2008年11月29日

さむいよねー

20081127111801.jpg最近めっちゃ寒くなりましたね。


朝練の時走るんですけど、何か気温にムカつきます。

しかも海老名より伊勢原の方が寒いとかぬかしてる後輩がいる。


んな訳ねーだろうと思いきや、海老名より近い厚木に着くとちょっとあったかい。


ん゛ー、納得いかんが正解だよ青木。


そんな青木、新空手優勝おめでとう☆



ちっちゃい頃の写真載せようと探してみたんですが、

「あれ?全然かわいくねぇ」

って感じの写真しかなかったので、次回までに至宝の一品探します。。







ファンクラブ??K-1のやつかな?

ケンカ売られた事1度もないです♪
どーですかねー。ノップはほぼ現役引退してます。。

ビデオカメラはなかなか当時珍しかったらしいですよ↑↑

あ、25周年☆ んー、不老不死。

キャッチボールやってたから暑かった訳です。

うろちょろしてれば見つかります(-_-)

コンプレックス・・・。何だべか。。

Tシャツ宣伝ありがとちゃん↑↑
posted by 城戸康裕 at 18:08| Comment(23) | 日記
この記事へのコメント
寒いですよね〜!笑
練習がんばって下さい
(*^-^)b
Posted by 翼青ハート at 2008年11月29日 18:46
最近、朝と夜はすごく寒くなりましたね、布団から出るのがつらいです。

練習頑張って下さいね!

新しいDBグッズそのうちお届けしますね。
Posted by フォッカー at 2008年11月29日 19:00
画像、ウケました!
さすがです!
城戸選手は、夏の方が好きですか?
Posted by しおり at 2008年11月29日 21:11
さむいですね-バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
冬眠したぃくらいです失恋
写真みて、一人で吹いてしまぃました(*´`*)笑゚・

すごぃ今さらですけど、おでこの怪我きれいに治ったンですねー!

ょかったわーい(嬉しい顔)
Posted by 咲 at 2008年11月29日 21:15
写真最高グッド(上向き矢印)モジモジくんみたい(笑)今、夏に行われたK-1甲子園見てます。城戸くんが解説しているやつです。城戸くんの解説、なんか渋い声で、かっこいいです(^-^)城戸くんの小さい時の写真、楽しみにしてま〜す(^-^)
Posted by MINAKO at 2008年11月29日 22:32
めっちゃウケました!!
城戸選手に吹き出しつけてなんか
書き込みたい感じです。
もし今度新しいTシャツ作るときは
この画像使ってみてはいかがですか・・・?笑 
Posted by 怜 at 2008年11月29日 22:58
私の地元は長野なので朝かなり寒いです(T_T)山は雪が積もってます::
城戸さん寒さに負けずがんばってください!!!!!(´∀`)

格闘技通信で応募した城戸さんの色紙当たりました!!めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)またプレゼント出してください!!!!!!!
Posted by みき at 2008年11月29日 23:38
仕事でグッタリだったのでこの画像を見てかなり癒やされちゃいまた(^O^) ナイスタイミング!練習頑張ってるんですね。あ〜早く城戸さんの試合の応援がしたい!風邪気をつけて下さいよー。
Posted by ☆keikei☆ at 2008年11月29日 23:42
本当に寒いですね、私の地元は静岡市(旧清水市)なんですが、寒さの違いはもっと顕著です。前回で紹介のあったいとこ姉弟さんですが、お姉さんの方はわかりませんが、弟さんの方はもしかして城戸君の試合の時に私の隣とかだった人かな?いつも試合に応援に来てくれてますよね。シャツのお陰で今後応援団の見分けがつきやすくなりました、本当に有難いことです。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2008年11月30日 00:20
バwwwロwwwス
Posted by ユタチャイ at 2008年11月30日 04:57
この写真プリントしてパーカーつくっちゃいなよ!(^^)
Posted by りょー at 2008年11月30日 09:30
ほんっと寒いですね〜ババシャツ欠かせないです(>_<)防寒対策しっかりしてくださいね〜!!        写真、かなり面白いです!となりはノップさん???ノップさん、カッコイイっていうイメージなくなりました(笑) 城戸さんの子供の時の写真も楽しみにしてます☆
Posted by さだこ at 2008年11月30日 09:53
この時期ゎ寒いですょね〜(>Σ<))
・何キロくらぃ走ってるんですか?

この画像モジモジくんみたぃですね(笑

あの頃ゎビデオ貴重でしたね*

練習頑張ってくださぃ(*^V^*)♪
Posted by AI at 2008年11月30日 10:04
しぃ〜〜・・・お面取れてますよ・・・カオナシさんたち。。。

20世紀少年の後は ジブリ狙いですねw
Posted by 千とボッジオの。。。 at 2008年11月30日 13:38
伊勢原市民として、
伊勢原のほうが寒いとか
なんか納得いきませんねッ!!わら

山が近いからなのかなぁ?(´・ω・`)
Posted by ozu at 2008年11月30日 14:40
ありがとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
斎藤さんも平塚より伊勢原のが寒いっていってました(笑)
Posted by KLECKNER at 2008年11月30日 15:51
写真ウケたぁ「笑

寒いですよね-最近

富士山真っ白

昨日はイエティで初雪が降りました
Posted by なな at 2008年11月30日 18:34
大山と駅だと3度ぐらい違うらしいです。

海老名より寒いっていうのは初耳です。

寒い方が怪我しやすいんですよね?

結構、ワセリンとか塗るんですか?
それともタイオイル? 匂いが凄いけど。
Posted by yo at 2008年11月30日 21:22
ノップ・・・ビックベンに負けましたよね・・・。

あーあ、引退か・・・。
Posted by 新参者 at 2008年11月30日 23:05
寒いと起きるの辛いですよね。
でも、澄んだ空気のキーンとした感じ、
ちょっとワクワクする♪
スノーボードに行く時みたいな気分になるんですよね。
1月、北海道に滑りに行ってきます♪

子供の頃の写真、楽しみにしてます(*´▽`)
Posted by 017 at 2008年12月01日 01:20
いつも見てるノップは、真面目そうに見えてたんですけど、そんなキャラだったんすね(爆笑)
Posted by ラムやん at 2008年12月01日 12:04
タイ人ってどんな民族性なんですか?

ちょっと習うの嫌なんですけど。

こわそうだし
Posted by at 2008年12月02日 21:26
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.bag48.com/
★ 店長: 小形 裕菜
★ 連絡先:info@bag48.com
Posted by ブランド バッグ コピー at 2012年03月26日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif