2009年08月31日

変わる日

P1010051.jpg

土曜日のあつーい真っ昼間、海に行く前にタンクトップ一枚で期日前投票しにいったら、




若いやつ俺だけでめちゃ目立ち、よく考えたら海パンはいた状態で投票してました(--;)





きっと小島よしおさんもズボンをはいて投票してるはずなのに、





しかも地元伊勢原なんで、城戸康裕とバレバレで顔真っ赤にして帰ってきました↓↓





んまぁそんなこんなで、より良い日本のために政治家の皆様にはこれからも頑張っていただきたいと願います(^O^)










ところで、夕方まで雨が降っていたんで、今さっき走ってました♪






今日が8月最後の日。







終わりを告げるかのような雨に、夏の終わりを感じました↓↓





降りやんだ後走ったら、涼しくてこの夏最高記録出ました↑↑







しかしホントに充実した、楽しい夏を過ごせて、
寂しさいっぱいでした。





『ビーチボーイズ』の最終回前を見てる感じの寂しさ↓↓






終わるのヤダなと思いながら走ってたら、





空に虹が出ていました☆





夏の最後に綺麗なもん見れて嬉しかったです(;_;)













・じゃぁボイトレ練習頑張ります(-。-)y-~

ちょっと自分わかんないです(^_^;)

何人かいますよ↑内緒で☆

J-NET頑張ってくださいね!

ですね!まずは景気よく勝ってもらわにゃ♪

ちょっと今度100m計ってきます☆

いつのころか松茸が好きになりました☆

超肉食獣です(-_-)

いつでもいらして下さい☆

いえいえ↑↑なんかすんません↑

産後はアルコールとカップメンダイエットで☆ ウソよ。

確かに挿し絵には左足前になってますね♪

覚えてますよ♪2人いましたよね☆

えぇ、その世代です↑それでは、さよならっさよならっ さよならっ!

パーティーとかはないです↓でも受け継いでいかなきゃって感じです↑

今日はすげーさみぃっす↓↓

10キロぐらいです☆

まだ見てないんすよね(^_^;)

是非ぜひ来て下さい(^o^)

全然負担ないですよ☆会場で☆

練習は順調です☆『HEART OF GOLD』と『キセキ』でしたかね(゜o゜)

ガンダムばりに強くなります☆

ありがとうございます♪駿太と一緒に頑張ります!
posted by 城戸康裕 at 19:58| Comment(32) | 日記
spacer.gif