2009年09月28日

新入生

P1010271.jpgP1010272.jpg










iPod、ゲットだぜぃ!!











今月の頭にiPodを買いに電気屋Nに行ったら売ってなく、






別の店Kにもなく、

また別の店Yにもありませんでした。








おぃおぃ、この時代にiPodがないなんておかしーだろ





とフテりながらも練習の時間が来たんで引き上げ、






夜パソコン見てたら

夜中の2時にアップルが新作iPod発表してました。










あっぶねーーー!!







って叫び、その甲斐あってか早々にゲットしました
( ̄▽ ̄)b










今までのiPodがロックかからん等、


ちょいちょい様子おかしいんで、引退してもらう事にしました。








ってか8Gを3万円ぐらいで買ったのに、今は16Gで1万7千円ぐらいっすもんね↑↑







進むねー。










俺高校生ん時MDを何枚かポケットに入れて、


カシャカシャ換えながら走ってましたもん↓↓






しかも段差で毎回音飛ぶし。










進むねー。









ほんっとにiPodにトレーニング助けられてますね☆









そんなiPodで造られた筋肉が画像2です。









皆さんも音楽を聴きながら、楽しいスポーツLIFEを送りませんか??(  ̄ノ∇ ̄)







・脂質が高い物は食べないですねー↓

やだーやりたくねー(~O~;)

コロンビアなんだー↑↑

そーそー、脂質少ないし食物繊維豊富でカロリー控えめ!

え゛ー!スニッカーズ食べた事ない人がまだ日本にいたとは!

食べてないです↓お!待ってまーす☆

そーですね☆きっと日本の味方です♪

ありがとうございます!格闘界を沸かせなきゃ!

あ!何かそれ駿太から聞きました!狭いっすねー↑↑

AKONのdon't matterです♪

日曜は休みです↓伊勢原本部には月・火・水か木・土・の19時ー22時は確実にいますよ☆

すれ違ってたかも↑面白いですよねー♪

これレンジャーどーでした(^o^)??

バスケ部↑勉強(^-^)学生かな??

伊勢原のジムですよー♪

ジャガビ-うまいっすよねー↑↑

うまいです!自分に久々ヒットしたチョコ菓子です☆

いつも的確にありがとうございます↑↑

たのしーね☆もうあんま食えんね↓↓

ベイサイドマリーナ去年行きました☆

あざーす☆頑張ります↑

あの混雑のなかコーヒーこぼさないのもプロっすね↑↑

そーいえば日曜にMAXないなぁー↓↓

一度食べてみた方がきっといいっすよ(^o^)

フツーにバダハリかシュルトですかねー↑↑

俺も小学生ん時父親と場所とりしたなー♪

Panasonicさんです(^ー^)

ショートケーキ食えないけど、モンブランは好きです☆

後期もガンバれー1年生(^O^)

食べた事ないっすね〜↓どこで売ってるのかな??

パワーではなく体幹まわりの筋力ですね↑タイ人選手は子供からやってるので強いです↑

スパーを沢山こなした慣れだと自分は思います↑↑
posted by 城戸康裕 at 23:39| Comment(191) | 日記
spacer.gif