2009年08月15日

海のポテンシャル

P1010197.jpgP1010194.jpg


ちまたじゃお盆です♪




なんかこれと言って夏っぽい日がないですが、今日はなかなかな日ですな(*^o^)




んな訳で今日はいつも遊んでる仲間と江ノってます♪




っと言ってもちゃんと午前中練習してからですよ(^o^)v







今日は海を眺めながらブログを作成中☆






ギンギンの日差しと海からくる風がなんともここちいいー♪









いつも思うんすけど、湘南エリアの海がハワイみたいに綺麗ならなーーって。








そこの方からろ紙でゆっくりすくったら綺麗にならないかって。








海水をホースですくいあげて砂漠に流し続けたら、森にならないかって。








大嫌いなゴキブリが全部火星に飛んで、色々進化して新しい生命が誕生して、一石二鳥にならないかなって。









あー








夏やねー。















写真はいつもの仲間のよこちんとながぬんとながぬんの友達の戦極のラウンドガールのナナオさんです☆




もう1つはおととい駿太俊樹と、仲良し永井ドクターと井上整形部長に連れてってもらった、超高級ステーキ屋での一枚です♪






・水泳は身体に良いですね♪

次もガンバろうな!

爆睡で地震気付かなかったっす(^o^;)

これからっすよね☆

まさに一戦一戦強くなってますね彼は!

ママは大変ね(^^;)そのうち家族で楽しめるっしょ↑↑

MAの9月20日は後輩出るんで行きますよ☆

ダンスホールレゲエです♪お手紙ありがとうございました♪

フリーザが倒れてました(-_-;)

旦那さんお大事になさってください(>_<)

はい☆ジムのHPに載ってます♪ありがとうございます↑↑

谷山会長の息子です♪

甘い物は世界を平和にします(^-^)

ずっとありがとう(*^o^)

伊東へ行くならハ・ト・ヤですか??

えぇ、完全にどす黒いです↓↓

似合ってればどっちでもいーかなー↑↑

ルタオとは??

最近筋肉でかくなりました↑↑

自分暑がりで寒がりです↓↓

試合の寸前に応援とか脱帽です↑↑

是非来てください↑↑

作戦はここでは言えず(^_^;)でも色々考えてますよ☆
posted by 城戸康裕 at 13:14| Comment(38) | 日記
spacer.gif