2009年10月15日

伊志田高校

P1011212.jpgP1011207.jpg









こないだの休みの日に、

教育実習に行った時の高校2年生の子達の同窓会に、

同級生で同じ教育実習生のかっちゃんと行ってきました☆






半年ぐらい前に誘われていたので、


試合前ですがちょっこっと顔出しました♪








会場には160人ぐらいも来ていて、かなり盛り上がってましたよ↑↑、








というか、まず規模と企画の計画性にビックリ。






自分の学年でもやりたいなと、ずっとブツブツ言っちゃう程。







うらやましい限りでした
( ´∀`)/~~








2年生は保健の授業とか体育の授業とか、ほぼ全部担当してたので、


中々接してる時間が長かった学年。






当時は16、7歳だったのに、いまや21、22歳の立派な大人になってました♪






ってか大人ぶって言ってはみたものの、


5歳しか離れてないんすけどね( ̄▽ ̄)b








あと、高校時代の自分の担任の先生とかも来ていて、

かっちゃんとかと懐かしい話とかしてました☆











そのかっちゃんが、

教育実習をきっかけに付き合った、
当時高校2年生だったこの学年の子と来年結婚するそーです♪(画像2)







そんなこともあんだねー♪♪







マジ幸せになってください☆









そんなこんなですごい良い素敵な同窓会でした
(^-^)







伊志田サイコー♪













・楽しいねぇ☆本人がめちゃ想い出になったって言ってました↑

ガンガン腰回しちゃってください♪

引っ掛かるのもおもろそー(^o^)

宮ヶ瀬ツリー綺麗っすよね☆☆

ちっちゃいころから落とし穴作るのとか大好きでした(^皿^)

ラウンドガールじゃばればれじゃないっすかー↓↓

全然お待ちしてますよ♪

みんなおもろ好きなテンション高い奴らばっかですよ↑↑

あくまでも演技ですよ演技(^_^;)

皆さんジムに送ってきてくれてます☆

MAXを引っ張れる人間にまでがんばります!

自分内臓系いっさい食えないっす(--;)

そーそー♪もう2、30回言って(^ー^)↑

どんなドッキリ来ても良いリアクションはとります(^o^)

ディズニーランドでどんなドッキリっすか♪??

あのブログ・mixiみたいなのっすよね☆多分やらんす(^_^;)

ってことはCCB状態ってことっすか!?

ちょっと引っ掛かりました(--;)帰りの花道笑って帰りたいです♪

やっちゃいますよ(-。-)y-~みんなにも☆

18日は多分行きませんというか行けません↓↓

また色々ジムであそぼーぜぃ(^o^)♪

怖いよー( ´∀`)/~~気をつけてー

ゴキブリはマジ勘弁です↓↓奴の存在価値がわからんす↓↓
posted by 城戸康裕 at 02:41| Comment(172) | 日記
spacer.gif