2009年04月03日

otherimage.jpg魔裟斗さんが引退宣言しました。





魔裟斗さんが初代日本王者になり世界王者になって、一躍スターになった時、まだ自分はアマチュアでした。




自分の体重が70kg位しかないからK-1は無理だと思っていた矢先のミドル級の発足。


『これだ!』


と思って、すごい嬉しかったのを覚えてます。




K-1 MAXは魔裟斗さんなしでは絶対に今の人気はなかったと思います。




常にトップにいて、ものすごい重圧のかかった試合で結果を残す姿は、尊敬以外の言葉が見つからないです。




そんなテレビでしか見た事がない、雲の上の存在の魔裟斗さんと初めて同じ舞台に立てた事が、去年は本当に嬉しかったです。




今の自分があるのは、そして活躍の場があるのは魔裟斗さんのおかげです。




なんか気持ちわりぃ位色々言ってますが、すべて本音です。





まだ年内試合がありますが、本当にお疲れさまでした。




自分も、少しでもMAXを支えられる選手になれるように頑張りたいと思います!!





・またまたぁ、うそばっか( ´∀`)/

ラジャの元ランカーの選手ですよね↑↑

カーです♪

キックが仕事です☆

実は去年の写真↓↓

聴いたりもしますよ↑↑

don'tムギチョコ。

俺血液型に興味ないからわからんす(-_-;)

外よ。。

多分むいてないです↓↓

ちょこっとしました♪

あるあるー!!

アルミははいてます↑↑

バル原さんも絶対出すキャラですな(^-^)

まだ未定です。。。

久しぶりに浜ちゃんのチキンライス聴いて泣きました。

駿太は左です。

車は内緒☆

終了かなー↓↓
posted by 城戸康裕 at 22:36| Comment(48) | 日記
spacer.gif