2009年07月20日

☆こりーや☆

P1010144.jpgP1010157.jpg


結婚式ホントに良かったです♪





バンドは間違いまくったんすが、周りの人は完成度が高いって言って、驚いてくれてました♪





とにもかくにも、新郎新婦が喜んでくれたんで、練習した甲斐があったってもんです(^-^)v





新婦のちーちゃんもすごい真面目でいい子。





新郎の小山内は、自分の事よりいつも他人の事ばかり考えている男なんで、





今度は小山内がいっぱい幸せになってもらいたいです☆







そんな訳で、今日は高校ん時の友達3人で韓国に来てます♪





日本と同じでクソあちぃ↓↓





しかもポツポツと雨が来やがった(--;)






んまぁしゃーないっすけど、旅行好きなんで存分に楽しんできまーす♪







・見ましたよ♪トニーが…!

CHEMISTRYさんとかEXILEさんとかレゲとか色々ー↑↑

かなり昔に登ったよーな(*_*)

もう6年も経ちますかーー☆

胃腸冷えまっせ(--;)

バンドはもう解散しました↓(-.-)↓

コブクロさんのYELLです♪

必ず待ってます☆

また逢いましょ♪

幸せ一杯もらいました(^O^)

イオナズンにも注意してください( ̄^ ̄)

もちMAXで! みんなの爆笑聞こえましたぜ( ̄▽ ̄;)

そうっすね、もっとスタミナつけなきゃ↑↑

飛躍の年で来年迎えたいです☆

間違いなく今年最強の相手ですね!

体育館にはまた行ける時に行きたいと思ってます♪

降ってた雨も始まると止んだりで、いい感じでした☆♪

マッサージ☆超甘党ですよ(^O^)

古い曲とか洋楽とかも、ホント色々です♪

休みははしゃいでます(^O^)♪

やっぱ結婚すると早いもんなんすかねー(~_~)

もう廃盤らしいっす↓↓

地元伊勢原っすね↑たまに町田、渋谷のBeeに行きます♪

ええ↑よろしくです♪

またパワー送れるようにがんばりやす☆

かわいぃーい( ̄▽ ̄)v

頭ん中佐藤さんでいっぱいです♪

皆さん欲しがってくれているんですが、ないんすよね(((^^;)

ジムでバンド練習の時はいつもミニライブでした( ̄▽ ̄)

みんなでスタミナつけましょ↑↑
posted by 城戸康裕 at 13:16| Comment(33) | 日記
spacer.gif