2008年11月15日

朝練そのあとに

20081115120709.jpg会長の自宅のウッドデッキで昼飯を食べました。

天気良すぎ、気持ち良すぎ、ピザ旨すぎ。

そのまんまノップとタイ語日本語のお勉強もしました。



あ、『男梅タブレット』超うまくて食い過ぎたら、上あご切れまくり。

ポテトチップスを縦に噛んじゃったあの感じ。


痛くね??






・ゲレンデマジックのようにスーツも2割増ぐらいになりそうですね。

超甘党です。

黒ちゃんです。

ん゛ーどーでしょー。セコムしてますか?。

へ?気づかんかった。言ってください↑↑

モンスターエンジン。

浅貝やべぇね☆

幸せプレゼンター(^皿^)ノ
posted by 城戸康裕 at 14:39| Comment(21) | 日記
この記事へのコメント
今回はなんか映画とかゲームのサブタイトルみたいですね、プレステ2とか3にもサブタイトルとかつかないかな?炎のコブレットとか怒りのアフガンとかね、またバカなこといっちゃいました、すみません、日当たりもよさそうだし、美味しそうですね、自前のシャツ、私も最近よく着ています今度は黒が欲しいです。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2008年11月15日 15:09
ウッドデッキいいな〜!
そして、ピザとコーラのタッグは最強★
やっぱりジャンクフードにはコーラですね。
ポテトチップが縦に刺さったり、魚の骨が歯茎に刺さったり、痛すぎ!

今月8日(土)、水道橋のコロッセオに行って、城戸君の写真を拝んできました。
あの写真好き♪
Posted by 017 at 2008年11月15日 15:50
谷山会長って、あの辺の地主なんですか?
畑の中にぽつんとあるけど。

それと、農家とジムの兼業なんですか?
Posted by よ at 2008年11月15日 17:37
よくグルメシティ前で見ます。
18:30ぐらいに走ってますよね。

絡まれることはあるんですか?

そうそう、道灌まつりで、YKTシャツをKYといって
いた奴シメときました。

生意気だよね。
Posted by taaa at 2008年11月15日 17:40
なんかいい休日って感じだね(^-^)辛い練習後のご飯、おいしいんだろうな(^-^)しかも会長さんの家のお庭で?いいね、いいね(^-^)私も仲間に入れて〜。ってね(笑)
Posted by MINAKO at 2008年11月15日 18:28
なんかいい休日って感じだね(^-^)辛い練習後のご飯、おいしいんだろうな(^-^)しかも会長さんの家のお庭で?いいね、いいね(^-^)私も仲間に入れて〜。ってね(笑)
Posted by MINAKO at 2008年11月15日 18:31
城戸くん、ごめん(><)二回コメント入っちゃった(><)消せるようだったら消してくださいな。
Posted by MINAKO at 2008年11月15日 18:33
シン以外のタイ人はこないの?

グライガンワーンはどうしたわけ?
Posted by 俺 at 2008年11月15日 18:41
久しぶりの書き込みです手(パー)
ポテチ、縦は痛いですッ
痛々しいです(´皿`)

タイ語勉強してるんですか!?
もしかしてタイに行ったりして?
K-1の方って結構タイとかに行ったりしてますよね。
城戸さんも考えてたりするんですか?
Posted by ちえ at 2008年11月15日 21:00
セコムしてないです-(´・Д・)
ミスターすぃませン手(パー)笑*'

関西も、ぽかぽかして気持ちいい天気でしたるんるん・゚
タイ語ッてどんなンですか??
Posted by 咲 at 2008年11月15日 21:08
朝練のあとのピザ コーラあいますね↑(O〜O)ピザ三枚ボリュームある。。

ノップさんてタイ人ですか?

タイ‥友達がブアカーオの大ファンでタイのジムまでいった んですょ!

わたしも誘われましたが仕事でいけなくて

10/1大会終了後 リングの上で選手達の撮影してましたょね! ブアカーオと並んで同じポーズ(b^皿°)とってたの見ました!
*なんか話したりしなかったんですか?

城戸さんはいつもお笑い芸人チェックしてますね〜↑↑

モンスターエンジン 「暇つぶし〜」のネタ面白いですね
前はトリオだったんですょね!?

Posted by AI at 2008年11月15日 21:57
モンスターエンジン間違えました
「暇をもてあました〜」でした;
Posted by AI at 2008年11月15日 22:03
さすが会長さんの自宅だけあってセレブな感じが…。ガッツリピザ食べたあとはまた練習だったのかなぁ。頭に巻いてるタオル似合いすぎですよー(^O^)
Posted by ☆KeiKei☆ at 2008年11月15日 23:53
朝から練習頑張ってるんですね〜!なんか今年はインフルエンザすごい流行るみたいだから風邪とか気をつけてくださいね☆ピザ超おいしそう…たまに無性に食べたくなります、ピザとかファーストフード(´Д`)   モンスターエンジンのボケの人がピンでやる、工場のラップのネタ好きで―す♪
Posted by さだこ at 2008年11月15日 23:59
練習、お疲れさまでした^^V

会長のお宅に、ウッドデッキがあるなんて
知りませんでした Σ(゚ロ゚ノ)ノ

タイ語って難しいです。。。
(実はバンコクに行ったことがある私^^;)

更新してない、私のブログです(汗
よろしくお願いします(m。_。)m


Posted by キックパパ at 2008年11月16日 00:13
魔裂斗選手もタイ語ペラペラなのビビりました! 
自分も本買おうかと思います! 
鉄工所ラップやばいっすよね!「腰トントン♪〜虎視眈々♪」が爆笑でした( ^ _ ^)∠☆PAN!
Posted by KLECKNER at 2008年11月16日 00:15
男梅タブレットおいしいですよね〜☆
男梅飴は食べました?
あれも最高です!

黒髪も似合いますね(^^)
Posted by しおり at 2008年11月16日 13:21
ピザパーティー楽しかったですね!今度はもっと大勢でドンとやりたいですね('-^*)/
Posted by 歳於くん at 2008年11月16日 22:37
男梅おいし〜い〜☆
でもイタソー(*_*)

外でゴハン食べるのって、どうしてあんなに気持ちいいんですかね〜〜
Posted by グラコロ at 2008年11月17日 03:02
11月8日後楽園で城戸選手に握手してもらいましたありがとうございます。やはりでかくてかっこよかったです。そのときかぶってたK・Yのキャップかっこよかったです。商品化されないのですかグッズとしてほしいです
Posted by ヒロト at 2008年11月18日 15:14
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.love-saifu.com/
★ 店長: 青山 真
★ 連絡先:info@love-saifu.com
Posted by ブランド 偽物 at 2012年03月26日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif