2009年08月23日

大人力

P1010214.jpgP1010215.jpg


今日はいつも遊んでるメンバーと白浜行ったり、沼津で海鮮を食ったり、なんやりとしてました☆





しかも見てください






このメンバー俺がだいぶ最年少!





見えなくないっすか!?





みんな外見とかべしゃりとかテンションとか超若いんで、全然年の差を感じないっす☆





しかもいつも周りが後輩ばかりなんで、このメンバーで遊んでる時妙に新鮮で楽しいです♪





しかも何かと行動が早い。




普通は次飯どこ行く?って話になるとダラダラと決まらないっすが、





このメンツだとパッと決まってササッっと行動。





「グズグズしてないで早く集合しなさい!」





って言う学校の先生が、いっぱい集まっちゃったって感じの行動力。







なんか良いぜ┐('〜`)┌












そろそろ夏が終わるの寂しいですね(;_;)








7月→8月→9月→8月→9月→10月…ってなればいーのに。









・最近はblue toothをデコって即なくしました↓↓

その感覚わかるわー(^-^)

3千円の話知ってるって事はこないだのパーティいたんすね☆

答えはノーですよ↑↑

お↑頑張っておいで!!

ちょっと長くなりますが、大学時代聞いた事があります。黒人選手は他の人種の人達が1コのヘモグロビンで1コの酸素を運ぶのに対して、1コのヘモグロビンで2コの酸素を運ぶ事ができるそうです!

良かったですね☆お気をつけて下さい♪

ホントにヤバかったですね!!

素敵でしたよ☆

ありがとー(^-^)海老名はよくビナウォーク行きますよ♪

今は多分11秒真ん中ぐらいです♪

お☆短距離多いっすね↑↑
あざーす☆見てみます↑↑

ショーキンまだ飽きずヤバいっす♪

世陸の寝不足仲間ですね(^_^;)

色々陸上に詳しいですね(^-^)

どの競技でもトップに立つのって大変ですよね(-.-)

バスケかっけーっすね☆

まずはNo.2とらなきゃですね!

まだまだ余裕ありましたね!これから期待ですね!

もちろん!笑いがライフスタイルです♪

行ってますよ♪世陸羨ましい↑↑

お↑海近いと良いっすよね☆

何か冷夏が羨ましいような悲しいようなって感じですね(((^_^;)
posted by 城戸康裕 at 21:40| Comment(41) | 日記
spacer.gif