2009年11月11日

八雲幼稚園

2009111108020000.jpgP1011235.jpg








こないだの休みの日に、幼稚園の頃からの幼なじみと、


母校というんですか?母園ですかね?

『八雲幼稚園』

に行ってきました♪








自分の友達は結婚していて、息子が同じ幼稚園に通っています↑↑






土曜日は園児や保護者の方に解放しているらしく、


晴れ晴れとした日に小一時間戯れてきました( ̄▽ ̄♪)







しかし当たり前過ぎて、言うのもアホ臭いですが、


21年で人はえらい変わるんすね(^-^;







でもこうやって同じ幼稚園で写真とると、不思議な感じがします。。








昔の写真とか見てると、いつも変な感覚がするんすよ。







例えばちっちゃい4歳の時の写真は、

4歳の自分だけど、別人を見ているような感覚で写真を見がちだけど、






高速で、時間を巻き戻したら、今いる自分と同じ体なんだと……。







伝わるかなー俺のこの感じ(^_^;)








んまぁ、通じた方は是非きーちゃん教にご入信くださいσ( ̄∇ ̄ )





きっと色々分かち合えるでしょう( ´∀`)









そんな訳で、

幼なじみとの素敵なbeforeーafterの写真でした↑↑







・ストリートだけど、大人な感じがいいですかね♪

ほー栗最中アイス↑買ってみよー☆

なんかバスん中やたら盛り上がってましたよ♪

んじゃ今22、3歳かな(^o^??

俺はモー娘。は完全に高校の思い出だー☆

12歳の時に親に買ってもらって、たまーにいじるパターンでした↓↓

上越方面が多いですかねー(^O^)

えぇ↑人との繋がりは宝です(^-^)b

写真はモデルのジョイくんですよ(^-^;ちなみにジョイくんはハーフですよ↑

サウスポーだし、勢いあるんで中々大変かと。だけど魔裟斗さんなら何とかしそうな気がします↑↑

やたらと文化祭とか体育祭で使われてましたね〜♪

クラブ行けばはしゃいじゃいますけどね(^O^;♪

ログキットとは何もんだい??

飛び回っとりますよ♪色々見れて楽しいです☆

応援よろしくお願いしまーす(^o^)v

今度買いに行きますよ♪俺は無難にOAKLEYのAーframe↑使いやすいですよ☆

気温の上下ヤバいっすね↓きーつけます☆

稲葉ジャンプじゃないです(^o^;冬は切ないですね↓

試合前に1回行くだけで、基本ジグラーですよ☆

今はファンとかないですが、ちっちゃい頃は横浜でした↑↑
posted by 城戸康裕 at 08:10| Comment(46) | 日記
spacer.gif