2009年07月06日

新パンツ完成

P1010122.jpg

しました☆





我ながらデザインは上手くいきましたが、えらいデーハーになっちまいました。





が、超縁起良い色ということで、この友にはいい仕事をしてもらいたいと思います( ̄▽ ̄)





入場ガウンは、またまた世界の『JUNKO KOSHINO』先生に作っていただいており、色は☆金☆です!!





皆さん、お楽しみに(^o^)/







あ゛〓〓〓練習疲れた↓↓( ´△`)







・違いが出ると良いっす!

もちろんやります☆

東海大生よろしくです♪

お、上ちゃんやっぱり知ってたか〜↑

写真ありがとうございました(^o^)v

継続が大事ですよ!

イケイケ感出して見ます↑↑

まだ伊勢原なの?

東海なんすか☆よろしくです♪

覚えてますよ♪

がんばりやす↑↑

そうですね、これからも基礎を大事にいきます!

ぜひ声かけてください♪

満喫します(⌒0⌒)

忠実屋懐かしいっすね☆

七夕か〜、毎年この時期試合だぜぃ↓↓

いやいや、いつも周りの方に助けられてますm(__)m

マッスルずで↑↑

おめでとう☆!ってか産んですぐコメントとか、何かすげぇな!!ありがとう☆

15才かな?アウ゛ァランチとかスワロとかです☆

一族ですか(^o^;)

俊樹も一緒に行けたらいいね!

頑張ってエース目指します!

そーなんす、運いいんすよ☆

練習時間なら大体いますよ↑↑

いや、やはり若干うきますね(-_-;)

もちろんジム練がメインなんでいつでもいますよ↑↑

高校生の頃から同じ道走ってますよ♪

もちろん!言ってください♪

ほぼ都内のみですね↑

引き締まった感はありますね☆

いつでも待ってます☆

自分もその記事見ました↑↑はい↑勝ちとります!!
posted by 城戸康裕 at 22:26| Comment(50) | 日記
spacer.gif