2009年07月28日

梅雨明けたんじゃないのかい?

P1010175.jpg

全日本キックヤバかったですね!





竹内君のあの勝負強さ。



判定負けかなって時のラスト1秒でのダウン!




本気で鳥肌立ちました。




さすがMAキック( ̄∇+ ̄)




あの当て勘と勝負強さを自分も鍛えたいです↑





やり方知らねぇけど。







ってかこの前、今年初の海行ってきました♪







写真撮り忘れたけど。





そんな訳で、写真は全日本キック来てたゆーや君が、メガネ若干かぶってたよっていう1枚です( ̄▽ ̄)








・はい↑役立つといいです♪

メイクしました(((^^;)

コケないようにきーつけます☆

靴と被り物っすかね↑↑

気持ちの違和感半端なかったです↓↓

ただいまー♪

皆既日食見れなかったです↓↓

会場にいらしてたんですね!♪すごい♪

湯豆腐パーティーですな☆

いえいえ〜。。。

ちょこちょこ読みますよ♪

なかいいっすよ☆

そんなに言ってもらうと自分も感激です☆

キャッコウィィーなら良かったです↑↑

竹内君の当て勘マジでヤバいっす!

パチンコ店員で目押しとか懐かしいですね(*^o^)

新・日本No.2をまずがんばります↑↑

超甘党ですよ(^-^)v

韓国はすぐ帰ってきましたよ☆

北斗のレインボーオーラ出せるように頑張ります(^O^)

柔な体じゃないっす☆

伊勢原も雨降ってて最悪なんすけど↓↓

もう練習してますよ↑↑まだまだ試合前じゃないですし↑↑

夏はタンクトップじゃないとあちーすね(^_^;)

おーっと、掲示板みたいーーo(^-^o)(o^-^)o是非来て下さい♪

初めてでした♪エジプト言っといてみたいです☆

ミュージシャンかー↑昔の夢でした(^-^)

みんな好きかな♪ビビが一番かわいいっすけど♪

お誕生日おめでとうございまーす♪

すんごい気分転換でしたよ☆

覚えてます♪お互い同い年と言う事で頑張りましょう♪
posted by 城戸康裕 at 19:02| Comment(32) | 日記
spacer.gif