2009年09月04日

蒲田行進曲

P1010223.jpg

今日は朝練やって、東海大でフィジカルトレーニングやって、





蒲田に来ました☆






というのも、国士舘キックボクシング部時代の先輩が、蒲田に立ち飲みやをOPEN☆





んな訳で、今日は現役大学生時代の部活メンツとお祝いパーチーって訳です♪







なかなかこのメンツは集まらず、久々ですげぇ懐かしいです(^-^)b






しかし誰も結婚してなく、どーなのキック部って感じです↓↓






んまぁ晩婚が進むなか、後輩たちにも頑張ってもらいたいと思います(^o^)







・自分があんまりOKじゃなかったです(^_^;)

お☆カブトムシ画像見たいっすねぇ↑↑

HAPPY Birthday☆☆☆

得してるね↑↑禁酒ガンバレー♪

んじゃ勝ったらそのまま100キロ行っちゃいますか(^o^)

スキューバかー♪何年もやってないやー↓良いかも♪

なんとなく圧勝って言葉気分いいっすよねー♪

自分はバルコニー党にいれました(-.-)

確かに麻生対鳩山3分3Rは見てみたい( ̄▽ ̄;)

今が最低でなくてはならない。今が最高であってはならない。です\(-_-)

毎日コツコツ車でぬきます( ̄▽ ̄)

多分オフィシャルの方で今後答えると思うので、そちらを見てください↑↑ラルクはモノマネしてます↑

確かに超暑い日ってなかったですよね↓↓

レインボーオーラですな☆

平塚ならまったく同じ虹っすねぇ☆

自分は中3で、超ハマってました↑↑

海でなくしたピアス、指輪、ネックレスは数知れず(--;)

そろそろプールは寒そうっすね↓↓

いえいえ♪いつでも来てくださいねー♪

何か古代中国では蛇とか竜に例えられていたかららしいですよ↑↑

寂しさマジ共感できますね☆

足膝(ももかん)も肘受けもちょいちょい出してますよ↑いえいえ、ありがとうございます☆

ですかね↓なんか秋って一番中途半端じゃないっすか?!

早くカムバック8月です↓↓

色々ありましたね↑頑張ります↑↑

いえいえ、そんなに言って頂いて光栄です☆
posted by 城戸康裕 at 23:06| Comment(28) | 日記
spacer.gif