2009年05月16日

DECO FORCE I

P1010068.jpgまたデコっちゃいました☆




前から絶対かっこよくなると思ってたんで、やってみたらやっぱりかっこ良かったです(^-^)





3時間ぐらいテレビ見ながらやってて、途中うとうとしてたら接着剤乾いちゃってたり、足でNEXこぼしてたり↓↓





んまぁそんな感じで、履いてるとこ見かけたら採点してください♪





明日は後楽園ホールに全日本キック見に行って来ます↑↑





そう言えば最近BBゴローっていう芸人めちゃおもろいです。良かったら見てみてください♪





・午前中から行きます♪

一応怪しそうな奴は見てるんすけど、やっぱり変質者は夜でるんすね↓↓

まさに怪我の痛みは試合後にきます↓↓

練習の時は良い動きのイメージして、ロードワークは音楽聴いてます♪

練習が仕事です☆

それは俺じゃないです(--;)

んー、川崎方面まったく知らんす↓↓

はい、超痛がってました↓↓

加圧はないですね↓↓ちゃんとやらないとエコノミーになったりするんでちょっと怖いです↓

よーわからんすけど、全然傷痕残らないんすよね(^-^)

通いでした。小田急マニアです☆

サーメン??

どの競技も見るのは簡単、やるのは難しいもんですね(^_^;)

大会ドクターがやってくれるんでお金はかかんないですよ↑↑

人によるんじゃないすかね??自分は7針でした。

バル原さん、ドクロを癒してやってください!

女の子は特に気をつけてください↑↑
posted by 城戸康裕 at 19:38| Comment(41) | 日記
spacer.gif