2009年12月11日

ふつ〜の日

DSCF7003.jpg





雨でテンションが落ちる今日この頃。






皆さんはどうお過ごしでしょうか。







自分はなぜか昨日、部屋の大掃除をしてました。







そして今日東海大学練習の後に、




仲良しDr.お二方と、こないだ試合を終えた駿太と俊樹と共に、



ざぎんの『游玄亭』に向かっとります(ノ ̄▽ ̄)ノ








前にもご紹介したんすが、ここがうめぇうめぇ♪








肉が口の中で溶けるんす!











これは言い過ぎました。









噛んでるうちに溶けてるようなジューシー感↑






止めどなく溢れ出る香ばしい肉汁( ´∀`)









やべぇ、よだれが。








んまぁ、そんな訳で、明日地球が滅びるなら間違いなく!

の一品です☆









写真は、いつも行き付けの伊勢原のダーツバーのマスターとロールケーキを食べてる一瞬をとらえた一枚です。







最近ダーツバーに行ってるのに、スロット北斗の拳やったり、みんなでトランプやったり。





居心地良すぎです( ̄∇+ ̄)








そして、試合前と今日の筋肉量数値が同じでテンションが急増した城戸でした☆







皆さん最近激寒なので、風邪には気をつけてくださいねー↑↑









・ぜひ来てください↑↑了解しました☆お待ちしてます♪

日体大かー↑↑俺が勝手に国士のライバルと思ってます(--)

クリケットで組まれたら勝てねーっす(--;)

城戸を探せ的な★ゴキブリの次にアイスバーンが嫌い(-_-;)

もちろん↑モチベーションはかなり上がりましたよ♪

だぜだぜ、上だぜ( ̄▽ ̄)

いやいや鬼楽勝↑邪眼ふさいでから挑戦なさい☆

グラディエーターなら駿太対ライオンいけますね(^皿^)

是非いつでも来てくださいね♪

チーズケーキ今日受け取りました♪ありがとうございました☆

苗場は偶然地元の友達に会った事が7、8回あったので、そーゆー場所かも☆

通り過ぎたパターンね(^_^;)伊勢原探検して見て↑↑

なかなか普通じゃない好みですな〜(-_-;)

お↑ここ1年で全部行きました♪奇遇ですね〜☆

待ってます↑↑後輩が育って来てるので、今後試合の谷山率上がってきますよ♪

いやいやとんでもないです(^_^;)でも、マジで目指します!

そーなんす↑↑みんな練習ひたすら頑張ってるんすよ( ̄▽ ̄)ノ

いやー、機会あればムエタイもいいですけど、肘ずいぶんやってないっすからね〓↓↓

もちろんです↑↑K-1ファイターもそこは変わらないです↑↑

めちゃくちゃ覚えてますよ↑↑狼をやっつけました♪

『縁』は大事ですよね!北見の躍進でチャンピオンになってもらいたいです☆はい↓怪我してますよ↓

イツミさん火曜日すいませんでした↓↓火曜だけ7時半からなんすよ(;_;)クッキーありがとうございました♪
posted by 城戸康裕 at 19:02| Comment(90) | 日記
spacer.gif