2009年08月02日

やすひろや

P1010181.jpg

夏を満喫しつつの練習(^o^)





なんか試合終わってそんな経ってないのにガンガン練習しちゃってます♪





そんな訳で、普段試合後にちょっとですが太る体がバッキバキ(~o~)





なんかテンション上がるぜぃ( ̄▽ ̄)





でも合間を見てカラオケ&セコンド&気分転換&ダーツ&ボーリング&海&BBQを堪能してます♪





明日ってか今日は駿太の大事な試合!





ガッツリサポートってきます♪





写真は最近うちのジムにちょいちょい練習に来てるHIROYA君です☆





スパーリングやったり首相撲やったり↑↑





やはり彼は天才ですな♪





これから一緒にK-1を盛り上げて行きますよ( ̄▽ ̄)♪







・ひたすら泳いで日焼けってました↑↑とりあえずの江ノ島が☆

蹴り愛ですな(-.-)y-~

いや、ただのお洒落で(--;)

ご飯に豆腐に納豆にキムチと味噌汁あれば文句なし↑

埼玉は全然行かないっすね↓↓あ、入間に友達います♪

鵠沼を経て江ノ島へ〜♪

尾崎さんも絡んでて、まじkrush面白そう!

とんでもないです。人間1人じゃ生きていけないっすから、日々助け合いとわたくし思います(^ー^)

俺サーフィンとは無縁っす↓↓スケボー派でした☆

お☆地元ですかな??

じゃ勝ったら俺がでこぴんしに行きます(^o^)

全然知り合いじゃないっすよ(^o^;)

やっぱ夏って感じで楽しかったです♪

もちろん(^ー^)待ってます♪

もうガンガン練習してるんで、期待しといてください!

全然声かけて下さい(^o^)v

癒されますよね〜〜☆

まさにその2つは敵です!

んまー熱海といったら温泉っすからね♪入りたいな♪

元気とハイテンションです(^ー^)

まだ分かんないっすってかネタバレします(^_^;)

年に4、5回っす。ほぼ天然☆

伊達っす↑前は2,0で良かったんすが、パンチで最近下がりました↓↓

どちらかというと、ロングで♪

はい♪更新しまーす♪
posted by 城戸康裕 at 02:14| Comment(36) | 日記
spacer.gif