけなかったのですが、今度は直接応援に行きたいです♪これからも応援し続けるので頑張ってくださいっ★
Posted by どらちゃんK at 2009年02月23日 22:18
テレビで応援してました。 左の蹴りがかなりきいちゃってましたね。。 あの若造、強かった。。 次期待してます。
Posted by 伊勢原地元市民 at 2009年02月23日 22:20
もー敗者復活嬉しいです黒ハート
まぢ応援してますよo(^o^)o
頑張ってくださいほっとした顔
城戸さんだいすき〜うまい!
Posted by むつみ at 2009年02月23日 22:33
かっこよかったです!!!
Posted by at 2009年02月23日 22:34
今回の城戸さんの戦い方なんか変でしたね
日菜太選手の負傷で2回戦には進めましたが限界だったんですね
今回は色々残念でした
Posted by NANASHI at 2009年02月23日 22:36
初めましてっ☆テレビで応援してました☆☆
私も空手やってたから何となくわかるんですけど・・・試合の時のプレッシャーってハンパなぃですょね(´・ω・`)
でも城戸さんメッチャトレーニングしてメッチャ走り込みしてましたょねww
私の父が『お前も城戸くんみたいに強くなれ』って言ってました。私も頑張りマス!だから
城戸さんも頑張ってくださぃ♪応援してます♪
Posted by 三橋 at 2009年02月23日 22:36
私は誰かをこんなに応援したことはありませんでした。テレビの前でしたが、声を出して応援しました!!こういう風に誰かを一生懸命応援できるようにさせてくれたのは、城戸さんのおかげです。これからは、今以上に厳しくなると思います。しかし、応援してくれる人がいる限り『城戸康裕』は終わらないと私は思っています。今回はお疲れさまとはいいません。今度城戸さんが優勝したらお疲れさまといいます。
城戸さん!!!!!!!勝負はこれからです!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!!
Posted by みき at 2009年02月23日 22:37

二度目のお疲れ様です。

またあの笑顔見れるまで
ずっと応援してます。
Posted by 愛愛 at 2009年02月23日 22:37
今日の試合、
めちゃくちゃ感動しました。
思わず涙が出ました。
今日城戸サンの姿を見て城戸サンのファンになりました。
勝ち上がりたい気持ちがめちゃくちゃ伝わってきて、アタシの右腕と代わってあげたかった‥
ヒョロヒョロだけど‥汗

ずっと応援してます!!絶対這い上がって来てください!!
大好きです!!
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
Posted by chy at 2009年02月23日 22:40

城戸さん

お疲れ様です


あたしは
悲しくて悔しくて
泣いてしまいました


城戸さんにも
いろんな思いが
あると思うけど


またここから
はい上がる城戸さんが
見たいです


信じてます
Posted by 千春 at 2009年02月23日 22:42
城戸さん、本当にお疲れ様でした☆

今回ゎ色々プレッシャーなどがあったと思いますが、『男・城戸康裕』がまだまだ強くなることを信じています(^0^)

誰にだって「負ける」ことゎあると思います。
今回の敗戦ゎ城戸さんにとって、非常に大きな敗戦かもしれません。
でも…1回負けたくらいで、変わってしまう城戸さんではないと思います!
ですから、僕ゎ城戸さんがまた復活する事を待っています!

僕も城戸さんの様な選手になれる様に、努力していきたいと思いますp(^^)q

ゆっくりお休みになって、強くなった新しい城戸さんになって下さい(^o^)!

本当にお疲れ様でした☆
Posted by ヒロ at 2009年02月23日 22:55
ずっと応援しています。
まだまだこれから!!!!!


私には夢があります。
今まで何度か挫折してしまったけど…‥
今でもときどき挫けそうになるときもあるけど…‥

でも今度は絶対何があろうとあきらめません。

城戸さんがファンからの応援が「力」になる!!
と言っていたように
私は城戸さんの頑張りが「力」になってます。


まだまだこれからです!!!!
まだまだ若いんだし!

私は後2年でアラサーです。
でも夢を諦めませんよ!!
Posted by ACO at 2009年02月23日 23:04
城戸さんの動きが固かったです・・
スピードも破壊力もブアカーオ並に見えたのに勿体ない試合でした。攻めてればひなたに確実に勝ててた試合です。もっと自身もって出て欲しかったです。
身体能力はかなり高いのに勿体無いです。

でもあれだけ手数少ないのにヒナタと互角になってたのは凄いです。
Posted by 水 at 2009年02月23日 23:09
お疲れ様です!


今回は残念でしたが、
今回で全てが
終わってしまったわけではないです!

また頑張って下さい!
Posted by わー at 2009年02月23日 23:09
今日はお疲れさまでした!!
残念だったと思いますが、私は城戸さんの返り咲きしてくれると信じています。

負けちゃったら相手に絶対次は勝つ、城戸さんは諦めない、そういう方なのだと思っています。

偉そうにすみません><!!


私はこれからも城戸さんを応援しつづけていきます☆


頑張ってください∧∀∧揺れるハート


Posted by なつ at 2009年02月23日 23:11
お疲れ様でしたm(__)m

闘ってる康裕さんスゴくかっこよかったですっネイルハート5(矢がささっている)
…腕は、大丈夫ですかネイル

莉奈スゴく悔しかったです…。(ρ_;)涙

今回の試合を活かし
また、これからも頑張ってください!!!!
応援してますっ!!!!!!
大好きですっ

本当にお疲れ様でしたm(__)m

Posted by 莉奈 at 2009年02月23日 23:15

城戸さン
お疲れ様でした +゚

始まる前から
ドキドキして

今までにないくらい
応援しました。

少しでも
届いていたなら
嬉しいです(^^)*


いま
いろんな気持ちが
あると思います。

でもわたしはずッと
城戸さンを応援しています★


城戸さン!

まだまだ
これからですよ(`・ω・´)!

頑張って
乗り越えましょう。


城戸さンずっと
大好きです。

ずっとずっと
応援してます☆


今まで頑張った分

ゆっくり体
休めてくださいね。
Posted by まなみ* at 2009年02月23日 23:17
毎日毎日必死に地道にトレーニングを重ねていたのを見ていました。そして明日からもまたその毎日が始まる事…
今日あの場に立てた選手達は皆さんそうだと思います。
何もしてない私が何か言える立場じゃないけど…これからもずっとずっと応援しています!
どうかみんなのパワーを受け取って下さい!!!
Posted by ミライ at 2009年02月23日 23:20
試合見ました♪かっこよかったです☆これからも頑張って下さいね
Posted by きちこう at 2009年02月23日 23:20
城戸さんは能力高いのに結果が伴わないのは
精神に問題あると思います。
ヒナタも鼻骨骨折する程だったのに・・
正直ダウン奪った時もっと攻めて欲しかった。
性格が優しすぎる。全然手も出さないし・・
Posted by 水 at 2009年02月23日 23:29
試合お疲れ様でした。今回は残念な結果になってしまいましたが、必ず王者に返り咲いて下さいね!o(^-^)o城戸さんの笑顔をまた見せて下さいね☆私は、城戸さんの笑顔が大好きです。(^_^)
Posted by ネコ at 2009年02月23日 23:59
ゆっくり休んで、
復活してください!
また城戸選手の華麗なキックが見たいです☆
Posted by しおり☆ at 2009年02月24日 00:00
お疲れ様でしたm(._.)m
とにかく今わゆっくり休んでくださいね
これからもずっと城戸さん応援してますよ(≧▽≦)
城戸さんならここからはい上がってMAXの頂点にイケると信じてますo(^-^)o
(ノ゚▽゚)ノガンバレ〜
Posted by 雪 at 2009年02月24日 00:02
お疲れ様です。

小学生の時入院した時同じ病室だったトラちゃんです。覚えてますか?
お姉ちゃん元気かな?

試合毎回見てました!

今は名古屋からだけど家族みんなでこれからも応援してます。

城戸家みんなによろしくです。
Posted by トラちゃん at 2009年02月24日 00:17
なんか今日の試合は城戸らしくなかった
全然やる気なさそうに見えた
Posted by ! at 2009年02月24日 00:26
試合お疲れ様でした!

今日は悔しい結果だったけど、こんなにも注目されて、みんなの期待を背負って戦う城戸ちゃんを見ていたら、何か感慨深いものを感じました。

今はゆっくり体を休めて、また強い城戸ちゃんの姿をみんなに見せてくださいね!
ずっと応援してます指でOK
Posted by 古株ファンより at 2009年02月24日 01:02
お疲れ様でした。
初めて試合を見て、なんだか心にガツンと来ました。勝ち負け関係なく、なぜか城戸さんに感動しました。人の気持ちを動かせる人ってスゴイと思います。これからも応援してます。
Posted by ずんみ at 2009年02月24日 01:19
お疲れ様です!初コメ☆
今日の負けは次への踏み台!
いつだって応援してるからね♪
落ち着いたらみんなで飲みに行こうよ☆
Posted by しゅんた(♀) at 2009年02月24日 01:33
魔裟斗に言われたあの時にラッシュいってたら絶対勝ってた。お前はヒナタより強い。
Posted by こう at 2009年02月24日 01:42
今回は残念な結果になりましたが、次回に期待しています。体をゆっくり休めて復活して、また強い城戸選手の姿を見せて下さい。楽しみにしてます。
Posted by Yu at 2009年02月24日 01:54
試合お疲れ様♪

めっちゃ格好ヨカッタ☆
負けてもやっぱり格好ィイって思ってしまうのはナンデ?
腕が痛そうやったのが
心配です‥。
大丈夫なんかなぁ‥。

城戸サンみたいに格好よくて強い人めっちゃ魅力的!

これからもずっとA応援してるからキツイ練習も頑張ってチャンピョンになって!
Posted by at 2009年02月24日 02:26
ほんとにお疲れ様でした!

一生懸命戦う城戸さんを会場で見れてよかったです。

公式のコメント読みました。
今は心も体もゆっくり休めてください。。

城戸さんの笑顔大好きです(;_;)☆
Posted by hk at 2009年02月24日 03:03
城戸さん
カッコイイですわーい(嬉しい顔)
試合残念でしたけど
次も全力で応援さしていただきます黒ハート
Posted by 山中 at 2009年02月24日 03:57
日菜太. 名前のわりに強かったっスね
彼は高学歴で頭脳明晰で淡々と自分のやるべき事をやってましたね。
青木といい最近高学歴多い.
しかし兄さんは女の子にモテますね自分も嫌でもモテたい。
Posted by 修 at 2009年02月24日 10:04
お疲れ様です。
昨日は残念でしたね…ものすごいプレッシャーだったんですね、ちょっとヤケになってるというか途中で心折れちゃったのかなって思いました……。。
 でも城戸さんの試合生で見れてよかった!!私もかなりの負けず嫌いなんで、こうなったら城戸さんが世界獲るまで意地でも応援してやるっ!って思いました!つらいことの後っていいことあるし絶対あきらめないでほしい!!
Posted by さだこ at 2009年02月24日 11:39
お疲れ様でした 今はゆっくり休んでください 負けたら終わりじゃなく やめたら終わりです 某歌の歌詞です 考えてみてください 世界ベスト8まで上り詰めた選手です なまら強いんですから 自分はこれからも応援し続けます 自分もがんばります 共にがんばりましょう 次は熱いファイト見せてください 
Posted by GRANDMASTER SASAKI at 2009年02月24日 11:59
昨日、お疲れ様でした。
試合すごく良かったです。
右腕負傷してなければコヒ選手にも全然勝てたと思います。

今はゆっくり休んでまた再出発してください。
試合見に行きます♪
Posted by よしひと at 2009年02月24日 13:39
お疲れ様でした!
日菜太との激戦でダメージの残る中、頭に攻撃をもらっていたのでお身体がとても心配です。 
連日のハードワークもあるし、心身共に消耗が激しいと思います。 
今はゆっくり体を休めて下さい!
Posted by KLECKNER at 2009年02月24日 13:54
また頑張って
応援してるぜ!!!
Posted by K.A.Z at 2009年02月24日 17:12
昨日ゎ本当に本当にお疲れ様でした^^

負けても、あきらめずに頑張ってください!!!

色々なプレッシャーもあったし思いどうりにいかなかった部分もあるかと思います。
けど、十分にすごかったしかっこよかったです!!!!
練習、つらかったですよね><

本当にお疲れ様でしたァ^^
やっぱり、城戸さんゎ金髪、超にあってますね♪♪
あと、腕大丈夫ですか?!体にゎきおつけてください!!!!!!!!!
Posted by かれん at 2009年02月24日 17:13
二度目のコメントです。


”悔しさ”を知っている人ほど、そこから勝ち上がった時の”強さ”はハンパないと思います。

今回の”悔しさ”を忘れずにここからまた勝ち上がってください。

Posted by ACO at 2009年02月24日 17:59
やっくん頑張れ!
Posted by やす at 2009年02月24日 20:13
追うものの失うものの無い強さ
追われるものの失うものの大きさあると思います
ぜんぜん城戸じゃなかったです
だから負けたのは城戸じゃないっす
次は城戸でいきましょう
普通に勝ちますからw
Posted by テル at 2009年02月24日 20:29
はじめまして。

俺は城戸君とためでプロ目指してやってたんだけど、城戸君の試合見て「俺とは物が違うな。勝てないな。」と思い、そっから怪しい賞金ファイト(1万円くらいのやつ)に出るようになり、それもしばらくしたら、キック=メタボ対策になってきていたときに、K1maxで城戸君が出てるのを知り、猛烈に応援したら、そのまま優勝したのが去年でした。

超練習したって言ってたけど、「超練習したのに負けたらどうしよう?」ってなるよね?
俺は「もう少し練習しとけば」って試合に臨んでたからプレッシャー感じたことあんまりなかったけど・・。

でも、ストイックにただただ努力するのは、例えば武○幸○みたいなタイプになりかねません。

俺も1年ほど全く試合をやってない時期があり、練習もせず、タバコも吸ってた時期があったけど、正直、その時期のおかげでキックというものを客観的に見れるようになって多少意識は変わった。でも、腹が出て一線から退きました。

城戸君もとりあえずスノボとコンパに行ったらどうでしょう?
マサトやKidみたいに、遊ぶときは遊ぶ方がプレッシャーには打ち勝てるような気がします。

長々と初めてなのにえらそうにすんませんでした。
いつでもいいので、いつか「腹が出る前」には、復活してください。
その時は、応援します。

Posted by 大船へたれキックボクサー at 2009年02月24日 20:55
昨日、観に行ってました!!
城戸さん応援してましたよー!!
残念。。。
また、応援します!!!
だから、また、戦ってくださぃ。
ヒットマン☆期待してます。
Posted by たぁー子 at 2009年02月24日 21:43

また闘ってください。
Posted by 愛愛 at 2009年02月24日 21:59
今回は残念な結果になってしまいましたが、誰が見ても本調子では無いのは明らか。そういう時もあります。また這い上がるのを期待しています。
とにかく今はゆっくり休んでください。お疲れ様でした!!!
Posted by K at 2009年02月24日 22:19
やっぱプレッシャーあったんすね。
僕も空手をやってて、同じ道場や流派の人から期待されるのって、すっごいプレッシャーになります。
だから城戸さんの気持ち分かります。
もちろん、城戸さんの方が背負ってるものはめちゃくちゃ大きいです。僕が分かったような気になってるだけかもしんないです。
でも、僕も城戸さんも、こんなプレッシャーを感じれることは幸せなことだと思います。これは二人とも共通してると思います。
ましてや、城戸さんは日本中から期待されてるんだから、超幸せですよ。

簡単なことじゃないと思うけど、このプレッシャーを力に変えてがんばりましょう!!

今年もめっちゃ応援します!!
Posted by ヒットマン at 2009年02月24日 22:36
やっぱプレッシャーあったんすね。
僕も空手をやってて、同じ道場や流派の人から期待されるのって、すっごいプレッシャーになります。
だから城戸さんの気持ち分かります。
もちろん、城戸さんの方が背負ってるものはめちゃくちゃ大きいです。僕が分かったような気になってるだけかもしんないです。
でも、僕も城戸さんも、こんなプレッシャーを感じれることは幸せなことだと思います。これは二人とも共通してると思います。
ましてや、城戸さんは日本中から期待されてるんだから、超幸せですよ。

簡単なことじゃないと思うけど、このプレッシャーを力に変えてがんばりましょう!!

今年もめっちゃ応援します!!
Posted by ヒットマン at 2009年02月24日 22:42
残念な結果でしたが
今回の負けを次に活かせば
後から結果はついてくると
信じています(・∀・)b

そして次こそは会場まで
見に行きたいです(^ω^)
普段K-1見ないんですけど
こんな気持ちを起こさせたのは
城戸さんのおかげです!
また返り咲きしてください!!
応援してます
Posted by 千晴 at 2009年02月24日 23:00
初めてコメント書かせてもらいます(^U^)!!

試合,ホントにお疲れさまでした!!今回は残念でしたが,ぁたしは城戸サンが絶対,何があろうと負けるわけがない,勝つために生まれてきたって信じてます(*>U<*)

実は私,今年伊勢原の成人式に参加して,城戸サンと2ショット撮っていただき,それ以来ファンになってしまいましたぁ(*^□^*)
これからも,ぜひ応援させていただきます☆頑張ってください★
Posted by 樹里 at 2009年02月24日 23:33
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.1st-lv.com
★ 店長: 佐々木 村
★ 連絡先:sales@1st-lv.com
Posted by グッチ 財布 at 2012年01月11日 15:07
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.lv-shoping.com/
★ 店長: 水月 美子
★ 連絡先:sales@lv-shoping.com
Posted by 財布 コピー at 2012年03月13日 11:07
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.love-saifu.com/
★ 店長: 青山 真
★ 連絡先:info@love-saifu.com
Posted by セールブランド激安店 at 2012年03月30日 17:38
2012春.夏新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店

顧客は至上 誠実 信用(本田 芽衣質屋)
春.夏新作が1怒るようですか 地か のか 売る中(∩_∩)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
※超人気最新品※┃特恵中┃2012-chanel
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障
★2012年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
★2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
★2012年春、夏、秋、冬節男性、女性に超人気がある新素材入荷★

■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計!
◆LOUIS VUITTON ◆CHANEL ◆HERMES ◆GUCCI
◆CARTIER  ◆OMEGA  ◆FENDI
◆COACH ◆BVLGARI◆ROLEX
◆FRANCK MULLER
◆1回は多数の商品を買って、高い割引を与えることができます.
◆あなたが私の店まで(へ)(経過)商品のを買うことを期待して、あるいは聞きます.(*^v^*)
◆お客様が100%満足することは 本社が満足することです。

★ URL:http://www.copytojp.com/
★ 店長:本田 芽衣
★ 連絡先:sales@copytojp.com
Posted by ブランド 偽物 at 2012年04月12日 13:58
2012春.夏新作.ロレックス .パネライ.オメガ.MIUMIU.PRADA.時計專門店
┏ロレックス
┏パネライ
┏オメガ
┏カルティエ
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.watchcopy8.com/
★ 店長: 祐太
★ 連絡先: sales@watchcopy8.com
Posted by 腕時計 ランキング at 2012年05月30日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif