2009年09月24日

シルウィー

P1010263.jpgP1010267.jpg










きのうで終わってしまいましたねー。









ってかハッキリ言って自分には連休まったく関係ねーっす(~_~)






練習もセコンドとかも、いつもとまったくかわらん日程。








しかもどこいっても店は混むし道路は混むし↓










って言っときながらきのうは御殿場アウトレットに友達と買い物に行ってきました♪






家から車で40分ちょいで着いちゃう近さですが、2年ぶり位に行きました↑↑








したら、やたらでかくなってて、一段と店が増えてんすね!!






ジャケットとか靴とか色々買って、楽しい休日でしたっていうお話でした。。












もう1枚の写真。






これは


『これさえあれば間違いないレンジャー』


たちです。





左から







一度は食べた事あるのでは?の一品




『おしゃぶり梅こんぶ』。











そのとなり

『北海道リッチバター』


ハッキリ言ってこのポテトチップスの右にでる者はいないでしょう。










一番右の超新生


『CHIP!CHOP』


ルーキーながらその実力はイチロー並みと言えるでしょう。









その下から睨みをきかす


『生キャラメル』。





生キャラメルブームに乗っかっちゃってはいるがその実力は本家を凌ぐ。










真ん中に小さいながら抜群の存在感を示すのは、言わずと知れた




『スニッカーズ』









お腹が空いたら間違いないでしょう。











彼らに、素晴らしい栄養価があればきっとこれだけ一生食べてるでしょう。








そんな彼らともしばらくお別れ↓↓







ありがとう『これレンジャー』!






そして10月27日に会おう!!
















あ、梅レンジャーは平気だ
( ̄▽ ̄)b









・負けてらんないっす!

普段は7から8ぐらいです↑

うおっ!ダッシュ見られてるとはずいなー↓↓

バッティングで試合止まって無効試合です↓↓

シャキーラ(^-^)v

お☆お受験がんばれー♪

この時期一番練習しやすいですね↑↑

んじゃみんな一緒に走りやしょう♪

できますよ☆いつでも来てください♪

プロ興業から行きました↑待ってます☆

すげ!俺がびっくりです↑

欧米人に日本人が負けてるのはフィジカルですからね!

何か良いですね〜♪運動会シーズンかー↑↑

ホント一緒に練習してる仲間の試合って面白いですね↑↑

ですね!全階級いきます!

だいぶテキトーです(^^;)嬉しかったですもん☆

いやいや、永遠のアイドルでいてください(^o^)

もちろん!あざーーす♪

茨城、U字工事に潰されないよーに頑張ってください☆

ジムに連絡すればザッツオールです↑ポイント貯めて設定6で↑↑
posted by 城戸康裕 at 18:56| Comment(39) | 日記
spacer.gif