2009年12月03日

J・雪・試

DSCF7008.jpgDSCF7027.jpg






寒さもきつくなってきた今日この頃。








最近目まぐるしい活躍をしている友人のjoy君☆







一緒に遊んでいても、話が半端なくオモロくて、


なぜかノリがやたらと噛み合う彼が、



バラエティーに出たらぜってぇBIGになると思ってたら案の定BIGになりました♪







テレビに出てバンバン活躍してるJOY君マジ嬉しいです( ̄▽ ̄)b









そんなJOY君とまさか一緒に仕事ができるなんて思ってもなかったっす(^O^)








内容はまた後日発表しますので皆さんお楽しみ♪









ところで、2回目の寒くなってきた今日この頃。







寒いと言えば雪




雪と言えばスノボという事で、



今シーズンはおNEW買っちゃいました(^ー^)







板はBURTONのCLASHってやつで、ビンディングはfluxってやつを買いました↑↑






そしてDEELUXEというブランドのブーツ!







こいつが驚きなんすが、
なんと自分の足形をとるんすよ!






なんで、いつも死ぬほど足が痛くなる自分にとってはまさに神!!






今から滑るのが楽しみ過ぎて、私服で履いてやろーかなってな勢いです( ̄▽ ̄)






んまぁそんな事はいーとして、



明日は谷山ジムの3人が出場するMAキックボクシングCHAMPIONカーニバルですよー♪




うちの駿太、俊樹、光浩を皆さん応援してあげてください!!





結果は追って報告します♪






・えぇ↑↑色々やって行きたいです☆

TVは目から血が出るほど見てます(^皿^)

そうだったんすね☆次回あったら是非いらしてください↑

数枚ですかね〜。今度ファンの方に年賀状を送る事をしますんで、追ってまた連絡します♪

あれは美味しいのかな〜(^^;)でもあの方オモロです☆

完全に降りてました♪是非来てくださいねー♪

日曜は休みですよ☆あと平日も間に1日休んだり♪

そーなんすよ↑↑何気に地元近くてタメなんすよね☆

基本は練習後30分以内です↑↑国士舘おめでとう☆☆☆

スポーツ強くてW大学なら、頭ちょー良い大学だー↑↑

えぇ、天然要素なら100パー負けてます(-□-;)

最近は特にブランドとか気にしないで、気にいったのを合わせて来てます↑↑

5日は行かないっすね〜↓↓ってか横アリって言うんだー↑↑

佐藤さんも書いてましたね(^_^;)インパクト大でした↑↑

自分も昔から知っていますが、最近変わられた気がします(^-^

後楽園ですよ↑最近はChloeとかBottegaとかも入ってますよ☆

お↑気合いでキックがんばりましょう♪

やっぱりtkソングは僕らの世代には欠かせないものです!

文才はまだまだ全然です↓↓日々勉強(^-^)

チームドラゴンですかね??はい↑ますます活躍して行きたいです☆

東京ドーム??なんのコートだろう?(..)?何色かな〜?

お大丈夫っすよ♪1人で来ちゃいやしょーよ☆

わかります♪最近はLukie Dの『Wanting you more』が激アツです♪

お↑↑良くなって良かったね(^-^)♪

いえいえ(^^;)ありがとうございます☆

にらんでんじゃなくて含み笑いです(*^^*)

自分も誘ってもらったんすが、行けなくて残念でした↓↓

JOY君とは普通に友達繋がりっすよー☆(^O^)☆
posted by 城戸康裕 at 14:53| Comment(56) | 日記
spacer.gif