2009年09月16日

追い風ぴゅーぴゅー

P1010241.jpgP1010243.jpg


今日は、暑からず寒からずの心地良い天気でしたね♪




走ってても気持ち良く、地元の小学生の子に



「頑張ってくださーい♪」


なんて言われちゃって嬉しくて、




なんて平和なんだと感じるピースフルな1日でした
( ´∀`)/~~









こないだの日曜の話。









谷山ジムに、駿太、城戸以来の日本王者が誕生しました☆








その名も『古谷あさみ』。







女子プロキックボクサーで現役の中学校教師。







俺と駿太とタメで、3年前位かな? うちのジムに入門してきた根性の座った女です(^ー^)







未経験者で入ってきて、努力すれば何でもできんだなって感じさせる試合内容でした↑↑








素晴らしい☆







良い風吹いてんじゃないの?!
谷山ジム!







そんなこんなで今週の日曜も大森で試合のセコンド。






いつも一緒に頑張ってる後輩たちが3人出るんで、ばっちしセコンドやってきますv(^O^)v








・明太子大好きなんで食いました☆

ホント最低記録でした↓↓

へー、そんなのあるんすね↑↑ゲルマニウムしかわからん↓

いつでも気軽にできるから良いですよね♪

はしごで1勝1敗でしたよ↓↓

さすが淀川さんを当てましたね☆

ICE LINKっていうやつです↑↑

そーいえば○っちゃんはみんな知ってますよね(^o^)

休みじゃなければいますよ☆

パチンコ屋でずーっとやってましたよ☆

もちのろんですよ○→

こないだ紹介したAVALANCHEですよ☆

トランプ楽しい♪ドボンっていうのやってました↑↑

いえいえ↑↑伊勢原市民かな??

写真のメンツからはきーちゃんって呼ばれてます☆

えー↑そんなに前に生まれたんですね!

隠○と○原だよ(^ー^)

そーなんす↓↓しかも今週もセコンドっす(^-^;

お↑逆に皆さん何のバイトしてたんかな〜??

残念すね↓でもすぐイケてるのが入りますよ♪

厚木ですよ☆そりゃひどい(;o;)

ポケットにパンパン詰める派です( ̄▽ ̄)

ないっすねー↓寂しくて無理です(--;)

AIママ頑張って良くなってくださいね!!
posted by 城戸康裕 at 19:28| Comment(26) | 日記
spacer.gif