2009年11月06日

青春のスター

DSCF6653.jpg

今日は

『国連の友 music earthist 2009』



にいとこと、地元の友達と行ってきました♪








ってか今さっき終わったばっかっす☆








とにかくTRFさんヤバかったです( ̄▽ ̄)♪








何がヤバいって、代々木が揺れましたね↑↑






EZ do dance 寒い夜だからsuvival dance等々。







小学校の時、教室で曲かけまくってたのをを思い出します。






しかもboy meets girlは小学校の日光修学旅行のテーマソングでした↑






ってか修学旅行のテーマソングってなんだって話ですが、


当時はみんなノリノリで観光バスを揺らしてました( ̄▽ ̄♪)







そんなこんなで懐かしんできたイベントでした↑↑






途中にMen's eggのジョイ君と会い、今渋谷のFRIDAY'Sで飯ってます(^。^)y-~






なんか久しぶりに会ったんで色々話せてオモロいっす♪





では皆さんも良い週末を☆







・南の方のミニーは黒いです(-_-)

キムチっすかね↑カレー鍋もやりたい☆

右です♪大晦日出てみたいっすね↑↑

女装かー↑↑オモロければなんでも♪

偶然をお待ちしてます☆

保健の授業は2年生だね↑↑絡んで来なさい(-_-)ノ

相武台だとUNCLE SUMだっけかな??佐世保バーガーが好きっすね↑↑

夢の国大好きだよ(^O^)

仮面が粟生くんです☆パンプキンあんまいなかったっすね↓↓

スティッチはオモロそう↑↑リロもうまくやれば良さそうっすね♪

いいなー早くもスノボ↑どこ行ったんすか??

人生楽しく有意義に生きたもん勝ちって思いますからね!

クラブって実はあんま好きじゃないんすよね↓↓

来年はホームパーティーでコーヒーレディやっちゃいましょ(^皿^)

見ちゃダメですよ(((^_^;)

練習ではまったく関係ないです↑でも今度教えてもらお!

そーですよ↑WBCの粟生くんです☆

ハロウィンだけはみんな気合い入れて来年やりましょ↑↑

リアル○○は確定なんすね(^o^;)

ムキムキミニーはメイクのあとまぶたが超痛かったです↓↓

言い過ぎっすよ(^_^;)でもそう言っていただいて嬉しいです☆

来年はさらに最高を目指します( ̄ー ̄)

打撲を練習でまた打ってめちゃ腫れました↓チーズっす↑手紙読みました↑↑ありがとうございます☆

ほぼキモきもでした。。

では来年までにはたどり着きます↑

渋谷でもリアルドラえもんいたー!!

来年どーしょっかなー↑1年間練ります。。

ボンバーマンの真似って、爆弾なきゃ出来なくないっすか??

勿論すべて読ませてもらってますよ!ジムでお願いします(^-^)

体育会系は本当にイベントに気合いはいるんす( ̄▽ ̄)

なんとなーくでした↑お誕生日おめでとうございます♪

全然好きですよ↑最中が好きです↑

きっと総理大臣になっても変わらずやります( ̄ー ̄)

クラブみたいなとこです☆一応出る予定ですよ↑↑

城戸ミニーも愛してください(^皿^)
posted by 城戸康裕 at 22:03| Comment(33) | 日記
spacer.gif