2009年09月20日

ジャンジャンバリバリ

P1010251.jpg

今日は谷山フィーバーでした♪






アマチュア全勝、プロ2勝1無効試合!






いやー、ホントに気分良いねぇ(^O^)






しかも連敗してて初勝利の人とかもいて、何度もウルッちゃいました(;_;)






マジで嬉しかった♪






俺もがんばらなきゃ!




ってな感じでモチベーション上がりました↑↑






しかもフィジカルトレーニングの成果でまくりなんで、





新生の城戸に乞うご期待!!






・そんなことないっすよ↑一緒に頑張りましょう↑↑

ですね!そのバトン落とさないようにしなければ!

K-1のサイトとかで買えますよ↑↑

今年はお祭りが試合前なんすよねー↓↓

そーだよね、○池は全然会ってないもんね☆

あざーす♪

ってか女性ボーカルの1982生まれすごいっすよ!

ですね!あの女なかなかやりますわ( ̄▽ ̄)

ありがとうございます☆最近乾燥で喉やられてます↓↓

とんでもないです(^-^;もっと頑張らなきゃっす!

お!久しぶりっす!あさってサポートしてきます☆

今年は試合前なんすよ↓なれますよ(^ー^)

スノボ用品買いに行った事ありますよ♪

鍼もお灸も機会がなくてやった事ないんすけど、効くんすか↑↑??

そーっすね、格闘技は努力のスポーツですからね!

やっぱり普段から脂質の高い食べ物は無意識に避けてますね↑↑

遅くまでバイトお疲れ様です(^o^)

○っちゃんはみんなのアイドルでしたよ♪

覚えてますよ♪早く良くなると良いね☆

お↑ありがとうございます☆

そーですね↑No.1目指さなきゃ↑

全階級制覇ってめちゃカッコいいっすね!

伊勢原カモーンですよ(^o^)

いえいえ☆お母さん頑張って!
posted by 城戸康裕 at 22:33| Comment(21) | 日記
spacer.gif