2009年01月12日

成人式

2009011212260000.jpg2009011212430000.jpg
今日、伊勢原市の成人式でちょこっと話してきました。




「伊勢原市は毎年暴れる人とかいなくて、平和な街ですね」




って言った瞬間に暴れたアホがいて、よくみたら小さい頃から知ってる友達の弟だったんで叱っときました。






写真は、大学生のときに教育実習行った時の生徒達です↑↑




みんな大人になってましたね♪



なんてったって敬語に変わってました( ̄▽ ̄;)








・アッキーノしか浮かばん(ノ-_-)ノ

あれはマスクじゃなく変身です( ̄0 ̄)

ドリームマッチは毎年判定おかしいっすよね。。。

無理チョモ。

えぇ、ディフェンス固めます。

K-1代表頑張ります☆

はい、今週です!

これはタイ焼け、自黒なり。
おととしから打つようにしてます♪
posted by 城戸康裕 at 19:01| Comment(39) | 日記
この記事へのコメント
城戸さんかっこいいです

いつか俺もキックボクシングで強くなってかっこいいって言われるようになります!
Posted by ユひろング at 2009年01月12日 19:30

「アッキーノ」
嬉しいです(^ω^)

これからは恥ずかしがらず
コメントさせて頂きます!!(笑)

今日は成人式に
顔出したようですね。

私は地元で振り袖を
着てた人は1人だけしか
発見出来ませんでした(笑)
Posted by アッキーノ at 2009年01月12日 20:36
何のお話されたんですか?
私も聞きたかったです★
Posted by ブルマ at 2009年01月12日 21:00
城戸くんの生徒の晴れ姿みれて嬉しいですね♪

来月大会ですね!乾燥してるので風邪に気おつけてくざさぃ(o^V^o)
Posted by AI at 2009年01月12日 21:01
城戸さーん(p・∪・)☆
一緒に写真撮ってくれてありがとうございます♪

これからも応援し続けます!!!!
Posted by 元ミニスト店員★ at 2009年01月12日 22:59
やばい〜!!
城戸さんが成人式に来てくれたら暴れられませんょ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近まこも城戸さん真似て金髪にしてみました☆なんとなくテンション↑です!!
Posted by ☆まこ☆ at 2009年01月12日 23:22
私は今日が誕生日で18になりました(´∀`)
あと2年後の成人式の12日に城戸さんが私達の成人式に講演してくださったら、かなりいい誕生日&成人式をむかえることができます!!!!!!ぜひお待ちしております(゚∀゚)!!!成人式が12日ぢゃなくても来てほしいです!!!!


今日城戸さんの2007 WORLD MAX観ました!!!判定の前に『あ゙〜』って軽く吠えた??のがヤバくかっこよかったです!!!!!!
これからも頑張ってください(゚∀゚)!!!!
Posted by みき at 2009年01月12日 23:26
俺だけ?

ゴラァ〜〜〜〜〜〜〜城戸!!

写真と文章がカブって

文字が読めねぇ〜〜〜〜〜〜〜ぞ!!

写真俊樹? 野郎20歳か?

俺も25歳になったからなぁ〜〜〜〜〜。
Posted by バルコ23 at 2009年01月12日 23:30
日焼けでそんなキレイな色になるんですね〜すごいワ(゚_゚)(゚_゚)
成人式で話するなんて有名人!(^_-)生徒さん達、城戸さんがK-1出てるのすごい喜んでるでしょうね(^-^)
今週カード発表ですか!城戸さんが優勝して喜んでるイメージしかほんとないです!!ケガだけは気をつけて練習頑張ってください!
Posted by さだこ at 2009年01月13日 01:32
 Κ-1代表がんばってください★☆(^!^)y~     成人式ウチもお手伝いさせていただきました。1時半おきでしたけどみんな綺麗になっていくのが楽しかったです★☆着物や男袴イイですね(^!^)y~       今更なんですが爪は、タンパク質で出来てるので豆類食べるとイイですよ★☆マヌキュア塗ると強度がますので折れにくくなります、ベースコートもちゃんと塗らないと爪に悪いですけどね★トップコートもわふれずに☆男の方は、黒塗る人が多いのであえて緑とかイイっすね★☆     爪も大事なのでお大事に★☆
Posted by あや at 2009年01月13日 07:43
成人式で挨拶なんて、有名人は違うね(^-^)お、髪の毛が金髪に…。これでまた金色のヒットマンだね(^-^)城戸くん、スーツ似合うよね(^^)vかっこいい(o^∀^o)
Posted by MINAKO at 2009年01月13日 08:33
知り合いの大人な晴れ姿見れてよかったですね☆

今年の新成人の人達は昭和63年〜平成元年生まれの人達みたいでちょっとジェネレーションギャップ(笑)
Posted by 彩 at 2009年01月13日 10:54
先日はTシャツ(ボーダー)ありがとうごさいました。俊樹くん成人式なんですね!いいなぁ〜あの頃がなついです(^o^ゞ
成人一発目に18日は決めてほしいですね。
大和支部も全員で応援にいきます。
Posted by ラムやん at 2009年01月13日 12:05
すごいですね〜(゚-゚)♪
私も昨日成人式でした☆
浦安市民なのでディズニーでお祝いしてもらいました(・ω・)♪城戸さんにも出張して来てほしかったです(^O^)笑
代々木見に行きます☆体に気をつけて練習がんばってください!!
Posted by hk at 2009年01月13日 18:56
いよいよ日本人トーナメントのメンツが発表されましたね。
大体、予想通りでしたが…長島オタ以外は。
城戸君のスタイルを考えると、やりにくいのはコヒと長島オタかなぁ。
長島オタはアッパー打つしパンチもあるので要注意っすね。

殺傷力NO・1ハイ、膝の大暴れをめっちゃ期待してますよ!!
o(^-^)o
Posted by おやじちゃん at 2009年01月13日 19:14
マスクじゃなくて変身・・・
そ、そうだよね!ヒーローだもんね!
ああいう皮膚なんだよね!w

教育実習で教えた生徒達の成人式で話ができたなんてステキ!

けど、平成ベイビーがもう成人・・・
ちょっとショック('・c_・` ;)

私の成人式は大雪で、親に「着物が汚れるから行くのやめなさい」って言われたっけな・・・切ない(;_;)
Posted by 017 at 2009年01月13日 22:17
成人式なつかしぃー。伊勢原市では城戸さん有名人なんですね。さすがっ!成人式を迎えた生徒さんに「先生」とか呼ばれちゃてるんですか? 明日は抽選会ですね。城戸さんが闘いたい選手に決まるよう祈ってます☆やっぱり金髪似合ってますよ(^O^)
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年01月13日 22:33
ありがとうございます(*^o^*)ツワリも落ち着いてきたし色々気をつけないと体重が…(-.-;)
成人式にゲスト参加なんて有名人っすね★若いって素晴らしいです!6年前が懐かしい(笑)

コーヒーレディさん、ありがとですm(_ _)m
元気に生まれてくれたら性別なんて関係ないですよね-♪♪
Posted by カナコ at 2009年01月13日 23:15
もう完全に伊勢原市民代表ですね(^o^)丿

MAXの抽選で、一回戦から仲良し組で当たらないように・・・

Posted by NEO at 2009年01月13日 23:27
成人式の時は一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました〜ヾ(^-^*)
すごくステキで、城戸さんとの写真が一番よく撮れてましたっ♪♪

これからも頑張ってください!
Posted by りぃ at 2009年01月13日 23:53
伊勢原の成人式に!伊勢原が誇る有名人ですね(^O^)大勢の人前でのトークもかなり慣れてきたのでは?もともと得意そう(^_-)
成人式が昔に感じます‥今月の23日で‥29だもん(T_T)平成生まれが成人をむかえちゃうとは!自分が年取ってる感覚はあまりわからないけど、周りの成長で年月を感じますよね。
カナコさん、つわりの後の体重管理に気をつけてね!母子共に元気ならどちらでもいいよね(^_^)でも私の場合、男の子二人なので三人目つくるなら女の子がいい‥絶対‥‥
Posted by コーヒーレディ at 2009年01月14日 00:34
先程トーナメントの出場メンバーを知りました、日付が変わっていますから今日公開抽選ですね、メンバーの中で城戸君との試合を観たことがあるのが2人、試合を観たことがあるのが、3人後の2人は初めて観ることになりますので新鮮な気持ちで観れそうです。私の知り合いの人が何人か成人式に行きましたが、城戸君の挨拶があるのを教えたらとても喜んでました、来年以降は俊樹君と交代交代になるのでしょうか?もう一人パラリンピックにでたこの話も聞いてみたかったです。来年二度目の成人式を迎える?ゼンフクでした。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年01月14日 00:41
昨日はありがとうございました★
司会を務めさせてもらった、あずさです(^0^)

城戸さんとステージに立つのは緊張しましたが、なんとかやり切って、一安心です(´・ω・`)わら

今度、走ってるとこ見かけたら、話しかけます!!

来月の試合、頑張ってください(´∀`)
Posted by あずさ at 2009年01月14日 01:03
昨日はありがとうございました★
司会を務めさせてもらった、あずさです(^0^)

城戸さんとステージに立つのは緊張しましたが、なんとかやり切って、一安心です(´・ω・`)わら

今度、走ってるとこ見かけたら、話しかけます!!

来月の試合、頑張ってください(´∀`)
Posted by あずさ at 2009年01月14日 01:03
あたしも成人式でした

城戸さんが来てくれるなんて羨ましいです
Posted by なな at 2009年01月14日 12:45
成人式来ていただいてありがとうございました!おかげで不良達も丸くなってて良かったです!自分はスピーチ結構緊張しました!試合前に良い緊張になったと思います☆★
抽選楽しみですね!頑張って下さい(^O^)/
Posted by 歳於くん at 2009年01月14日 15:46
日菜太なんかミドルキックで格の違いを見せつけて、パンチで倒しちゃって下さい!!!!
Posted by 打撃命 at 2009年01月14日 20:07
今日の抽選会お疲れ様でした!

ボール クジ
ー最後でしたが。。それも運 ヒナタ選手に自動的に決まりましたね!
城戸さんには油断しないで絶対に勝ち進んでいってほしいです!
謙虚でお面白*楽しい城戸さんが好きです(*^V^*)/~☆★☆
肌に緊張感がでてましたが‥ビタミンCとってみて下さい☆

サイン二回目ですが;‥V Tシャツ書きにくいのにありがとうござぃました☆★☆
Posted by AI at 2009年01月14日 23:07
二度目のコメントになりますが…先ほど組み合わせを見ました!
日奈太っすね、一回戦。ミドルは強そうだけど、ローはなさそうだしパンチも雑ですね。ミドル返しの奥足ローがいいんじゃないでしょうか?
クラウスも効いてましたよ、奥足('-^*)/
効かせて、ハイと。
コヒ、オロゴンはいいとこ勝負っすかね?オロゴン来たら、またあざーすローっすね!!
相当コヒに蹴られてるだろうし。
コヒはお腹弱そうなんで(ハートもだけど)テンカオいいんじゃないっすかね〜城戸君のキレあるんで腹効いたらアゴにも届きそうだし(^O^)

向こうからTATSUJIかなぁ?
…長島オタも有り得るか…城戸君の読みはどうですか?
優勝の城戸君だと信じてます!!
Posted by おやじちゃん at 2009年01月15日 01:12
城戸さん次の試合頑張ってください

オレわ高校2年でまぢで格闘技やりたいんですが経験わ小学生のときと中学のときすこしやっただけです
まぢでプロになって勝ちたいのですが田舎なのでジムがありません
何をすれば強くなれますか?
毎日悩んでます
でもオレもいつか城戸さんみたいにK-1で優勝できるようになりたいです
Posted by ぶっちゃ at 2009年01月15日 02:01
城戸さん次の試合頑張ってください

オレわ高校2年でまぢで格闘技やりたいんですが経験わ小学生のときと中学のときすこしやっただけです
まぢでプロになって勝ちたいのですが田舎なのでジムがありません
何をすれば強くなれますか?
毎日悩んでます
でもオレもいつか城戸さんみたいにK-1で優勝できるようになりたいです
Posted by ぶっちゃ at 2009年01月15日 02:02
昨日は握手と写メありがとうございましたがまん顔

嬉しすぎて泣きそうでした涙黒ハート

制服で浮いてたけど行ってよかったです!笑

2・23も会場まで応援しに行くので優勝狙って頑張って下さい猫
Posted by とも at 2009年01月15日 08:56
K-1の上松大輔選手のブログに載ってましたね。
Posted by プク at 2009年01月15日 14:36
早速コメ!
友達の弟ちょーウケるね(>▽<)
またまたスーツ似合っててカッコいいです☆
試合行けないけど気持ちは会場いるんで(笑)
応援してるから頑張ってね〜
あ、あとハッピーバースデー♪♪
Posted by チリ at 2009年01月16日 12:57

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.bag48.com/
★ 店長: 小形 裕菜
★ 連絡先:info@bag48.com
Posted by 長財布 コピー at 2012年03月05日 16:20
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.love-saifu.com/
★ 店長: 青山 真
★ 連絡先:info@love-saifu.com
Posted by ブランド 偽物 at 2012年03月27日 17:10

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.love-saifu.com/
★ 店長: 青山 真
★ 連絡先:info@love-saifu.com
Posted by ブランド 偽物 at 2012年03月27日 17:13
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.bag48.com/
★ 店長: 小形 裕菜
★ 連絡先:info@bag48.com
Posted by ブランド バッグ コピー at 2012年03月28日 18:11
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.bag48.com/
★ 店長: 小形 裕菜
★ 連絡先:info@bag48.com
Posted by ブランド バッグ コピー at 2012年04月16日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif