2009年10月29日

写真は前日計量直後っす

P1011217.jpg


試合終わって3日経ちました。







負けた時の試合は、すっごく見たくないんすが、


何度も何度も見ました。






見合った時の表情、序盤の動き、ステップワーク、中盤の動き、ダウンとられた攻撃角度、ダウンとった角度・・・・等々。








やっぱり悔しいです。










でも1回目のダウン取られた後からはあんま覚えてなく、ほぼ無意識で動いてました。








気付いたら自分が倒れてたんで、



(ヤバい!負けた!)




って感じでした。







技術もクソもない状態でしたが、


基本の動作のレベルが上がれば無意識でも動けるんじゃないのかと今考えてます。




何事も基本から!







今回の試合で、沢山練習、対策してだいぶレベルアップ出来きました。






自分を成長させてくれた事に、



佐藤さんありがとうございました!





また挑戦します!







次は勝ちます!!!!








なんで、早くまた練習再開しないと!







足と拳の打撲治ったらまた練習頑張ります!








今回試合するに当たって応援してくださった方々、また会場に応援に来てくださった方々、言い尽くせない程に感謝しています!





自分は沢山練習して、良い試合する事で皆さんに恩返しをしたいと考えていますので、これからも妥協のない練習に一生懸命取り組みます!





なんか固い文章になっちゃいましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m!!









沢山のコメントありがとうございます!!



いつもコメントくれる方も、今回試合見てコメントくれた方も、本当にありがとうございました♪



いつもいつも励まされてます(;_;)



今回は質問だけに答えさせてください(^-^)/



・クッキーですかね☆

いつも通りの打撲っすね↓↓

攻撃の繋ぎ目はノップ直伝の感じがします↑↑

ミドルは素早く打つとカットが間に合わず腕でのガードになり、腕に当たればその一瞬ほぼ反撃は不能です。腕が上がっている状態なら脇腹に当たり、ボディブローより強力なダウンをとれるか、相手のあばらを折る事ができます。

経験の差はありました↓埋めていきます!

そーだったんですか(^_^ゞ今度言ってください↑自分もHAYATO戦思いだしました↓↓
posted by 城戸康裕 at 17:33| Comment(51) | 日記
spacer.gif