2009年10月19日

トシキメン2

DSCF6250.jpgP1011197.jpg









昨日MAキックの試合でうちのジムの会長の息子、

谷山俊樹が勝ちました!!








まだ二十歳ながらプロ8戦もこなしてるナイスな男です↑↑







前回卜部君に惜しくも敗れはしたものの、



それをバネに勝ち取ったこの勝利はカッケーっす↑↑







俊樹は中学、高校、大学と全部自分と同じ学校を進んできて、





前回の話とちょっとかぶるんすが、



俊樹が高校1年の時に、自分が伊志田高校に教育実習に行き、


更にはどんぴしゃで担当クラスでした( ̄▽ ̄)b




ホームルームとかで






「谷山俊樹」




「はいっ!」




的な感じでした(^O^)









なんか不思議ですねーー。







俺の高校生の時の試合見に来てた時は小学生だったのに。








その後国士舘に入学、キックボクシング部に入り、





全日本学生キックボクシングで、

1年生で学生チャンピオンはまだ自分しかいなかったのに、

あっさりKOで1年生チャンピオンに。










やるぜコイツは(~o~)













負けてられん↑↑











あと1週間!










大物喰いしてやります!!










・一番でしたね☆あざす↑がんばります↑↑

自分の同級生もオッサンいっぱいいました(^_^;)

そうですね↑なんせ本人も思ってないです↓↓

楽しくですね(^o^;)仕事頑張ってください♪

食べられないようガード固めてください↑

お↑仲良く育児頼みますよ♪

9年って事はタメっすかね??待ってます☆

そんな予言したっけ(^o^;)?打ち破りましょう↑

神奈川のどこかな??50%50%って感じですかね↑

いーじゃないすか↑キャピキャピ位で(^皿^)

試合前関係なく最低週5は行ってましたよ↑目標があるなら行くべきです!

あったんすねー、そんなことが↑進化してます↑↑

いやいや、伊志田にはZARDの坂井泉水さんがいたんで俺影薄いです↓↓

笑って花道退場できるように全力を出し切ります!

ご兄弟でありがとうございます☆3000円は知りません(--;)

わざわざありがとうございました☆うちのおかんが「まぁかわいい!」って言ってました♪

伊志田なら同じ地元だから声かけてねー(^o^)ノ

楽しかったねー♪またみんなで遊ぼうぜぃ☆

おぅ↑そんときは色々盛り上げ頼むよ(^ー^)

早いですねー↑↑自分は練習遅いので1時は過ぎちゃいます↓↓

んじゃ全部重ね着しちゃいましょう(^O^)

そうですね↓同窓会ないとちょっと寂しいですよね↓↓

あざす☆がんばります♪

全然知らなかったですが、なんか素敵な話ですね(^ー^)

地黒+焼け易いです↑

予防で良かったです↑是非持ち込んでください(^皿^)

あ↑陸上部の子だね☆頑張って自慢させてあげられるようにがんばるよ!

俊樹頑張ってますからね♪俺も負けないです!
posted by 城戸康裕 at 15:57| Comment(42) | 日記
spacer.gif