2008年11月10日

森田's party

BLOG6339.jpgきのう高校からの友人の、結婚PARTYでした。

写真は新郎新婦とゆかいな幹事達です。

2ヶ月前から準備してて、自分は司会をしました。

うわぁ楽し過ぎる。

そんな事を常に思った1日でした(-_-)ノ




・スケボーはちょろっと。
イエティ去年のカウントダウン行きました☆

次は3バウンドでとお願いしました

ですね、国士舘まだまだっす。。。

MINAKOさん、お土産駿太とたいらげました。

まだ未定っす。

KeiKeiさんTシャツありがとうございました☆

上越近辺ですかね。

グラトリ大好きです。

苗場の浅貝ゲレンデ↑↑


何でも聞きますよ〜。

mariさんニットキャップありがとうございました♪
posted by 城戸康裕 at 09:14| Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
うーん幸せそう、楽しそう結婚式っていいものですね、それにしても城戸君スーツ姿決まってますね、羨ましいです、本当に。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2008年11月10日 10:26
二人でたいらげたのね(笑)伊勢原に着くまでになくなったのでは(笑)

城戸くん、甘いもの好きなんだっけ?また何か見つけたら持っていくね(^-^)喜んでもらえてよかった(^-^)



城戸くん、いろんな人から色んなものもらってるんだねぇ〜。人気者は辛いね〜。あ、つらくないか(笑)
Posted by MINAKO at 2008年11月10日 12:34
キャッ!嬉しぃ☆
(//▽//)
お話出来て嬉しかったです…♪
これから寒くなるけど、毎日の練習、頑張ってくださいネ★
Posted by mari at 2008年11月10日 12:37
城戸選手が司会だと
かなり楽しそう!
自分の結婚式の時も、お願いしたいです(笑)
Posted by しおり☆ at 2008年11月10日 12:53
結婚式に参加すると、
自分まで幸せな気分に
なりますよね〜☆
皆さんとっても仲良さそうです♪
Posted by しおり at 2008年11月10日 17:08
ある意味結婚生活は「異種格闘技」ですから司会は適任ですね。

おいらも「グランド」は弱いんですが・・・
・・・「立ち技」も弱いですよ。
356戦2勝354敗2KOです。

2勝したおかげで
2人分の学費がおいらをKO寸前!
Posted by ボッジオ at 2008年11月10日 17:09
次は3バウンド!?(^O^)……試合勝ちますように、とかじゃないんだ(笑)    結婚式楽しそう〜!城戸さん、司会とかすごい向いてそうです(^_-) あ、城戸さんTシャツ、白ゲットしました〜!着心地もイイ感じで気に入ってます♪  ん?髪、黒ですか!??
Posted by さだこ at 2008年11月10日 17:29
自分は17なので結婚とはまだまだですが、友達の結婚式を早く見たいと思います(≧≦)同時にあまり会えない友達の変わりようも見たいです(´∀`)笑
結婚するなら、城戸さんがいいです\(^O^)/
Posted by みき at 2008年11月10日 18:53
ぉ友達さんおめでとうございます(*´ω`*)
花嫁さンきれいですね-ぴかぴか(新しい)
城戸さんのスーツ姿も素敵すぎるけど目がハートハートたち(複数ハート)笑・゚

城戸さんゎ結婚願望ありますか??゚・
Posted by 咲 at 2008年11月10日 22:00
Tシャツホームページで買いました「
めっちゃ嬉しい

イエティ来てたんですか
あたしその日イエティのカレー屋さんに居ました

あ-ん末ワ体無い

ちなみに今年は年始のオールナイト営業はしないそうですポテト
結婚って良いですね
憧れます
Posted by なな at 2008年11月10日 22:56
城戸さんが司会ならかなり盛り上がったんじゃないですかぁ。友達の結婚式ってなんかいいですよね(^з^)☆スーツ姿もきまってるけど私服オシャレですよね。8日の後楽園ホール行ったんですよ!その時写真撮ってもらいました。ありがとうございまーす(*^o^*)

Posted by ☆KeiKei☆ at 2008年11月10日 23:48
友人の結婚式の司会お疲れ様でした^O^♪

城戸さんが司会なんて楽しそうですね!

城戸さんのグレー!?のスーツ姿好きです
いつも服とかトータルでセンスがいいしカッコイイ↑(☆∀☆)♪♪

DSのドラクエ やっとフローラと結婚して進めてるとこです;遅


城戸さんの好きな芸能人って誰ですか?
Posted by AI at 2008年11月11日 01:07
僕も浅貝ゲレンデ大好きです☆
でそろそろ結婚したいです!!
Posted by たすくん at 2008年11月13日 21:49
結婚式…今まで憧れもなく自分も入籍だけだし結婚式で感動なんてしなかったのに先月、高校の同級生の結婚式に出て初めて感動しました(>_<)
出産してから涙脆くなったような…

司会引き受けるなんてやる気まんまんすね(^O^)お疲れ様です!!友達もきっと良い思い出になったと思います(^_^)v

Posted by カナコ at 2008年11月14日 21:57
スーツ姿も素敵だなぁ(*´Д`)

私、この1年で4回も結婚式がありました。
おめでたいのはいいことだけど、人の幸せを沢山見てると、
もうそろそろ私も幸せになれてもいいんじゃ・・・?と寂しくなります(笑)

浅貝好きなんですね。
浅貝=パーク だから、パーク入ったりするんですか?
城戸君の滑ってる動画が見たいなぁ〜♪
Posted by 017 at 2008年11月15日 14:32
最新モデルから初心者向けゴルフクラブセット,人気ゴルフセット安心できる通販で購入して楽々配送!
Posted by ゼクシオ8アイアン at 2013年11月25日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif