2009年07月24日

JUNKO KOSHINO COLLECTION

BLOG6538.jpgP1010173.jpg

P1010174.jpg

昨日やって参りました♪





今回はヤバかったですよ!




六本木のHOTEL GRAND HYATTで、各界の著名人の方々300人以上が来場!





政財界や芸能界等からたくさんの方々が来場してて、




ステージ、セット、映像、照明、スタッフ、





前回のショーとは全体的に気合いの入り方が全然違いました(^-^;)





出演者のモデルは自分入れて10人で、自分以外はみんなプロのモデルさん。





アウェイ感は半端なかったです↓↓






日本の方やロシアのモデルさんやアメリカのモデルさん、はっきり言ってスタイル良すぎでした(--;)





んまぁ、でも緊張はあんましなかったんすが、




フィナーレで10人の先頭歩いたり、男性モデル3人の真ん中だったり、やたら目立つ位置でさすがに緊張しました↓↓





でも一生忘れられない、超貴重な経験ができました☆




こーゆーのもメンタルトレーニングになるんかねぇf(^ー^;







そんなこんなで、今日は今から走って、後楽園ホールに『KRUSH』見に行ってきまーす♪








・癒されるどころか疲れちゃいました(^^;)

なげーアイス☆

そう言ってもらえて自分が幸せ者です♪

リア充ってなんすか(@_@?)

サンタの国ですな☆

みんな歓迎してくれましたよ↑↑

いっぱい楽しみました♪

8,2は楽しそー↑↑

王道ですが、チヂミが旨かったです♪

韓国行かずにソウルっすか( ̄▽ ̄)

んー、ちゃんと単位は取ってました(-_-)

おぅ↑待ってるよ!おめでとう☆

なげーんすよ↓↓あの写真のあと溶けて服にべっちょりいきました↓↓

そんな定額給付金のイベントあったんすね☆

覚えてるよ!森田と松倉でコメント見てびっくりした!ありがとう♪

二十歳越えるとやたら結婚式に行く率上がりますよね↑↑

では今度挙げちゃいやしょー☆

まだノープランっす↓↓

ワンピースにはまってます( ̄▽ ̄)

撮ったけど映像いまいちでした(-_-)

ニンニクスタミナ!

熱海温泉パーティーですな☆

そんな海外行ってないけど、タイはアツいです♪

心拍数をガンガンイジメましょう!

気分を癒してきました☆

出ちゃいやしょー☆

コブクロさんのYELLですよ♪
posted by 城戸康裕 at 14:58| Comment(43) | 日記
spacer.gif