2009年04月25日

むずむず

P1010041.jpgきのう手術しました。





んまぁ、手術って程大それたもんでもなかったですけど、





まず麻酔が痛い↓↓





そんでしばらくおいて、ペンチみたいなのと金属棒で




「バキッ、ゴキッ、グチャ」





ってな感じで5箇所位折れた骨をまっすぐにしました。





問題はこっからで、手術も痛かったんすが、終わった後に鼻の奥にビッチリつめたガーゼが気持ちわりぃわりぃ(*_*)





何か永遠とティッシュのこよりをやられてる感じ↓↓




しかもガーゼとんのは来週の火曜↓↓





ホントにムズムズ半端ないです(>O<)





最悪だけど、頑張ります。




ちなみに2週間でくっつき、1ヶ月で完治だそうです♪




写真は麻酔射つ前のビビってる俺。




・オンエアされなかったみたいっすね↓↓

鼻めちゃ痛いです↓↓

さんたくさんの祝勝コメントありがとうございます♪♪
またこれからもどんどんブログアップしてきますんで、よろしくお願いします(^o^)/

試合後はノップと駿太とトランプしながら安静にしました☆

計量後はうどんとか食いました。

駐車場の時はまだ減量の恐怖が未知でした。。。

ロー作戦でした↑↑

まさに、ラーメン、焼肉食いたくなりまス♪あともんじゃ☆
posted by 城戸康裕 at 19:14| Comment(49) | 日記
spacer.gif