2008年11月03日

学生キック

20081102232019.jpgきのう毎年恒例の全日本学生キックボクシングの全階級タイトルマッチに行って来ました。

我が国士舘のキックボクシング部からは全6階級中4人がタイトルマッチに出場!

がしかし、チャンピオンになったのは一人だけでした。

みんな惜しかっただけにもったいなかったけど、来年頑張ろう。自分も頑張ります。

あ、ゆーやチャンピオンおめでとう、谷山ジムで待ってるぜぃ( ̄▽ ̄)ノ


写真は、さっき食器棚を開けたら洗ってあったペットボトルが落ちてきて、2バウンドして逆さに着地した奇跡の1枚です。

せっかくなので、お願い事でもしときましょう。



・絶叫何でも来い。

『SOUL SCREAM』の『蜂と蝶』は、自分の高校時代最高の曲でした。どーぞ。

ちょいはずくて乗ってないです。

デコ画UPしてちょ。

きどです。

ゼンフクさん、ブラック過ぎます。

スケートは大学で実習行ったしうまいっすよ♪

好きですなー。

去年乗りましたよ。

今回はお化け屋敷はなしでした。

スノボ歴11年(-_-)ノ

髪型? 知らんです。
posted by 城戸康裕 at 00:21| Comment(22) | 日記
この記事へのコメント
何かと思ったら、この状態で着地?!信じられん‥凄い‥
城戸君、スノボーやるんだね。私も一人目の妊娠に気付く直前までやってました。妊娠してるのに気付かずガンガン滑ってぶっ飛んですっ転んでも、何ともなく今は5才に(^^ゞ
スケボーは?スノボーオフシーズンはスケボーでって感じでした。スケボーもスノボーもご無沙汰だなぁ‥
Posted by コーヒーレディ at 2008年11月03日 00:55
まぢ奇跡怒り(ムカッ)

スノボ歴11年

パークとかガンガン入っちゃうんですか丸秘

あたし静岡県のイエティでバイトしてま-す

スノボ歴3年のひよっこです

イエティにくる機会があればお安くします。
Posted by なな at 2008年11月03日 02:39
自分も頑張ります、っていう言葉、なんか嬉しいです☆城戸さんも学生キックのチャンピオンなんですよね!?それも'01、02ってことは大学1年、2年ですでにチャンピオンになったってことですよね―!!上級生いるのに。。。昔からとびぬけて強い選手だったんですね……今頃知りました〜(゚_゚)    ペットボトル、何お願いしたんですか〜???(^ .^)私だったら、かなりベタですけど、彼氏できますように、かな〜(涙)寒い季節だし……はぁ切実(´Д`)
(画像のupの仕方わから〜ん…カワイイのできたのにぃ〜あ"〜誰かに聞こ…)
Posted by さだこ at 2008年11月03日 08:35
えーブラック過ぎですか?って前回どんなコメントしたっけ?最近持ち前の天然呆けに加えて老人呆けも加わって呆けパワーが全快のゼンフクです、昨日は城戸君の母校の長い名前がよくでましたね、気になったのが鹿島を後一歩まで追い詰めた天皇杯サッカーですけどPK戦までもつれたのですけど残念でした。私は清水エスパルスのサポーターなんですけど、清水が決勝進出して、城戸君がダイナマイトに出場したら、年末年始はいい意味で忙しくなりそうです、以上ブラックなんて初めて言われたゼンフクでした。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2008年11月03日 08:43
ペットボトルの着地見事です \(^^)/

偶然の怖さです。



国士舘4人・・・1人  勝率2割5分

鈴木優也見事でした。

ミドルも素晴らしい。

橋●●一君が僕の次に素晴らしいと言っていたの

で期待していましたが、マジ素晴らしい選手でし

た。   また見たいと思いましたね(^^)v

優也以降は・・・・・・出直し。
Posted by バルコ23 at 2008年11月03日 09:24
学生キック、毎年見に行っているのかな?解説とかやっちゃってるんだろうな〜(^-^)それにしてもペットボトルの着地見事すぎ(笑)作り話ではないんだよね??そりゃあ、お願い事しちゃう気持ちすごく分かる(^-^)縁起良さそうだもんね。城戸くんに素敵なことが起こりますように。
Posted by MINAKO at 2008年11月03日 10:54
奇跡ペットボトル(・◇・)!?すごぃね

k-1の公式サイトでダイナマイト 城戸康裕ってのたんですけど誰と対戦するんですか?
Posted by AI at 2008年11月03日 11:06
申し訳ありません、二度目の投稿です、先程の投稿で「城戸君の母校の長い名前」とありましたが、「城戸君の母校の名前がスポーツニュースの中で長い間」の間違いでした。訂正してお詫び申し上げますって・・私はニュース番組か。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2008年11月03日 11:50
見事なペットボトルです。驚く点が3っつあります。
1・2バウンドして逆さに着地したこと
      (自然界のGによる奇蹟)
2・食器棚に洗ってしまってあったこと
      (几帳面のなせる奇蹟)
3・ラベルがはがされていること
      (地球環境にやさしい奇蹟)
以上3つの点から見て金色のヒットマンは
ファミレスでテーブルの上のコップの水滴は
進んでお絞りで拭くタイプでは・・・・・
Posted by 鑑識課ボッジオ at 2008年11月03日 12:17
後輩サンの応援お疲れさまです(>ω<)ゞ~

奇跡のペットボトルですね
ビックリですxワラ

城戸サンにスノボ習ぃたぃですょ
下手くそなんで怒り(ムカッ)
Posted by ぁや at 2008年11月03日 13:50
ぺットボトル、この状況は珍しいです。
城戸選手の今後、上昇↑の暗示だと思います!

やっぱり絶叫マシーン何でも来いでしたか。
スノボ歴11年とは、教えて頂きたいです。
ウインタースポーツ、未知です。

余談ですが、今、気付来ました。12月25日、誕生日同じです!光栄です。
Posted by ヒデ at 2008年11月03日 17:29

質問答えてくれるなんて最高ですわ!!!

これからも応援してます!
Posted by K.A.Z at 2008年11月03日 17:54


ペットボトルすごいです!

城戸さんの
スノボ姿みたいですあせあせ(飛び散る汗)


Posted by すみれ at 2008年11月03日 20:55
キックボクシング部の若き後輩達は城戸さん目指して頑張ってるんですね。みんな頑張れ\(^ー^)/ お願い事なんだろう??? ペットボトルのパワー叶えてくれるといいですね♪
Posted by ☆KeiKei☆ at 2008年11月03日 23:00
ペットボトルが立ったらあたしは、一人で盛り上がってます笑
それほど奇跡ですよねp(^-^)q

スノボできるなんて、城戸さんの数値がまたあがりました!!!!☆(≧▽≦)
Posted by みき at 2008年11月03日 23:13
ボード歴11年なんですね!
私も同じくらいやってます。
ジブとかキッカーが好きで、
数年前までオフシーズンには溝口にも通ってました。
一緒に行きたい♪

どこに滑りに行くことが多いですか?
お気に入りゲレンデはありますか?
Posted by 017 at 2008年11月04日 02:07
すごッ(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

どンなぉ願ぃしたんですか-??・゚

Posted by 咲 at 2008年11月05日 21:55
鈴木さん上手かったです!他の人はちょっと脆さがあったと思います。
Posted by 歳於くん at 2008年11月06日 11:35
鈴木さんすごかったですね!ノップがべた褒めしててちょっと悔しかったです(笑)
学生キックの雰囲気部活みたいで好きです( ^ _ ^)∠☆PAN!
Posted by KLECKNER at 2008年11月07日 12:51
ペットボトルかなりの奇跡ですp(^-^)q
すごいですね(^◇^)
スノボ私はただ滑るだけですが飛んで技をしたりするんですか?
スキーはやって無かったんですか?
そしてお気に入りのゲレンデ聞きたいです!私はちなみに山形蔵王です☆★
Posted by さやか at 2008年11月07日 17:54
写真お願いしたら一緒にとってくれますか?
Posted by 傘 at 2008年11月09日 03:53
城戸sってEXILEの曲とか聴くんですか?
質問しちゃってゴメンなさい><
Posted by ♪かれん♪ at 2008年11月09日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif