2009年10月06日

ゼロリスト

P1011193.jpgP1011195.jpg









「カロリー0ってホントに0なのー??」









「あんなに甘いのに0な訳ないじゃん。」



などなど。








けっこう聞きます。









そして、なぜかやたら聞かれます。










そーゆー人にはいつも言ってやります。










「0に決まってるだろバカちんが。」










簡単に言うと、アスパルテームはアミノ酸から作られた人工甘味料で、



甘味は感じるけど体内で分解されずしょんべんで全部出ちまう。






とまぁこんな感じです。







みんな理由を説明すると、納得してくれるのでいつも説明してます。









自分と駿太はやたらと栄養やサプリメントについて勉強しました。







色々調べると面白いもんすよ!!







皆さんも減量とかダイエットとか、
甘いもん飲みたい時は是非とも0を飲んでみては!?



アメリカではダイエット飲料じゃないと肥満税として税金かかるぐらいですし!






最近はホント色んな味が出てて、



この他にもファンタ0とかジンジャーの0とかパックジュースの0とかありますよね(^O^)





まじオススメです♪









画像2はボディブローを効かなくするために、



ノップにしごかれてるさっきの自分です。







あ゛ーきもちわりぃー







・行けなかったです↓↓来年何かできたらいいですね↑

伊勢原市下糟屋です☆伊勢原の夜景どこだろ??

サーキットトレーニングで数回やる程度です↑マッサージですね↑

良かったですね♪若さが感じました♪

高校ん時はソフトドレッドとかでした(^_^;)

久しぶりに会う同級生には顔恐くなったって言われます↓↓

行きたかったっす↓↓

その時間走ってました♪

火曜金曜東海大にいますよ☆

ずいぶん長い距離走ってるねー↑↑

言ってたねー♪K-1オリンピック参戦!叶うといいですね♪

もちろんです☆待ってます♪

浸っちゃいました(^ー^)段々面影が遠のきます↓

すごいアクティブだね♪頑張ってください♪

『さんぴんキャンプ』懐かしい!人間発電所は名曲ですね♪

オレンジジュースはクエン酸が多いので乳酸分解に役立ちますが筋肉にはわからないです↓↓

函館いきたい!!蔵王にまた行きたいです♪

違うんす、鳩から手にきたんす(-。-)

マジ爆笑必至でした(^O^)是非行ってみては??

今は練習でいっぱいいっぱいです↓↓

中学で30センチ位伸びましたね↑↑そんな事ないっすよ↑

みんな歳とんだねー(;´д`)放送されますよーに☆

下町ヒーローは今何をしてるのやらですね(~_~;)

運動会散々っすね↓↓そんな夜中にバイトお疲れ様です(^o^;)

親心はまだわかんないっすが、感動しそうっすね
(i_i)
posted by 城戸康裕 at 23:44| Comment(42) | 日記
spacer.gif