2009年04月29日

はなのいりょく

P1010043.jpgP1010044.jpg
むずむず終了ー↑↑





なんて気持ちいいんでしょ♪





鼻と味の重要性を初めて感じました。





そんな訳できのうから練習再開↑↑





全然ご飯食べれてなかったから、体重が落ちちゃってました。





けどそのおかげで脂肪付かずに体バキッってます(^-^)b





写真は今日、ダーツ行ってきた俺と念願のもんじゃくらう俺です☆






・もちろん国士舘の文化祭行きますよ♪♪5月30、31日ですよ☆

伊勢原の花火大会凄かったみたいですね↑↑自分は家で鼻と戦ってました。

きのうガーゼとったんで、今日からボチボチ練習します↑

俺も高校ん時2年ちょいスタンドでバイトしてました☆

博物館とか世界遺産とか城とか見るの大好きなんで、もちろん京都好きです♪

あ、間違ってますねー。。

仲良しの整形外科のドクターが撮りました☆

トゲはやだ〜〜↓↓

くしゃみすると鼻からガーゼが「すぽっ」っと出てきます。ノープランです。

鼻が完全にふさがってるので無臭でした。

右足は日々良くなってます↑↑

初です。ってか骨折生まれて初めてです。見ますよ↑↑

あのバイクのやつは5月10日に試合です♪


試合中はアドレナリン半端ないんで感じないです↑↑

イッシーですな♪
posted by 城戸康裕 at 21:43| Comment(46) | 日記
spacer.gif