2009年11月24日

そうだ京都へ行ってきた

P1011258.jpgP1011263.jpg




行ってきましたよ京都♪







素敵な街京都でした↑↑







しかしまぁ、渋滞が半端ないんで着いたら夕方でした↓↓







清水寺になんとかたどり着いたんすが、




いかんせん、寝てないもんだから体がダリーダリー。





そしてさみぃさみぃ。





更には激混みというトリプルパンチで、



皆のテンションとベクトルは完全に民宿に向けられました。











23時位に、これじゃせっかくの京都で


「想い出ないゾ」

「まずいゾ」

という事になり、



夜にクラブに繰り出しました。







和の街京都にわざわざ来てクラブかよ?




っと皆さん思うかもしれませんが、やはりそこは城戸。





京都が地元の、大学時代の友人に偶然会うというファインプレーをかましてきました↑↑





しかもそこは、仲間を見つけられない位ぎゅうぎゅうに混んでたクラブなのに、奇跡でした↑↑








あるもんっすね〜こーゆー事┐('〜`)┌








次の日はガッツリ紅葉見まくりました↑↑







「葉っぱが元々真っ赤だったら、みんな緑色の葉っぱ見たくなんのかな〜」




とか




「こいつら赤くなんのに必死やね〜」





とか言ってたら隣のおばちゃんがうなずいてました(-_-)








んまぁ、そんな素敵な京都、次は雪景色のが見たいっすね♪









また行こ(^○^)









明日頑張ってきまーす♪♪






あと皆さん、12月4日(金)にうちのジムの、駿太、俊樹、光浩(デビュー)が出るんで、是非応援ください!!




もちろん自分はセコンドで行きます!!


よろしくお願いします♪




・前からJOY君に大物の可能性を感じていたのは間違ってなかったです♪

頑張ってきますよー( ̄▽ ̄)

伊中やりますねー☆目指せ全国↑↑

いやいや(^o^)次は会場全体を笑かしてください♪

ネックレスでしたっけ??王冠マークは立派です↑↑

なんかみよしやにたどりつけなかったです↓↓

洗濯機と言えばボールドいいにおい(^-^)

何かイベントの詳細よくわかんないっす(^_^;)

抹茶バームクーヘンは買いましたよ↑↑

ほぼ行くのは鶴川ですよ(^O^)/

いるんすかね〜。ちょい緊張しそー↓

それは使いましたね↑↑自分は月によってバラバラです☆

そんな話知らないっすよ(((^_^;)

行ってないっす↓なんか日光の泣き龍みたいですね☆

普段ととくに変わらない減量方法ですよ↑↑

無事に京都から戻りましたぜい♪

財布もかなり前からずっとGUCCIでしたね〜GGG

けっこう寸前に京都に決めたんすよ(^o^;)

おっ♪ありがとうございます☆待ってます↑↑

おにゅう2日目でしたかね( ̄▽ ̄)

俺なんて10時間すよ↓↓渋滞サイテー↓↓

豪華ですか☆とりあえず目立ってきます(^皿^)

見ましたよ↑↑タイトル忘れちゃったf(^^;

ですね↑早く慣れなきゃ!

自分はアメリカのやつ飲んでます↑特に差はないんですが、重要なのは飲み合わせと、タイミングです!

3回はすんごいっすね(^^;)聞いときます↑↑

楽しみました↑ちなみに自分は「ほな」です↑

家では休んでますよ↑風邪気をつけます☆

あっこさんハチミツありがとうございました↑↑濃厚でめちゃ旨いっす(^O^)
posted by 城戸康裕 at 21:48| Comment(43) | 日記
spacer.gif