2009年04月17日

落ちたいムエタイ

落ちんぞ体重が(-_-;)。





ということもあり、最近練習終わりに家で長風呂入ってます。





ゲルマニウム入れて1時間位ずっと浸かって





なんかけっこうカロリ-消費するみたいです。





そんで、暑いし暇って事もあり、気を紛らすためにパソコンとスピーカーを持ち込んで、お笑いとか海外ドラマ見てます♪





今日は『HERO'S season4』見ました♪





しかしホントに腹ペコで練習キツイ。







がんばらなぎゃ(_´Д`)







・皆さん応援ありがとうございます☆
今の自分の全力を出し切ります☆

イ・スファンです。

リザーブファイトですよ↑

いつでも平気っすよ↑↑

ジム見学はいつでも平気ですよ↑

もちろん!左禅丸選手覚えてますよ!丁寧な腰の低い方ですよね♪しかも左だけにサウスポーでした(^o^;)

ってか最近ラーメン食いまくってたけどね↓↓

アマチュアの試合いましたよ↑後輩達が試合でした↑

オッチ体重もらって(-。-;)

キックって色んな動きする全身運動だからバキバキるんだと。因みに今回は3割減位なんで悪しからず。。。

わからんかったです↓↓

自分が学生キック出なくなった位にエポックさんが学生キックに来てるって知りました。試合後よろしくお願いします☆
posted by 城戸康裕 at 01:46| Comment(59) | 日記
spacer.gif