2009年09月08日

AVALANCHE TGC 殺人事件

P1010224.jpgP1010226.jpg

P1010236.jpg


渋谷や町田にあるAVALANCHEっていうジュエリーSHOPによく行くんす↑↑





ピアスやアクセサリー等々色々買わしてもらってます↑↑





もう行き始めて10年近いんですが、一向に飽きませんね♪





今回不運にもネックレスのチェーンが悲しい事になってしまったので新しいの買いました☆





そしたら「新作なんで是非」って感じでTシャツもらっちゃいました☆





ありがとうございます。

ラッキー(^o^)





その後、東京ガールズコレクションに行ってきた私☆






実はこのTGC、超色々と親戚と繋がっていたり、





K-1に出る前から応援して頂いてる方がTGCの超VIPだったり






その他にもジムの会長繋がりで知り合った方がTGCのプロデューサーだったり。





何かと縁が深いイベントなんす↑↑






しかし演出やモデルさんの立ち振舞いがホント面白いですね☆





世界一って言われるだけの事はありますな(^o^)





この日は俳優やってるいとこと、VIP席☆で見させてもらいました↑↑超贅沢↑↑







残りの写真は酸素カプセルで(犯人お前かよ!!)って思ってる瞬間の今の俺です。









・立ち飲み屋『豚番長』で駅すぐです(^o^)

東海大は火曜金曜毎週行ってますよ↑↑

ジム行きながら週1で部活行ってました↑国士ガンバレ!

なつかったね☆タスクン童顔だったからしゃーないわ↓↓

どーですかね┐('〜`;)┌

プロの試合で鼻折ったそーです↓↓

あのハンバーグ食べる勇気ないなー(^-^;

バッキバキにしちゃいやしょう♪

いつでも試合見に来てくださいね♪

ありますけどまだまだ先ですかねf(^_^;

近いですよ☆行ってみてください☆

大好きですよ♪

聞いてないです。XJAPAN原曲出ます(-.-)ノ

韓国で行きました☆俺超足つぼ好きです↑↑

TGCオモロイかったですね☆

大学の授業でライセンス取りましたよ☆

そーなんす↑↑周りの方に恵まれてます↑↑

良いですね☆PVも↑↑

俺は老けないし(^ー^)いくべー↑

そうですね↓↓またキツい試合前期間が始まります↓↓

死ぬまでヤンチャでいます(^皿^)v

良い意味での価値観変化は素晴らしいですね☆

似てるけど違う服なんだなー(^ー^)白シャツいっぱい持ってます☆

まだ未定です↓ないですよー。

Yさんですが知り合いなんすか??
posted by 城戸康裕 at 18:15| Comment(29) | 日記
spacer.gif