2009年11月20日

Gーショック

P1011255.jpg



昨日朝6時に目が覚めました。





いつもかなり遅起きなんすが、前日に買ったランニングシューズが嬉しかったせいか、



飯食って7時半には走り出してました。





そんなランシュー1つでテンション上がっちゃうお茶目な自分がちょっと好きです( ̄▽ ̄)





んで、そのまんままたまた御殿場アウトレットに行って来ました♪






結局、GUCCIでキーケースを買っただけの買い物になったんすが、





歩きながら古いキーケースと鍵を入れ換えてたら





「パサッ」


っと


地面に落ち



「ガリガリガリっっ」



って言う音をたてながら踏んづけてしまいました。






(ん?まてよ。なんで牛革のキーケースがガリガリなんだ!?)




っと思い、恐る恐る見て見たら


『G』の金属のロゴがガリガリになってました!







「NOォォォーーーーー!!グゥゥゥーーーーチィ!!」




って、あの橋の中心で叫んでやりました( ̄□ ̄;)





買って数分でポシャるとキツいっすよね↓↓







そんな話しはいーとして、来週の25日の水曜日、


後楽園ホールで、Vivienne Westwoodのファッションショーにでる事になりました☆




自分と、佐藤さんとコヒ選手がサプライズゲストで出るそーです☆





ってか、サプライズゲストでって言っちゃったらサプライズもクソもねー気がするんすが、





そこは大人の解釈でお願いしますm(__)m







今からETC格安につき、京都まで友達と小旅行行って来まーす♪







・キムチが一番と思ってたけど、最近カレーが株を上げてきました↑↑

体育学部は文化祭が秋なんすよね〜☆

多摩キャンパスです↑受験頑張れー!

パープラッチャーの事かな??ムエタイの御守りですよ☆

今のところないっすが、あったら次は発表しますね♪

父親の実家が福岡の行橋なんすが、ちょっと遠いんであんま行けてないです↓↓

そーっすねー(^o^)思い出は宝です☆☆☆

今時ならなんでも♪年齢は関係ないですよ↑↑

ハードル上げますね〓。それを飛び越えてやりますけど( ̄▽ ̄)

まじさむいです↓↓ロードワークが億劫な時期がきました(T-T)

もちのろんですよ(^O^)常に素の自分で一生変わらんです↑↑

#9.5もいいかんじっすけど、#8がまじ名作です♪

試合1週間後から、もうずっと練習してますよ(^_^;)

行った事ないです↓いいかんじっすか?!

引き分けたみたいですね!何か嬉しいです↑来年はさらに実力を上げます↑↑

発表できる者は発表しますね!インフルエンザお大事に!

その気持ちわかります↑高校ん時の減量で蒟蒻系と汁をひたすら飲んでたのを思い出します↓↓

大学時代のあるあるネタとか色々ですね☆もう一人って誰っすか??

世田谷も数回行きましたよ↑駅前の寿司並び過ぎー↓↓

めっちゃあります☆高校時代ほぼ8割パーマってました(-.-)

そーっすね☆板はまだ未定っす↑

こないだテレビで8割以上が草食系無理って言ってましたよ↑

そばぼうろうまいんかな〜〜

えぇ、雄度が半端ない国士舘の星に↑↑

2月の試合はホントに1日ぼーっとしてたんで、あんま覚えてないんすよ↓↓
posted by 城戸康裕 at 23:39| Comment(50) | 日記
spacer.gif