2008年08月06日

にゃーご

20080804185822.jpg地元にあるwis.te.riaで切ってきました。高校生の頃からお世話になっとる方です。今回もいい感じ↑↑

ってかジムのみんなでキャップやってて今帰って来たんすが、楽しい事が終わって帰って来た時のこの寂しい感じはなんすか。ちっちゃい頃から人一倍この感じにかられます(-_-;)
んまぁでも14日からジム合宿なんで、またテンション上げてくべ↑↑



・クリリンないんだもーん。
最近はあちーんで夕方ぐらいに走ってますよ。
ガチャのHDシリーズです。
やっぱ悟空っすね。
練習はずっとやってますよ♪
posted by 城戸康裕 at 13:00| Comment(27) | 日記
この記事へのコメント
クリリンでるまでガチャガチャや怒り(ムカッ)
金色のヒットマンだから髪の色かえるにかえれないよね(((・д・)))笑
Posted by りょー at 2008年08月06日 13:36
えーとそれは祭りの後の淋しさ!というものでしょうか。実は申し上げにくいのですが、先月7日の城戸選手の試合の後に突然それに襲われました、今回城戸選手の場合は次の楽しみが直ぐにあるみたいですが、あなたの試合観戦が楽しみにしている人は・・。合宿ですか、頑張りすぎて怪我とか気をつけてください。試合に関しては城戸選手だけの問題ではないので果報を寝ながら待っています。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2008年08月06日 13:39
城戸選手 こんにちは。
おひさしぶりです!!!
ぼくはなつやすみ中です。
でも毎日学校のスイミングです。
今日はよる、ジムです。
がんばります。
ぼくもキラキラだいすきです。
ではまた。
練習がんばってください。
Posted by コータ@小学1年生 at 2008年08月06日 14:35
合宿頑張って〜(^0^)/暑いんで熱中症にならない様に気をつけて下さい(´・ω・`)
Posted by し(´・ω・`)お at 2008年08月06日 14:42
にゃーご…(・_・)…ン?cap?camp?
城戸さんて〓寂しがりや〓なんですね〜萌w
Posted by Mari at 2008年08月06日 17:45
キャンプいいですね〜(^-^)ジム、仲良しですね(^-^)その淋しさすごくよく分かる!!!私は格闘技の試合を見終わった時の脱力感は半端じゃないですよ(><)抜け殻みたいになってます!!!来週から合宿なんですね〜!!!なんか楽しそう!!!って遊びにいく訳じゃないのにね(笑)
Posted by MINAKO at 2008年08月06日 20:36
よく撮れてますね(^O^)城戸君とても元気そうな笑顔だし!私と子供達三人でここ数日体調崩しておりました‥。この暑さです、体調管理に気をつけて練習してくださいね。
しかしギガ時代の(ライオンみたいな)頭もよく似合っていたけど、坊主もなかなかステキ★ですよ!
うちの息子達も坊主にしちゃおっかな♪♪
Posted by コーヒーレディ at 2008年08月06日 23:15
すっごく日に焼けてますねー。金色が引き立つ!来週から合宿ですかぁ。さらに真っ黒になってきそう(◎o◎) 久しぶりに城戸さん見れて嬉しかったでーす(*^o^*)
Posted by ☆KeiKei☆ at 2008年08月06日 23:23
初めての書き込みです
オトンが友達に頼まれてネットで厚木市内の空手道場を探していたら偶然城戸さんのブログを発見しました

城戸さんの入場曲、オトンも気になって調べました
オトンの友達の友達に大のレゲエファンがいまして、その人はよくジャマイカに行ってレゲエの曲をいっぱい集めているそうです。その人は大阪の人で、お好み焼きの店を出していて、その店にMJRのメンバーがちょくちょく来ると言っていました。今度の日曜に横浜でレゲエのイベントがあるらしく、その大阪の人がこっちに来るとの事で#8を焼いて持って来てくれると言ってるらしいです。
オトンはあまりにも話しが急転回したため、びっくりしてます。MJRの事を調べた理由を聞かれて困っているそうです。城戸さんが入場曲に使っている事を言っていいものか・・・と

いきなり最初からながながすみませんでしたm(__)m

Posted by マサキ at 2008年08月06日 23:40
ナイスキンパツボウズですね↑↑☆
長いのも好きだけど〃切りたてカワイイ(≧∇≦)↑

今は短パツなんですょね!すぐ伸びるから〃カラー〃は毎月してるんですか??

夏はキャップに合宿にテンション↑りますね!
つぎの試合に向けて楽しく鍛えてきて下さいね!(^O^)9

ヮタシも夕方ウォーキングしてて燃焼しつつササミ食べて頑張ってます∨
城戸さんが頑張っているのでヮタシも(^O^)9 ばろう!!
Posted by AI at 2008年08月07日 06:45
城戸さん坊主も似合ってますねっ(^ω^)
めっちゃかっこいいですっ(^ω^)
合宿体気をつけて頑張ってきて下さい!!
Posted by ななみ at 2008年08月07日 08:10
Posted by ナベアツ at 2008年08月07日 08:37
キャンプ楽しかったです!!誘ってくれてありがとうございました!!
Posted by ナベアツ at 2008年08月07日 08:42
キャーッ!!素敵っ!!笑
この間はありがとう!!
お店で汗出し切ったけどまだ出る?笑

10月頑張ってね☆
Posted by Hori at 2008年08月07日 11:47
髪型似合ってますね(^^)
黒髪の城戸選手もちょっと見てみたいです(^ε^)
Posted by しおり at 2008年08月07日 16:31
短髪めちゃくちゃ似合いますね!! とくにファンというわけではなかったんですが(すいません笑)ブログ見てみて坊主頭見たらかなり気になってきてしまいました(≧Д≦;ヤバイ☆
Posted by WEZ at 2008年08月08日 02:22
やっぱり金髪は素敵です!!最高です☆
まだまだ暑い日が続きそうですね(;´Д⊂)
Posted by メンチ at 2008年08月08日 09:27
またキャンプ行く機会があれば次こそは参加したいです!
明日から夏休みなんでジム練再開します!
よろしくお願いします!!
Posted by ぱやん at 2008年08月09日 01:53
こんにちは!髪金坊主・城戸康裕!ナイス!似合ってますね!最高です。

やっぱり主人公、悟空ですか。ありがとうございます!自分は青年トランクス(フリーザの兄や父を倒した時の)お気に入りですね!

夏合宿、開始される様ですが、谷山ジム様の合宿メニューはやはり、走り込み強化(短距離や長距離)ですか?トレーニングメニュー、かなり興味あります!差し支えなければ、後で教えて下さい。

城戸康裕Tシャツ、制作状況どうですか?
Posted by ヒデ at 2008年08月09日 15:26
キャンプ楽し過ぎでした( ^ _ ^)∠☆PAN!これからも定期的にやりたいですね☆★
Posted by 歳於くん at 2008年08月10日 14:07
今日からジム合宿ですね、場所も期間も分かりませんが、とにかく怪我と病気には十分気をつけてください。ジムに一番近いパチンコ屋にて。
Posted by 謎の浪士 ゼンフク at 2008年08月14日 07:06
肉体美のバルコ23です。

8月15日なのに8月の日記1日だけかよ。

お前の日記楽しみにしている全国10人位の

城戸ファンの為にも5日に1回位は

頑張れませんか?

          抜く体美・・・・城戸へ
Posted by バルコ23 at 2008年08月15日 09:49
バルコ23さん、城戸さんはトレーニングとかで、忙しいからたまあにしかできないんだよ!
これでも、やってるほうだとおもうんですけど・・。まぁ、DAIGOとかのブログは毎日更新してるけどね・・。
Posted by りん at 2008年08月16日 19:19
バルコ23さん、りんさん、DAIGOの方が更新してるとか8月15日なのに8月の日記1日だけかよとか言うのやめたらどうですか?僕も
キックボクシングやってますけどほとんど練習で疲れますよ。城戸さんはそうな中、僕たち
ファンのために1日でも多く更新してるんで
すよ。城戸さんは、城戸さんなりに頑張って
るんですから別にいいじゃないですか。
そこまで攻めると城戸さんが、かわいそう
ですよ。
Posted by ムエタイ at 2008年08月24日 03:30
↑コメント変になってすいません。
Posted by ムエタイ at 2008年08月24日 03:31
2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.lv-58.com
★ 店長:井口 堀内
★ 連絡先:sales@lv-58.com
Posted by 人気 グッチ バッグ at 2012年01月31日 16:19
セリーヌ バッグ専門店です。
CELINEセリーヌは1945年に創立からずっと品質と精致な流行の代名詞です。60年余りの歴史を持ちます。今までそのブランドの偉い創作する精神を代表しました!数年来、CELINEのブランドは女性の優雅を体現しています。弊社にはセリーヌ バッグ 新作、セリーヌ ラゲージ ナノ、セリーヌ ラゲージ マイクロ、セリーヌ ファントム、セリーヌ trapeze等celine バッグを揃えっています。弊社は個性あふれるセリーヌ ラゲージ、すばらしい デザインと高品質を兼ね備えるセリーヌ 財布、優雅の魅力があるのセリーヌ ハンドバッグ、大人気のCeline新作など人気商品が続々入荷!全部実物撮影しております。最高な品質で激安価格を販売しております。お買い得ですよ。是非ご覧ください。
HOME: http://www.celine-bags-shop.com/
MAIL: brandbag88@gmail.com
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年04月04日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif