2009年07月02日

東海大学

P1010121.jpg
前々から言っていた『新しい練習』って言ってたんすが、覚えてますか!?






それは東海大学でのフィジカルトレーニングです!





やっぱりこれからはスタミナ、パワー、体幹など、体の基礎となる所を鍛えなければ。





という考え方から、国士舘大学で学生の頃からお世話になっている岡田先生に、東海大学の有賀先生という方を紹介していただきました。





まったくやった事がない動作と、緻密に計算されたメニューを、5月の中旬からずっとやってきました!





色んな面で上達してるのが、ジムの練習でわかってきたのがすげぇ嬉しいです♪




長いスパンで影響してくる練習や、次の試合で生かす練習等々、これからが楽しみです↑↑





あと、ジムの後輩や知り合いの友人等が学生なんで、一緒に学食とか食ったり軽く学生気分を満喫しちゃってます(^o^)/





とりあえず試合で、どうでるか楽しみです☆





写真は右から2番目が有賀先生で、右からサポートで大学院生の、小森さん、棗さん、諏訪部さんとあと芳賀さんって方に見てもらってます♪





東海大生の皆さん、よそ者ですがよろしくお願いしますm(__)m







・勿論見ました↑ガス代ガス代↑

今回も何か出します↑↑

あざす☆周りの人の頭ひっぱたかないように↑

万全で挑めるように準備します!

特にボケてないです(^o^;)

最近ボーリングマイブームです☆試合終わったら行きまくります↑↑

赤い橋??

特注かー☆

K-1サイト等でこれから先手に入ると思います↑↑

こっちゃん。お手紙ありがとう(^o^)v

ですね!間違いなく世界レベルの選手なんで、越えたいです!

下ッジオさんっすね(-.-)y-~

すげー!次は声かけてくださいね↑

Tシャツありがとうございます☆はい、MAで!

ありがとうございます伊勢原人!

サウナ芸人です(^o^)v

レイボー高そー↓

お☆レディースありますよ↑

まだ未定です↓↓

ブン回しましょう(⌒0⌒)/~~

おはよ☆

曜日とかテキトーっす↑↑

前田会長は全国回ってて大変そうです↓↓

よろしくです☆

重量?ってなんすかね?

こっちは雨じゃんなかったっす↑↑

ネックレス作ると超高いんすよ↓↓

あざす↑けっこうぐにゃぐにゃ曲がってますけどねー♪

ありがとうございます、伊勢原のジムにお願いしますm(__)m

☆ハピバ☆

いえいえ↑焦らず〜

もう売ってないそうです↓↓

もち、アクアラインですよ♪

Tシャツとタオルだけっすね☆

キャラというかいつもあんな感じです♪バッティングに注意っすね!
posted by 城戸康裕 at 17:46| Comment(42) | 日記
spacer.gif