2009年07月10日

そーいえば

P1010126.jpg

いつも、嫌で嫌でしょうがないくらいな試合なのに、今回はそーでもない。





もちろん緊張とかはしてるんですが、ちょっと楽しみ感もあります↑↑





相手がすげぇ強ぇってのはわかってるんすが、





いっぱい練習したからなのか、試合に慣れたのか、大好きな夏が試合後に待ってるからなのか、ただの湿気による夏ボケか。





いずれにしろリラックスできてるという事なんで、イイ感じですね(^-^)/










もうちょいだ!







減量がんばんべ!






よくオススメの曲は?って聞かれるんで、次の2曲をオススメします♪





FLO RIDA feat.WYNTERのSugarとSEAN KINGSTONのFire Burningが激アツです♪
2つとも、どメジャーですが俺は大好きです♪





写真はさっきの俺です↑テレビで見ると細いとか言われるんですが、実際太いもん(-_-)







・そーなんだー、子育てガンバれよー↑↑

ジム練習は3時間ぐらいです☆

酒は強くないです↓↓

まじかー↓マンゴーなんちゃらってのがあったような。

自分じゃなくて、自分の周りの方がすごいです!

そーそー、かっけーの(^O^)

幸運パワー良いね♪

ガウンもパンツも13日披露です☆

キックパンツは金ですよー↑↑

押忍!

あざーす↑↑

お↑裏地に気付くとはやりますな☆

うぃ、待ってます♪

まさに新宿ファイターです☆

おめでとさんです♪自分はキリストと同じ☆

最近あちーあちー↓↓

目立ってなんぼです(-.-)

いろきんがごいすーのデーハーですよ↑

マジですか☆僕を見つけても親指隠さないでください。

もちのろんです(^ー^)

ほんのちょっと短めです☆

普通ですかね↑↑

キドザイルですか。。。

両方自分でデザインよ♪

都内かー☆

何か力になれたなら光栄です(^-^)

そうですね、プロはカッコよく↑↑

仲良しだなんておこがましいですけど、普通に話たりはさせてもらってます☆

平塚の七夕楽しいっすよね♪

お↑藤井隆だー♪

はい↓まじムシムシ嫌になりますね↓

もちろん、越える事に楽しさがあります↑↑

あざーす!

がんばりやす↑↑

お! 呼び掛け嬉しいです♪
posted by 城戸康裕 at 21:41| Comment(48) | 日記
spacer.gif