2009年01月08日

爪ドル

2009010822180001.jpg足の小指のはしっこがちょこっと割れて痛し。






皆さんもこんな経験ございませんか?






靴下履くときひっかかるし、布団のネットみたいなのにもひっかかるし。






なんなんだこれは?






地味に痛いし、爪切りで切るとスースーするし。








あーやだやだっていう、ただそれだけの話なり。








・ありがとうございます☆その際は告知します↑↑

ドリームマッチおもろかった♪

縁起良好!

つのだ☆ひろみたい( ̄ー ̄)

ほ○いけ、おめでとちゃん♪

勝ちまくりまっせー。

あ、まさに次は8月に富士山の予定です!

あと、チェンジマン、マスクマン(^-^)b

確かに立ち技選手あんまでしたね↓↓自分もがんばらにゃ。

ただ俺がノップと仲良いだけっす♪

なに!?誰だ!?

オデコが狭いだけっす。。。

うまし。

ギガベビー級お願いします。

なかなかのDBバカっすね(^ー^)
posted by 城戸康裕 at 22:21| Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
わかります
(´^ω^`)

Posted by 翼青ハート at 2009年01月08日 23:20

毎回楽しく拝見させて
頂いてます(。・Д・。)♪

爪は大丈夫ですか?痛

ここで突然
お願いがあります!←え

あまりあだ名がないんで
あだ名つけて下さい。笑

「あきの」で
お願いします( ^ω^)
Posted by あ at 2009年01月09日 00:15
偶然にも私、小指じゃないけど中指の爪が
二枚爪になって靴下がひっかかり気味。
あーやだやだ( ノД;`)

チェンジマンは覚えてるー!
歌まで思い出しましたw
マスクマンは知らないなぁ・・・。

つか、マスクマンて・・・
戦隊モノはみんなマスクしてるじゃんねwww
Posted by 017 at 2009年01月09日 00:28
爪ドルーつめ割れちゃぁたんだ‥(*0*)痛しですね;;

外れますがー足爪の両角を深爪で外向きカーブ ∩ で切ると肉にくい込んで巻き爪になるそうですょ!!
極端に言えば真っ直ぐ П 切った方が安全らしぃです◎

(¬∀¬)~筋肉美☆

ドリームマッチ―マッチャンとウッチャンコンビ が優勝ゎ!!しました。。他のコンビも面白いコンビいたのにな。。と
夢のコンビだったからかな!?
Posted by AI at 2009年01月09日 00:40
はい・・・それは・・・運命の人が「赤い糸」を引っ張りすぎているからではないでしょうか。愛って時には重いですよねw
対策としては あしたのためにその1
「脇を閉めてえぐり込むように爪を切るべし」

PS 羞恥心って結構いいからだしてるんですねw(画像)
Posted by 占い師ボッジオ at 2009年01月09日 09:05
うーん爪ですか、私も右足の小指がそうなっているのですが、どうしたものでしょうか?今度は富士山ですかすか、凄いですねその調子だとチョモランマに挑むのもそう遠い未来ではなさそうですね。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2009年01月09日 10:35
私の小指は、爪の面積がかなり狭い(ほぼないです。笑)ので、爪による事故はないんですが、せっかちな性格なので小指をよくぶつけます(゜∀゜)
しかも血まめになると力入りにくいです...爪の場合もそおですよね(/_;)
なので、小指の事故のつらさわかります。
共に小指がんばって守りましょ!!!!
Posted by みき at 2009年01月09日 17:44
すごいわかる!!!つめ切りで切らなきゃダメだよ。今年のダイナマイトには城戸くん出てK-1勢を盛り上げて(^^)vまずは来月。
Posted by MINAKO at 2009年01月09日 20:46
私も経験アリ(;_;) 爪切りで切ってオロナインH軟膏ぬっとくとよいですよー。来週あたり2月のMAXの対戦カードの発表があるとか?? いよいよ始まりますね\(^ー^)/
Posted by ☆KeiKei☆ at 2009年01月09日 23:21
爪痛そ…そうなってるのふと忘れて靴下はいちゃった時が最悪です(´Д`)でも二枚爪の上の爪がパカッてとれるのは超快感で―す♪♪
き、筋肉すごい!!普通に驚きました(゚_゚)やっぱり日サロでやいてるんですよね〜?すごいキレイな色☆
Posted by さだこ at 2009年01月10日 01:57
世界獲ってください。

無責任な事かも知れませんが、本当に楽しみにしてます。
Posted by ym at 2009年01月10日 14:06

2月23日応援してます
Posted by at 2009年01月10日 17:31
足の小指の爪‥トラブル多き場所ですね(-.-;)似たような経験あります。
しっかし城戸君の体凄いですね!筋肉が本当に凄くてびっくり(O_O)毎日のトレーニングの積み重ねですね‥!
まだまだ寒さもこれからです、風邪には気をつけましょう。インフルエンザの予防注射はしたかな?我が家は旦那以外みんなしました。元気に冬を越したいですね(^O^)
カナコさん、二人目おめでとう♪体大事にしてください!男の子か女の子かどちらでしょうね(#^.^#)
Posted by コーヒーレディ at 2009年01月11日 23:52
偶然にも私も足の小指の爪が割れています(笑)だからなんだってお話です^^;
Posted by おこづかい at 2009年01月12日 11:19
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by ガガミラノ 腕時計 at 2012年06月07日 14:37
NOMOS Tetra Norma腕時計,新価格表未,私たちはNOMOSを満たすために、美しいものに私心のだろう!とても規範の正方形で、合わせてブランド名でNormaのシンボル法と規範.NOMOSのこれらの表のキャラがは地下室や貯蔵室壁に掛かった水道メーター、電気メーター、ガスメーター.しかしもしあなたは日光の下でよく見るとこれらの腕時計を見ると、それらは精密、厳格なサイズとライン感を隠せない美しさを秘めた.
rolex専用工具 http://sakura777jp2014.com/dalei-63.html
tuiga ウブロ http://sakura777jp2014.com/dalei-4.html
versace 時計 スーパーコピー http://sakura777jp2014.com/dalei-45.html
Posted by ブランドコピー at 2014年10月08日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif