2009年05月29日

6月14日

P1010091.jpgにディファ有明で行われるMAキックボクシングの興行に、エキシビジョンマッチで参戦する事になりました(^o^)/





久しぶりのMAキック参戦なんで、すげぇ楽しみです♪♪





相手は国士舘キック部の後輩で、学生チャンピオンにもなり、横浜JMCジム所属でプロで活躍中の北見朋久です☆





んまぁエキシビジョンマッチなんすけど、2分2ラウンドです。





ちょっとなげー感じもするんすけど、大会を盛り上げれたらと思います↑↑





まだチケットあると思うんで、是非皆さん見に来てくださいσ( ̄∇ ̄ )♪





写真は昨日、先日谷山ジムの佐藤利治さんが東海大学前に自身7店舗目となる鍼灸整骨院をOPENしたので、お祝いがてら治療を受けてきました☆





名前は『リフレッシュ鍼灸整骨院』です↑↑





最新の酸素カプセル等々、ハイテク機器が充実してるんで、近場の皆さん是非!!






・ありすぎて全部回れなかったんでまた行きます☆

そんな事ないですよ(^o^)

ラーメンです♪何回も日本一になってますよ♪

大山ってパワースポットらしいっすね☆

恐竜展楽しいですよ♪

まさに偶然です。

待ってます☆

皮膚の色驚きましたね↑でも皮膚の跡は化石で残ってました!

自分は夢でくらうカメハメ波は痛いけど、我慢できる痛みです( ̄∇ ̄)

昔は行ってましたがここ何年かは行ってないです↓↓

私服大体帽子かぶってるので、金髪見えないとあまり声かけていただけないです(-.-)y-~

いや、ジムで是非待ってます♪♪

別れ道か〓

ランボーおもろいっす↑↑

K-1サイトかMAの大会で買えるかと↑↑

勿論読ませて頂きます↑↑
posted by 城戸康裕 at 19:47| Comment(27) | 日記

2009年05月25日

悪夢

P1010080.jpg「よかったぁぁぁ。」


ってな感じで昨日目を覚ましました。





んまぁ夢の話なんすけど、昨日自分が試合で、見た事ない会場だったんすが、廊下を歩いてたら





「赤コーナーより、城戸康裕選手の入場です!!」




って聞こえてきて、


「えぇ――!!!?もう!?
全然準備してないし!!」


って言いながら、バンテージも巻かずに会場に走って行ったら、何か知らない駅の改札らへんに出ちゃって。





まぁ夢なんでこうゆう異常な展開が続き、トイレに行きたくなりトイレに行きました。





そしたら寝てしまい、パッと目を覚ましたらメインイベントが始まってました。





ヤバいって思いながら控え室に戻ると、うわぁぁって感じで見てくる他の選手と何やってんの!?って感じで呆れてるK-1スタッフ。





ジムの会長に
「お前何やってんだ!!こんなの前代未聞だぞ!!」



って言われて、



(俺の格闘技人生終わったぁ。)





って思ってた時に目覚まし鳴りました。







「よかったぁぁぁ。」







写真は昨日、上野の国立科学博物館に行って来ました♪





すげぇ混んでて、人混みの中に男前いるなぁと思ったらHAYATOさんでした☆





お互い意味不明にお疲れ様っすを交わして、人の流れに流されました。





色々歴史とか科学とか恐竜の勉強になりやした♪









しかし夢でよかった( ̄∇ ̄ ;)






・やっぱりメインの山本対竹内ですね↑↑

ユッケもギリ食えます↑↑

あだ名か〜、名字が2文字だとあだ名がつかないんですよね( ´∀`)

好きなお店はわりと近くにある『なんつっ亭』ですかね♪

スマン、9割以上子供見てたから気付かなかった(-_-;)

えぇ、ひたすらカルビです☆

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールが好きです☆

トラジって旨いらしいっすね♪♪

銀座全然わからんす。そんでsweetsってなんすか?

トマトは後輩です☆

まだ未定です↑↑

自分もこれから夏歌探しです☆

俊樹も14日ガンバれよ!

プライベートなんで載らんす。順調っすよ♪

あ、聞こえました↑↑

おっと、間違えてますね(-_-;)

他が食えないんです↓↓

いつからか色黒です。

んー、実はそんなに食えない男です。

えぇ、書きまっせ( ̄∇ ̄ )
posted by 城戸康裕 at 17:13| Comment(62) | 日記

2009年05月21日

焼肉ファッションショー

P1010074.jpgP1010076.jpg










おとといJUNKO KOSHINO先生のブライヘートファッションショーに出てきました↑↑




マジどんな面構えで歩きゃ良いか全然わかんなかったんすが、





無になって素の顔全開でこなしました。





初体験でしたが、良い経験っすね、あーゆーのは!!





そんで今日は、伊勢原の仲良しの整形外科医の永井先生と部長の井上先生と銀座の游玄亭で飯食ってまーす♪♪





やべぇ、カルビ旨すぎる↑↑↑↑↑





一番好きな食べ物焼き肉なクセにカルビしか食えない俺( ̄ー ̄)





イラついた方はひっぱたいて下さい。









カウンターを差し上げます。







・MAキックの選手はみんな応援してます☆

えぇ、皆さん足元からですよ〜(^o^)

自分のオススメは速歩き等の有酸素運動(エアロビクス)を継続20分以上です。

俺もFORCEが一番好きかも☆足の形にベストマッチ( ̄ー ̄)

ある筈がないです↓↓

ナイス情報↑↑

タウンニュース載ってましたね♪

あーげない( ̄▽ ̄)b

慣れると比較的簡単ですよ♪

確か映画館で見ましたよ↑
メインヤバかったです!!

そこまでこだわりなく、気に入った物を買ってますよ♪

はじめの一歩のやつで450kg出した事ありますけど、何かあれテクニックみたいです。

えぇー!二人目とか聞いてないし!!

プロ?キックプロっすか??

滅多に取れんす↑5mm〜16mmを場所に応じて☆

sweetってなんすか??チョロっと上がるみたいです。

日曜の午後2時〜3時スタートぐらいっすね。

言われた事ないですね↓↓

僕ら格闘家が元気にさせる事ができるのなら、もっと頑張ります☆

お、就活ガンバれー↑
posted by 城戸康裕 at 19:47| Comment(44) | 日記

2009年05月16日

DECO FORCE I

P1010068.jpgまたデコっちゃいました☆




前から絶対かっこよくなると思ってたんで、やってみたらやっぱりかっこ良かったです(^-^)





3時間ぐらいテレビ見ながらやってて、途中うとうとしてたら接着剤乾いちゃってたり、足でNEXこぼしてたり↓↓





んまぁそんな感じで、履いてるとこ見かけたら採点してください♪





明日は後楽園ホールに全日本キック見に行って来ます↑↑





そう言えば最近BBゴローっていう芸人めちゃおもろいです。良かったら見てみてください♪





・午前中から行きます♪

一応怪しそうな奴は見てるんすけど、やっぱり変質者は夜でるんすね↓↓

まさに怪我の痛みは試合後にきます↓↓

練習の時は良い動きのイメージして、ロードワークは音楽聴いてます♪

練習が仕事です☆

それは俺じゃないです(--;)

んー、川崎方面まったく知らんす↓↓

はい、超痛がってました↓↓

加圧はないですね↓↓ちゃんとやらないとエコノミーになったりするんでちょっと怖いです↓

よーわからんすけど、全然傷痕残らないんすよね(^-^)

通いでした。小田急マニアです☆

サーメン??

どの競技も見るのは簡単、やるのは難しいもんですね(^_^;)

大会ドクターがやってくれるんでお金はかかんないですよ↑↑

人によるんじゃないすかね??自分は7針でした。

バル原さん、ドクロを癒してやってください!

女の子は特に気をつけてください↑↑
posted by 城戸康裕 at 19:38| Comment(41) | 日記

2009年05月12日

縫っちゃいやしょう

P1010058.jpg20081002224644.jpg









おとといMAキックで後輩が試合で、セコンドって来ました↑





結果はみんな負けちゃいましたが、まだデビューしたてなんでこれから頑張ってもらいたいです↑↑





不運にもバッティングでまぶたと頬骨をパックリいっちゃった後輩の斉藤。





頭蓋骨がチョロっと見えてる状態を見て、鳥肌が止まらなかったと同時に、俺もこんなんいつもやってんだなーって、変な感じしました↓↓





話は変わって、今日から新たな練習を取り入れました☆





詳細は後々ご報告します( ̄ー ̄)






もう一枚の写真はクラウスにやられた後に撮った自分の額です( ̄◇ ̄;)






・見ました見ました♪国士舘で虹写メ撮りました♪

出張駆除お願いします。

ねばねば期待してます☆

迷惑なんてとんでもない↑めちゃ気楽ですよ☆うちのマネージャーとか道場でテスト勉強とかしてますからね↓↓

オトコスメルか↓↓やっぱタ○クみたいな奴がいないとな↓↓

後輩たちも6月の後楽園大会に向けて頑張ってるんで応援してやってください♪

福岡も!あざーす♪

充実しました↑うーん、強いて言うならクラウスですかねー。

HPありがとうございます♪

部活にはコーチはいないです。先輩が教えたりOBとか自分が教えたり。プロが5、6人いますよ↑↑

んー海老名に最近行ってないです↓↓

キック部は鶴川ですよ☆

自分じゃまだまだ役不足ですね〓↓↓

動きの確認とかですね↑

ついてますよ↑↑

難しいとこっすねー。

鶴川祭ですよ↑もち鶴川駅です☆

31日は確実に行きます↑↑

もう大丈夫ですよ(^o^)
posted by 城戸康裕 at 23:20| Comment(28) | 日記

2009年05月08日

国士舘士国

P1010050.jpg今日は国士舘大学多摩校舎に行ってきました。





学生時代に授業でお世話になった陸上の岡田先生とレスリングの朝倉先生と和田先生に、トレーニングの事で相談をしてきました↑↑




競技は違えど、減量や筋トレなど色んな面で勉強になりました。






そのあと国士舘の鶴川校舎のキックボクシング部で練習。





半年ぶりに来たんですが、新入生とか入っててちょっと安心しました( ̄ー ̄)





自分んらの代の時はマネージャーが8人くらいいたんすが、





今は2人で再来年あたりいなくなんじゃねーかなって感じなんで、





誰かやってもいーよって方がいたら是非やってあげてください( ̄▽ ̄)b





「他大学でも学生じゃなくても大丈夫なんでお願いします!!」

って代表の高橋が言ってたんで、良かったら高橋まで↑↑





写真は大学ん時に同級生だった、柔道で世界3位だった実績を持つ高井洋平選手です☆





・是非来てください☆

松本引越センターですかい( ̄ー ̄)?

声かけてください♪

自分は『チョコあんぱん』派です。

まぁ実際たけのこの方がデカイっすからね(-.-)y-~

似てる人見て見たーい♪

うわぁムカデもいやっすね↓↓

「そーそー、動いてるたけのこの里が何とも言えない」って言ってノリ突っ込みしました。 ウソです。

納豆ですかね( ̄▽ ̄)

充実したGWです☆

基本虫は嫌いです↓↓殺虫剤の話ちょーわかりますf(^_^)

リビングで寝ます↓↓↓

まだ完全決定はしてないです↑

いますよねー、そーゆーとこに↓↓

7時ぐらいです↑↑

東南アジアのゴキブリ手のひらぐらいのいますよね!!

牛乳プリン☆

ラー油うまそう↑↑

ギガでも巨大蜘蛛出ましたよー↓↓

看板出てますよ↑確か英語で↑

来ていただきたいですm(__)m

練習と友達と遊んでましたー♪

疲れによりますけど、1週間ちょいです☆

GW明けから新しいトレーニング始めるんで、また後日!

ありがとうございます↑↑もっとジャブります☆
posted by 城戸康裕 at 21:23| Comment(39) | 日記

2009年05月04日

たけのこのこのこ

P1010049.jpgふと友達が『たけのこの里』を食ってるの見て思いだしたんすけど





小学生の時に台所にあった食べかけのたけのこの里を見つけ、





ラッキーって思いながら食べてたら、





何やら動いてるたけのこをつかんでしまい、





見たらガッツリ真っ黒なゴキブリでした。





この世で一番嫌いなものがゴキブリな俺は、失神しかけました。





以来15年以上食ってなかったたけのこ里を、久しぶりに食ったら旨かったよっていう平和な話でした(*´∇`*)






・大したことないんで大した事になったらUPしますσ( ̄∇ ̄ )

いくらでも♪

明太もちチーズが鉄板ですね☆

食いもんなんで開けた方がいいっすよ↑

多分7月かな?

最近は全然行かんす↓↓

もんじゃはハズレ滅多にないですね

文化祭31日は100パー行きますよ☆

是非作ってください( ̄▽ ̄)

まさに鼻のせいです↓↓

花火久しく見てないん今年は見ましょ♪

今日渋谷で食った味噌チーズもんじゃめちゃ旨かったです☆

最近ちょこちょこと↑↑

見ますよ☆

お好み焼きは他の人が頼んだのをつつく派です。

ナンプラーうまいっすよね♪

使ってないですよ↑

確かに良い経験かもです。。

駿太はちょいケガしちゃったんでまだわかんないです↓↓

もちろん飲んでます。

伊勢原の本部で、金曜は相武台です☆

んー、まだわからんです(-_-)

まだまだペーペーっす( ̄〜 ̄;)

去年の広島大会の後にめちゃ食いました♪
posted by 城戸康裕 at 00:07| Comment(38) | 日記
spacer.gif