2009年06月28日

新作

P1010119.jpg
タオル作りました♪





デザインは自分でやって、知り合いの方が作ってくれました↑↑





次の7月13日の試合から会場に置いてあるんで、良かったら自分の試合の時にブンブン振り回してください(^o^)/~~~~





あとTシャツ緑と紫の2色増やしてみました♪





かなり2つともかっけーと思います☆





んまぁ宣伝までに( ̄〜 ̄)







あ、明日K-1甲子園の解説で、木更津ってきます☆





試合前だからちょいとキツいですが、後輩のナイス橋本の運転に助けてもらい、助手席で爆睡大会する予定ですv( ̄∇ ̄ )





がんばんべ↑↑









・かっこえぇぞ☆

バラエティー豊かでおもろいっす↑↑

手紙ありがとうございます♪まずしてないっす↓↓

笑えないほどパックリいってましたけどね(^o^;)

まさに同じ思いです!

うーん、出来れば重力10倍がいいなー♪

いえいえ↑↑これからもよろしくです☆

軽量級のスピードはマジでヤバいです!

タイムレンジャーですかf(^ー^;

時間はあります↑ちなみにこないだトークイベントでも言いましたが彼女いないです(--;)

自分は健康で裕福って感じです☆

勿論!情報を流しまっせ!

ダーツ、スノボ、ボーリング、カラオケ等々、超多趣味です↑↑

いえいえ、いつでもどーぞ(*^o^)ノ

俺も楽しみです☆

って事は伊勢原人ですな♪
いいなー、高校生↑↑

ワッフルありがとうございました(^-^)/

海は近いんでよく行きますよ↑↑江ノ島が多いかな♪

めちゃイケ見てないやー↓↓

あざす♪がんばります↑

いつでも来てください☆

KO狙って行きますよ!
posted by 城戸康裕 at 00:12| Comment(44) | 日記

2009年06月23日

いとことことこ

P1010110.jpg
皆さん、こないだのM-1のジョントンの試合みました!?





はっきり言ってヤバ過ぎました!





相手のゲオも、タイでも世界でもタイトルを獲った選手で、





二人が同時に攻撃を出した瞬間フラッシュが焚かれたかのような閃光がはしってました。





ホント、ドラゴンボールの世界。





間近で見てた人は大袈裟じゃないって事が伝わると思うんですが、はっきり言ってビビりました。





スピードはやっぱり軽量級はヤバいっすわ(^o^;)





ムエタイの世界の頂点の試合のセコンドにつけて、良い勉強になりました(^o^)v




試合はジョントンの判定勝ち☆






写真はこないだ一緒に食事した、いとこで俳優やってる城戸裕次くんです☆





舞台や映画等で活躍してますので、皆さん是非とも裕次&康裕をよろしくお願いいたしますm(__)m





因みに、自分の父親の弟の息子です♪詳しくはこちらで→
http://yomi.mobi/wgate/%e5%9f%8e%e6%88%b8%e8%a3%95%e6%ac%a1/a






・がんばりやす↑↑

要所要所、気分転換してるから大丈夫です☆

俺も楽しみー(^-^)

甲羅はしょってません(-.-)

ないんすよね〜待ってます♪

4日遅れでおめでとう☆☆

安くお願い( ̄o ̄)ノ

きっと出産より楽っす↑↑

お↑やっぱり!久しぶり↑↑

かぶるなんてありえなーい( ´∀`)/~~

ありがとう♪なんか俊樹が羨ましいぜぃ↓↓

一緒に頑張りましょ↑↑

まだっすよ(^o^)

7,13でふて寝を解消してください!!

あ、お逢いしましたね↑↑

CGで作った腹筋です(゜〜゜;)

パイナポーBee☆

がんばりやす↑

ですね!まず目の前の試合に集中します!

どーぞ↑iPod大きめなんで、声大でお願いします↑

やはりDBです。

まだ背中にいます↓↓

長いときは6時間以上(´Д`)
posted by 城戸康裕 at 18:40| Comment(30) | 日記

2009年06月19日

たいあーど

P1010104.jpg
キツイ練習を日々繰り返しております。





なんだかなー、練習終わって帰ると体が異常に重くて重くて。





小4男子3人おんぶしてるぐらいな感じですかね。





今日は相武台で練習。





練習後に金さんにマッサージしてもらって、小学生達を降ろしてもらいます。





休みの日って言っても、ロードワークはするし、セコンドやら何やらで結局あんま休んでないのよね。





でもあさってのM−1は超楽しみ♪!





ちなみに写真のテッカテカは油じゃなく汗です( ̄ー ̄)






・是非声かけてください♪

見た方がいいっすよー↑↑

オランダに飛ばしちゃいましょう(^o^)ノ

やっぱ世界に2流選手はいないっすからね↓↓

えぇ、まだキャラが伝わってなかった事がショック(ノ-_-)ノ

見せつけてきます↑↑

遊ぶこと。んーー、笑ってる時。

気付かなかったっす↓↓

んー、トラウマフレーズになりますな(--;)

あざす!勝ちます!

おさないですよ☆

ユタ川、お前なんか良いな( ̄ー ̄)

ちょっとボケどこ多すぎましたね↓↓

やっちゃいます!

ラムやんさんKO勝利おめでとうございます☆

がん見しないでね♪

宣伝ありがとうございます☆

俊樹1RKOマジ良かった!!

なんか最後下っすか?

いつでもどーぞ♪

まさか6ー3の○爪!?

強くなってきました(^3^)/
posted by 城戸康裕 at 18:46| Comment(38) | 日記

2009年06月15日

MAでの城戸劇

P1010102.jpg昨日MAでエキシビジョンマッチをしてきました。





相手の北見をファンからもらった花束でシバくというくだりで




「うわぁ、ファンの花束がー」




っていう声が聞こえた時は、背中からかいた事のない汗が出てきました(-_-;)




皆さん、あれは僕が仕込んだ花束っすからね。







んまぁそんなこんなで、来月の対戦相手が決まりました!





リーロイ・ケスナー選手で、こないだアンディ・サワー選手と試合したオランダの選手です。





俺の憧れのピーター・アーツ選手の愛弟子らしいんで、師匠の前で師匠お得意のハイキックで倒してやりたいと思います( ̄ー ̄)





皆様応援のほどよろしくお願いします♪







・俺なんだ〜ー

んー、結婚式のみのバンドっすからね↓↓

元々ベースなんで、ギターは全然大したことないです↓↓

誰だろぅ。もうちょっと強くなったら言います。

結婚式は後輩が主役っすよ(^_^;)

歳女おめでとう☆

S太氏は人間性の違いで脱退です。

聴いちゃいましょう♪

ドラクエはMAX終わってからじゃないとやり過ぎちゃいますんで↓↓

気持ち強そうっすねー。

結婚式は周りが盛り上げて行きましょ♪

ドンキ覚えてますよ↑

演奏がんばります☆

あ!お菓子ありがとうございました☆

ジムで練習後、後輩達と練習してますよ♪

ギター練習しちゃいましょう♪

がんばります!

わからんす。

MAに来てくれてありがとうございます♪

自分のトレーナーなんで、いつも伊勢原にいます↑↑
放送されますように☆…
posted by 城戸康裕 at 17:17| Comment(27) | 日記

2009年06月11日

ジムギター

P1010101.jpg買っちゃいました♪





7月18日にジムの後輩の小山内と、同じくジムのちーちゃん(ちえこ)が結婚する事になりました♪





そんな訳で、ジムの後輩の斎藤(Vo)と、唐沢(Dr)と、あさみ(Key)と俺(G・Vo)で歌ってしまおうという話です。





もともとエレキアコーステイックが欲しかったんで、この際買っちゃいましょうといういつものノリでゲットしました。





試合5日後なんで今のうちに練習しといて、試合に影響ないようにしなくては( ̄0 ̄)/





もうでも大分合わせられてるんで大丈夫なんすけどね☆





あ、ちなみに曲はコブクロさんの『YELL』です♪








皆さん、明日全カード発表記者会見ですよー↑↑





さぁー、自分の相手は誰なんでしょーか!!!?





・まじ勝ってきてください↑↑

彼は大学時代から、運動神経抜群でしたからね↑↑

行動範囲が広いからっすかね(^_^;)

ですね↑みんな活躍してもらいたいです♪

もち、頑張ってください!
見に行った方がいいっすよ♪

!?

マッサージとか温泉☆最近は酸素カプセルですね☆
ですね♪14日はっちゃけます(^ー^)

ご飯をしっかり食いましょう↑↑

物知りっすね(^-^)b

自分も体操選手には憧れます!

子供は喜びますよ♪

ヤバいよね〜。

シルク・ド・ソレイユも見たい(^-^)bジムで届きますよ♪

2日連続でビックリしました!

あざす↑↑

手紙届きました☆御守りありがとうございます↑↑携帯から見れますよ♪
posted by 城戸康裕 at 23:35| Comment(29) | 日記

2009年06月06日

マッスルミュージカル

P1010095.jpgこないだ行って来ました♪




コシノ ジュンコ先生がマッスルの衣装をプロデュースしてる繋がりで行かせてもらって、今回で2回目でした。




前回来たときは『花魁』で、今回は『TREASURE』。





毎度の事ながら演者さんの身体能力に驚かせられます!





皆さん一見の価値大ありですよ!
ぜひ行ってみて下さい♪





写真はマッスル出演者の脊戸田英次くん☆





実は国士舘体育学部体育学科のまったく同じ科で、同級生↑↑





イケメン天才体操授業サボリんくんです(^ー^)





ホントにステージに立つ彼は輝いてます☆





天職見つけたね☆お互い頑張ろう!





・長野から来てくれた方ですよね!?ありがとうございました(^o^)

雨でも走りまっせ♪

iPodデカめなんで大きめでお願いします☆

そうです!発音はジョントンです♪

頂きました!ありがとうございました♪

ダーツ、サイダー0、人志松本の○○な話。

大体強いやつはジム行ってますね(^ー^)

LOFTのトークイベントは寸前に決まったんで、連続再開はビックリしました☆

確かディファっす↑↑

お!楽しみだね♪

まだ全然減量じゃないんで大丈夫っすよ↑↑

相手はゲオ・フェアテックスだと思います↑↑

いつでも平気ですよ☆

全然一般開放してるで大丈夫ですよ♪

医者とかパイロットとか、今考えてみるとステータス高い所を言ってました。

PCお大事に↑↑

金曜は本部休みなんで、みんな相武台支部に行ってます↑↑

おぅ。ってか大学辞めてんじゃねーよ(--;)
posted by 城戸康裕 at 15:16| Comment(30) | 日記

2009年06月02日

ガンバレ鶴川祭!

P1010093.jpg国士舘の文化祭が、全体的に収縮しててなんか寂しかったです↓↓





自分が現役の時は文化祭に人で溢れかえってて、駿太とエキシビジョンやった2005年は道場に入れないくらい人がいました。





世田谷校舎の文化祭に凄い力を入れてるとかで、んまぁ色々大人の事情らしいんすけど( ̄〜 ̄;)





文化祭の来客事態が少なく、それでも多くの方が見に来てくれたのが嬉しかったです♪





あ!全然話は変わって、今月21日のM-1の試合に、このブログ始めた位に一緒に写真載せたジョントンが出場する事が決まりました!!




まだ二十歳の若者ですが、60kgで世界に敵なしで、強すぎて日本に呼ばれない位です。





自分もジョントンにneweraキャップを沢山あげるよっていう約束をしてしまったんで行きます(/--)/)





皆さんぜひ見てみては!?





・疲れとれまっせ☆

何かおもろいことしますわ。

MAは放送しないっす↓↓地下タンクのメーター見るのめんどくさいよねぇ(-.-)y-~

旨いですよ↑濃豚骨醤油↑

体に酸素を多く吸収する事が大事みたいです↑↑

ハイウエストマウンテン見た事ありますよ♪届きますよ♪

ボブサップパイプ椅子2つ使ってたし(--;)M-1は後輩出るから行きますよ♪

え!?伊勢運ってどこっすか!?

白須さんと以来です☆

お↑腹筋は継続命です!!

めちゃ早かったです↓↓でも渋谷も心も綺麗に( ̄ー ̄)

へ?プリン好きですよ( 」´0`)」

わざわざ来てくれてありがとうございました♪

J-NET頑張って下さい↑↑
posted by 城戸康裕 at 17:18| Comment(31) | 日記
spacer.gif