2009年12月06日

分・勝・負

DSCF7054.jpg






金曜日セコンド行って来ました。









うちのジムからは、3人出場しました。








まずは谷山ジムのプロ一番の若手で19歳、デビュー戦の光浩。




チケットを100枚以上売った事が考慮され、



デビュー戦なのに5試合目の試合順でした( ̄▽ ̄)






自分ら格闘家も舞台俳優さんも芸人さんも、


チケットをたくさん売らないと使ってもらえないという見えないプレッシャーと何気に戦っています↓↓







だからこそ、安くないチケットを毎回買って、試合に応援きてくれてる方には感謝の気持ちが半端ないです(;_;)







そんな光浩。



応援もあったせいかデビュー戦とは思えない打ち合いに次ぐ打ち合いを見せ、



結果こそドローでしたが、会場を大いに盛り上げる名勝負を演じました!









次に、谷山ジムの実力派の若手で谷山会長の息子、谷山俊樹。












秒殺KO勝ち!










間違いなくこの日のMVPは俊樹でしょう↑↑








2003年のMAXの決勝、


魔裟斗さん対クラウス戦の、クラウスのKOシーンを彷彿させるかのような倒れ方。






鳥肌もんでした。






良く練習頑張った↑↑おめでとう☆











最後は、同い年でジムで最高の相方、駿太。







メインイベントでWMCのムエタイの世界タイトルマッチ。








1、2R、ローキックでガンガン攻め超優勢。







3Rも優勢でローキックが効きだしたころ、怖れていた肘が駿太の額を裂きました。






ドクターチェックが入り、セコンドの自分が見たとき一目で、




(あ、ダメだ…)




と思ってしまうほど額は、切れているというよりは破裂していました。





切手サイズに見える頭蓋骨を見た瞬間、ムエタイの肘の怖さを再確認しました。






結果はドクターストップでTKO負け。







一緒に練習頑張ってる仲間が負けると本当に悔しいです。







でも次の日から、8針も縫った額を気にせず、練習で自分を追い込む駿太。







さすがにおでこヒヤヒヤしました。







その気合い、次戦に期待!










んまぁその練習後みんなでダーツ行ってさらにぼこぼこに潰しちゃいましたけどねノ(^皿^;)







来年また一緒に頑張ろう♪!





写真は俺、駿太、山本佑機君です。







昨日のベビー級の試合が、久しぶりに技術戦が沢山見れて嬉しかったきーちゃんでした( ̄▽ ̄)b












・んー、唐揚げかタコウインナー☆

そーだったんすね↑愛娘見たいっすねー(^-^)

番組じゃないです↑また後日言います☆

大学時代20回ぐらい行ってましたけど、プロになってからだいぶ減りました↓↓

ゲレンデではしゃぎますよー♪谷山ジムの試合オモロかったっすよね☆

城戸パワー届いたかー♪体大事にね☆

いーな〜↓↓イエティ楽しかったっすか??

滑り行ってみましょ↑↑何気に格闘技歴よりスノボ歴の方が長い俺です☆

そーなんすよ(^-^↑買ったらテンション上がりますよね↑↑

上越国際は行きやすいんでよく行ってましたが、みんなでワイワイがいいんで最近は苗場ばっかです☆

そーっすね♪R&Bもよく聴きますよ♪

めっちゃ元気ですよ☆お知り合いですか??

大学合格おめでとう☆☆☆どこ大かな〜??

短かっ!!年末はお笑いの宝庫なんで見まくります♪

木の葉とかすんげぇ懐かしい言葉っすね(^O^)

どこにしょっかな〜♪JOY君律儀な男ですから↑↑

わざわざありがとうございました↑↑これからもうちのジムよろしくお願いします♪ちなみに谷山です(--;)

なーに言ってんすか〜(^-^)パパ練習姿かっけーっすよ↑↑

すげーな☆さすが堀○の子だけあるわ(^皿^)

ありがとうございます↑↑無茶しないですよ☆

ウェアはBURTONですね☆チェックの買っちゃいました♪

城戸さん最初からめっちゃ滑れました(^皿^)vちょっと自慢ですv

楽しいっすよね↑練習頑張って!

原宿ラフォーレか浅草橋のの貴和製作所ですよ☆洗濯は手洗いで優しくお願いします!

最近いろんなブランドが好きです(^-^)出ないですよ↑

なんかブーツを機械で暖めて15分中腰で足形とるんすよ↑↑

Tシャツありがとうございました(^o^)まさかの後楽園YKTシャツでした♪
posted by 城戸康裕 at 23:56| Comment(60) | 日記
spacer.gif